新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT




ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

キリン柄ネイル(2014.11.22)

キリン柄ネイル

キリン柄ネイルです。
もう一度言います。
キリン柄ネイルです。


夫のネコ君は

「ん~~~~
 ・・・・・・・・・・・。
 ・・・・・・・・・・・・・・・亀?


なんでやねんっ!!!!!
亀の甲羅柄なんかネイルにするわけあらへんやんかっ!!!

キリン柄ネイル

自分では、初のジラフネイルやのにうまくいった♪
と思ってたらどうやらうまくいってなかったようですね・・・。
おかしいなぁ・・・。


ここに来られたお優しいみなさんは
どうぞ心の目で見てください。
そう、心の目で・・・。
ほぅら、キリン柄に・・・見えてきた?

キリン柄ネイル

手持ちのキリン柄の服と一緒に。
やっぱりキリン柄やんかっ
一緒やないかっ


おっと、段々とガラが悪くなってきたのでやり方を・・・

キリン柄ネイル
やり方
ORLY bonder(ベースコート)
China Glaze 80528 kalahari kiss(イエローベージュ/クリーム)
   →逆フレンチ2度塗り
China Glaze 80500 desert sun(オレンジブラウン/クリーム)
   →キリン柄部分
デュカート ネイルアート長持ちトップコートN
   →ホロを貼るのり代わりに
seche vite トップコート
   →2度塗り

丸ホログラム ゴールド 2mm
丸ホログラム ゴールド 1.5mm
丸ホログラム ゴールド 1mm

キリン柄ネイル

今回よりベースコートはOPI natural nail base coatから
ORLY bonderへ変えました。
OPIがサラサラしてたのに比べ、ORLYは粘度高めです。
ORLYはカラーの持ちがすごく良かったです。

キリン柄ネイル

China Glaze 80528 kalahari kissの色は・・・
そうだなぁ、例えるなら小学校の時に使ってたわら半紙みたいな・・・。
  ※もっといいたとえはないのか!China Glazeに訴えられるぞ!!
ってか、今の時代もわら半紙ってあるんですかねぇ。


キリン柄ネイル

China Glaze 80500 desert sunは今回初めて使ってみました。
秋っぽいレンガみたいな色。
オレンジ強めのブラウン。
いずれの色も肌色にもなじむので、派手な感じにはならなかったです。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

お久しぶりのコメントです★

見える!見えますよ~!!(●´∀`●)
ちょうどキリン柄やってみたい!って思ってたとこだったので文章読む前に画像見て「やっぱ可愛いキリン柄~♡」って思いました♪
うちもやってみたい( ´艸`)❀✿

| *ちぃこ* | 2014/11/28 13:24 | URL |

自慢の長い自爪

私は男性ですけど、母の影響で、
ネイルが好きになり
高校時代から、母の真似して、
いつも10本の爪を全て、
指先から1cmくらい長く伸ばしてます。

私が子供の頃から、母は、魔女のような
長い爪に
マニキュアをしていて
(今も同様の長爪をしてます)
それが私は羨ましくて羨ましくて堪らず
私自身も、どうしても母と同じ長爪がしたくて、
長い爪OKな高校を女の先輩に聞いて探して入った程、
長い爪が大好きです。

今は自爪を伸ばしハードジェル
(昔はスカルプ)をのせて
フローターにしてますので、
基本的に折れません。

こんな感じで高校1年頃から初め、
社会人になってからも
長爪生活を続けてます(長爪歴20年以上)

ちなみに仕事はデザイン関係です。
周囲から嫌味とかも言われたりもしますが、
絶対に爪は切りたくないので、無視してます。

| 男子ネイル | 2014/11/30 06:34 | URL | ≫ EDIT

うさぎ→*ちぃこ*さん

*ちぃこ*さん、
お久しぶりです、いらっしゃいまし~v-530v-344

見えますかっ?
見えるんですね~!!
良かったぁ♪

キリン柄はヒョウ柄よりやりやすかったですよ。
*ちぃこ*さんも是非チャレンジしてみてくださいv-298

| うさぎ→*ちぃこ*さん | 2014/12/01 11:29 | URL |

うさぎ→男子ネイルさん

男子ネイルさん
はじめましてv-530

じ、自己紹介、どもっ!!です。
ネイルは個人の自由だと思います。
楽しんでくださいv-353

| うさぎ→男子ネイルさん | 2014/12/01 11:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/750-230c1113

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

