新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

かぎりあるもの ~1~

何個か記事を予約投稿してたので
普通に毎日のように更新してましたが、
実は先週末辺りから色んなことがありバタバタしてました


かなりプライベートな内容かつ長いので一旦閉じます。
続きを読むよりどうぞ。





まずは自分の事。
もう1ヶ月ほど一日中続く動悸
一つめの病院で
  ・普通の心電図
  ・ホルター心電図
  ・エコー
の3種類の検査を受け、異常なし。


セカンドオピニオンでもう少し大きくて更に専門的に心臓扱ってる病院に行き、
  ・普通の心電図
  ・エコー
  ・血液検査
  ・運動時心電図
の4種類の検査を受け、結果、
異常なし。


いやぁ~、
異常あるんですけどーーーー



ホルター心電図(24時間心電図を測りながら日常生活送る検査)で
私が動悸を感じた時間のメモを取らされたんですが、
それがデータとビンゴだったらしく、


「これくらいの不整脈は健康な人にもあるもので、
 気付かない人も多いんですが、
 うさぎさんは敏感に感じ取りやすいんでしょうね。
 全てデータと一致してました。
 確かに不整脈と期外収縮はありますが、
 たかが1000発なので気にすることはありません。


とは循環器科不整脈専門の医師。
たかが・・・。


あと、
不整脈が増えてくる年齢でもある、
と・・・。
老化かよ 



それでもその動悸?がある時は毎度、毎度心臓に
ドンッと圧力がかかる感じで息苦しく、
ひどい時は座ってるのに息切れするほど。
敏感に感じ取るとかどうとかいう問題ではなく、
現に、苦しーんだ!
私は治療を受けたいんだ
と訴えたところ・・・


まず、不整脈の完治は無理!
心臓手術という手もあるが、リスクがあるし、
それも完治できるとは限らない。
薬で一時的に抑えることも出来るが治療ではないので
永遠に飲み続けないといけない
放っておいて問題ないんだから放っておけ。


とのこと。
く・・・
くぅっ・・・・・


医療は日々進歩してんじゃないのかよぉっ


2へ続く。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| うさぎのつぶやき★ | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/736-8c839ca7

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ