新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

テンプレートについて

ヘッダーミニ画像

テンプレートについて一部書き記しておきたいと思います。

  • なぜテンプレート変えたのか?
以前、こちらの記事でも書きましたが(テンプレート交換計画2014
一番の理由はごちゃごちゃ感があり、見づらかったから。

右と左に色んなパーツが貼れる3カラムという種類だったのですが
右も左も見ないといけないから目が泳ぐ・・・。
よって、2カラムにしました。


  • なぜこのテンプレートにしたのか?
テンプレートのダウンロード数が多い中から探してたんですが、
5つのメニューボタンが魅力的だったから。
(ポリが大量に並んでるTOP画像下のボタン)

他にもメニューボタンが搭載されているものがありましたが
こちらが一番カスタマイズしやすかったため。


  • ネイルアート画像はサイドに貼らないのか?
旧テンプレートでは1年ごとにまとめたネイルアート画像一覧記事とは別に
今年のネイルアート画像をズラズラッとサイドに貼ってたんですが
サイト表示が重くなるのでやめました。

代わりにヘッダー下のメニューボタンをクリックするとこれまでの
ネイルアート画像一覧記事が見れるようにしました。

でも気が変わったらまたサイドに貼るかもしれません。


  • 右サイドのプラグインについて
RSS(ブログ更新情報) やうさぎがはねるの人気記事ランキング
なんかを追加しました。

あと、昔ずっと貼ってたけどそのうち貼らなくなった
「私のおすすめ」商品表示を復活させました。
※リンクを定期的に更新するのが面倒になって
 最近貼ってませんでしたが・・・。



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| うさぎのつぶやき★ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/768-76cf30f1

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

