新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

チャコット フォー プロフェッショナルズ  ビューティヴェールパウダー

IMG_5729_201411161516233dd.jpg
チャコット フォー プロフェッショナルズ 
ビューティヴェールパウダー
  2,160円 (税込)


何気なく応募した@コスメさんのプレゼント企画に当たりました
こんなの絶対当たんないだろうと思ってたけど
当たった・・・!
ツイてる!!!



せっかくなんで、口コミを・・・。


♪効果♪
これをはたくと肌がふんわりと毛穴を隠して綺麗に整います。


♪色♪
ピンクがかったベージュ


♪肌に乗せた質感♪
セミマット。


♪肌への優しさ♪
特にぶつぶつが出来たりするようなこともなく、
私の肌には合いました。


IMG_5730_201411161516246c5.jpg
♪機能性(大きさ、形状、付属品について)♪
7cmちょいの丸い容器。
厚みが3cmあるのでポーチに入れて持ち運ぶにはちょい大きいかな?
蓋部分はピンクゴールドです。

ふわふわのパフがついています。
持ち手がリボンになっていて可愛い!
最初は小さいかな、と思いましたが使い続けてるうちに慣れました。


IMG_5731.jpg
♪使用方法(コスメの使い方)♪
クリームファンデの後に使用してます。
パフを容器にポンポンすると適量がパフにつくので
パフをよくもんでから顔にパフパフします。
粉が出にくいことも、出過ぎることもなくちょうどいいです。

♪使用感♪
厚塗り感が出ないのにキメ細かく仕上がるところが気に入りました。
ふんわり、優しい肌感にしてくれます。
崩れにくい方だと思います。


♪コスパ♪
15gも入ってて2千円ならコスパいいと思います。
リピするかも♪


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| コスメ | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

初めまして(*^^*)

初めまして(*^^*)
もう二年近くブログをずっとみてました(^-^)
今までコメントする勇気がなく、ロムってばかりでした(>_<)
うさぎさんのブログを見て、ポリッシュのセルフネイルを始めました(^^;
素敵で真似したいものも沢山あるのですが、何分初心者で練習しては挫折したりしています(笑)
先日、何気なく@コスメを見ていたら、うさぎさんのレビューを見つけ、参考にさせていただきました。
ご迷惑でなかったら、またコメントさせてください(>_<)

| Ayaka | 2014/11/18 22:44 | URL | ≫ EDIT

うさぎ→Ayakaさん

Ayakaさん、
初めまして、コメントありがとうございますv-530

二年近くもご覧いただいてたんですか?!
わぁ~e-415ほんと、ありがとうございます。
しかもポリッシュのセルフネイルを始めるきっかけになっただなんて!
地道なポリ派布教活動が成功してたんですね(笑)

@コスメでも「うさぎがはねる」のハンドルネームで
ガツガツ口コミしてます。
ブログの方では割と気に入った商品のみをピックアップして口コミしてますが
@コスメさんの方では使ったもの全て、順次口コミしてる感じですe-420
コスメ選びのご参考になれば幸いですe-434

迷惑だなんて!!!
いつでもお気軽にコメントしてください。
楽しみに待ってますねe-461

| うさぎ→Ayakaさん | 2014/11/19 14:14 | URL |

Re:

こんにちは(*^^*)

コメントの返信、ありがとうございます‼

このブログを見て、本当に色々勉強させていただいてます(^-^)

うさぎさんのANFのポストに影響されて、先日Nail Expoも行きました(^^)

@コスメさんのレビューも、知りたいことが全て書いてあり、ついつい(家事ほったらかしで)読み込んでました(笑)

最近、本当に寒くなってきましたので、お身体にお気をつけ下さい。

| Ayaka | 2014/11/19 16:26 | URL | ≫ EDIT

うさぎ→Ayakaさん

Ayakaさん
Nail Expoはこの時期ですもんね〜、
私も一度NAIL EXPO参戦してみたいけど、
関西在住のためなかなか東京まで行けないなぁ…。
羨ましいですv-530
今年は旅行と重なってANF行けませんでしたが
来年はまた行こうと思いますe-68

家事ほったらかしで(笑)
ご参考になって良かったです。
またたくさん口コミしときますねe-78

ありがとうございます。
Ayakaさんもお身体に気をつけて
ネイルライフ楽しんでくださいねv-328

| うさぎ→Ayakaさん | 2014/11/19 18:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/743-519b2937

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

