新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

お化けハロウィンぺディ(2014.10.10)

せっかくなので季節ネイルに乗っかって
ハロウィンぺディもやっちゃいました


ぺディはあまり凝った事出来ない。
なぜならあの体勢がキツイから(笑)
ぺディにすんごい凝ったのをされてる方もいらっしゃいますが、
どんだけ体柔らかいの?!?!
って驚きの目で見てます


では続きを読むよりどうぞ。



IMG_5546_20141017192900110.jpg

お化けのシールと紫とオレンジっていう色だけで
ハロウィンネイルだ!
と言い張る私を許してくれますか?


IMG_5553.jpg

ほらっ
手とセットにするとやっぱりハロウィンネイルでしょ?←無理やり


IMG_5590_201410171929061da.jpg
使ったもの
OPI natural nail base coat
OPI d13 tangerine scene(にんじんオレンジ)
OPI d12 can you dig it?(濃い紫)
OPI hl b08 sparkle-icious(クリア/マルチラメ)
デュカート ネイルアート長持ちトップコートN
seche vite トップコート

IMG_5552_201410171929031b4.jpg

こんだけハロウィンネイルやってる私だけど、
ハロウィン当日特に何をやるってわけもなく
毎年過ぎていきます・・・
部屋にそれっぽい飾りつけとかすればいいんだけどやってないなぁ。

IMG_5550_2014101719290269c.jpg



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| フットネイル | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

初めてブログにお邪魔しました。

分かりやすくて見やすくて、
読んでいて元気になれる文章で大好きになりました(^_^)

これからも楽しみにしています。

| 円香 | 2014/10/19 22:47 | URL |

むしろ・・・

師匠心配ご無用!むしろ紫とオレンジだけで十分ハロウィンネイルですよ!
ペディは単色にラメ重ねただけでも可愛いですよね~。っていうか、ラメって粗を目立たなくしてくれる、救世主の様な存在だと思う・・・。

| あきひめ | 2014/10/20 12:31 | URL |

うさぎ→円香さん

円香さん、
はじめまして、コメントありがとうございますv-530

褒めていただいて恐縮ですv-356
でも大好きと言っていただいてすごく嬉しいです。
これからも元気に発信しますe-420

| うさぎ→円香さん | 2014/10/22 22:01 | URL |

うさぎ→あきひめさん

ですよね~?!
紫とオレンジ=ハロウィンネイルですよねv-476

困った時のラメ頼み、
みたいな。
ムラになった時とか隠すのに使えますしね。
とりあえずラメっといたらそれなりに見えますしねe-420

| うさぎ→あきひめさん | 2014/10/22 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/734-7d0206b3

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ