新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

クリスマスネイル2014 第一弾(2014.11.28)

クリスマスネイル2014 第一弾
はぁ~い、クリスマスネイル2014 第一弾でございます
ってことは、第二弾も第三弾もある予定ですよ~(くどいか?)


今回のネイルは白地の部分はノルディック柄のシールで、
赤地の部分は手描きでチェック柄描いてみました。
※一応タータンチェックのつもり。

クリスマスネイル2014 第一弾

手描きのチェックは初めてです。
前に似たようなチェック柄のネイルやった時は
自作のラインテープ使ったんですよね。
もこもこフレンチX’mas Ver(2011.12.11)

クリスマスネイル2014 第一弾

寄って見るとお分かりの通り、かなり雑です
いや、雑に描いたんではなく、精神統一して丁寧に描いたんだけど
結果雑に見える出来だった、ってパターン。


でも見えますよね、チェックに?
こういうのはそんなじぃぃぃ~~~って手元見られることないので
遠目でチェックに見えればいーんですよ←え?

クリスマスネイル2014 第一弾

クリスマスネイルやりだすと今年もあとわずかなんだなー
って思いますね

クリスマスネイル2014 第一弾
クリスマスネイル2014 第一弾
やり方
ORLY bonder(ベースコート)
KIKO 228 (クリアベースに微細シルバーラメ)
   →1度塗り
  ・ORLY 40047 au champagne(白/パール)
  ・OPI n25 big apple red(赤)
   →逆フレンチ
  ・China Glaze 80493 exotic encounters(青緑/クリーム)
  ・China Glaze 72037 up all night(濃紺/目立たないパール)
  ・SoEasy STRIPERITE 2009 GOLD(ゴールドラメ・細筆)
   →タータンチェック柄
デュカート ネイルアート長持ちトップコートN
   →ネイルシールの上から1度塗り
seche vite トップコート
   →2度塗り

ノルディック柄のネイルシール


クリスマスネイル2014 第一弾

よぉ~く見たら・・・
あれっ?!
い、犬???
はたまた馬?!?!


ちゃいます、これ、トナカイなんですが、
ベースが白地のため、トナカイの白い角が完全に同化して
まるで犬のようになってしまってるんです・・・しまった

クリスマスネイル2014 第一弾

白のションションションションションッってなってるところは
アクリル絵の具で描きました。
今回、タータンチェック柄を描くのにあたって、このブラシが役に立ちました。
描きやすかったー←その割りにへたくそ


ってか、私買った時580円だったけど、更に安くなってるんですね。

クリスマスネイル2014 第一弾

ORLYのau champagne(白地ベースのやつ)が好き過ぎて、
でももう売ってなくて、
これなくなったらこれに代わるやつ売ってるか今から心配・・・。
なくなるの相当先だと思うけど。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

クリスマス!

そういえば、もうクリスマスシーズンなんだ…そうだった…(°_°)なんて思いました(笑)12月ですねー。
うさぎさん、第2弾・3弾もあるんですか⁈これは楽しみにしておかねば!

それと、ORLYのau champagneの件、私も大好きな色なんで、うさぎさんのお気持ちがすっごくわかるんですよ(T_T)良い色なのに残念…。

| rumiko | 2014/12/05 11:37 | URL |

rumikoさん

そうですよ~
クリスマスシーズン真っ只中の12月ですよ~v-255
とりあえず第2弾今出来たところなのでまたアップします。
楽しみにしてくださるんですかー?
これはプレッシャーだぞ(笑)

もう、ORLYのau champagne好き過ぎて死にそうです。
ほんまにこれなくなったらどうしよ・・・
ORLYなので大量ボトルゆえまだ2、3年はもちそうですが。

| うさぎ→rumikoさん | 2014/12/05 16:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/764-f4ce6d2e

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

