新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

レインボーレッドキウイ

IMG_5566.jpg

最近、スーパーで見かけるこちら
レインボーレッドキウイ
何がどうレインボーレッドなのか謎で、
検証してみるべく2つ買ってみた。
(だって
 レインボー=虹 レッド=赤
 虹赤ってなんだ???)


IMG_5570.jpg

2日後、早速切って食べることにした




か・・・


かたい・・・!!


スプーンですくって食べようと思ったのにスプーンが刺さらない。
仕方ないのでナイフで皮をむいてから、がぶっ。
って、食べられない。
終了


もったいないけどその1個は諦め、
もう1個に希望を託し、1週間後再トライ


よし、スプーンは入った。
滑り出し好調。


ん?んぐぐ・・・
スプーンが中央の白い部分にかかった瞬間
猛烈に硬くてまるで鉄壁のように立ちはだかり、
その先へ進めさせてくれない。


スプーンがダメならナイフを使えばいーじゃない、
と、またまたナイフ登場
皮をむいて、がぶっ。


かっ たーーーーーーーい!!!
結局ほとんど食べられず、
見た目がレインボーなのか
味がレインボーなのか
検証にまで至らなかった・・・
チャンチャン♪


レインボーレッドキウイってこういうものなのか・・・?
それとも私が食べたやつがまだ全然熟してなかったとか?
謎過ぎるぜ、レインボーレッドキウイ


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| うさぎのつぶやき★ | 18:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/18 11:23 | |

No title

これ食べました!完全に熟した感じだといちじくみたいな味でしたよ。
次回はやわらかーくなってから食べてみてください♪

| みき | 2014/10/19 17:27 | URL |

うさぎ→Rさん

Rさん、はじめまして。
コメントありがとうございますv-530

いつも見ていただいてるとのこと、
嬉しいですe-343e-343e-343

やっぱりキウイ熟れてなかった説が濃厚ですよね。
熟れたらどんな味なんだろー。
>りんごと一緒に冷蔵庫入れとくと柔らかくなったかも…です(>人<;)
そうなんですか?!
じゃあ今度そういうのに当たったらりんごと一緒にしますe-434
素敵情報ありがとうございました!!

| うさぎ→Rさん | 2014/10/20 11:15 | URL |

うさぎ→みきさん

みきさん、
えー!
いちじくみたいな味ー!?
それは食べてみたいv-10
やっぱり熟してなかったと思うので
次回はしっかり熟して食べてみますv-530
ありがとうございました。

| うさぎ→みきさん | 2014/10/22 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/733-4d50c205

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ