新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

フレッシュシトラス(2014.9.12)

IMG_5014.jpg

この1年で6kgも太ったうさぎです
ヤバイ・・・
ヤバイ・・・
本当にヤバイ・・・


こんなに太ったのには理由があるのですが
別にネコ君のせいにするわけじゃないけど
筋肉質で太りにくい彼の

「これくらい食べたところで太ったりしないよ~」

という甘い甘い誘惑のセリフに乗せられて
夜ご飯食べた後におやつを食べたりしてたら
まんまとこうなった←結局彼のせいにしてる(笑)


しかもダイエットを決意するたびに

「痩せてギスギスしてるよりは今のままがいいよ~
 結婚前のうさぎはあごがとんがってて
 ちょっと痩せ過ぎだったよ~」

というまたもや甘い甘いセリフに乗せられて
もはや手の施しようのないとこまで太ってしまったじゃないか。
※またもや彼のせいにする


まぁ、でも、あれですね。
男性は女性が思うより太めが好きな生き物ですよね。
良くも悪くも・・・

IMG_5023_2014092917051179e.jpg

ってことで、気を取り直してネイル、ネイル!
ちょっと旅行行ってたので更新が遅れてますが
9月中旬のネイルは爽やかにシトラスネイルにしました
結構気に入ってたのですが、どうでしょう?


ポイントはもこもこネイルかな?
あんまりもこもこネイルやらないので
なかなか上達しませんが、そこはスルーしてください(笑)
爪がだいぶ伸ばせるようになってきたので
アートの幅も広がりそうです。
伸ばせるようになってきた秘密はまたご紹介したいと思います

IMG_5025.jpg
使ったもの
OPI ベースコート
SHAREYDVA 28 コンペホワイト(白/クリーム)
   →もこもこ2度塗り
SHAREYDVA 66 ラブミント(黄緑/クリーム)
   →2度塗り
color club 876 oh naturale(ピーチオレンジ/クリーム)
   →逆フレンチ2度塗り
China Glaze 80970 white cap(半透明ホワイト/ゴールドラメ)
   →1度塗り
デュカート ネイルアート長持ちトップコートN
   →ネイルシールの上に1度塗り
seche vite
   →全体に2度塗り

シトラス輪切りのfugic
メタルブリオン ゴールド
スワロフスキー

IMG_5018.jpg

China Glaze の white capを初使用!
うっすら乳白色ベースに微細なゴールドラメがキラキラ輝く
ニュアンスチェンジに最適なポリ。
なんで今まで使わなかったんだろう、
ってくらい綺麗なポリなのでこれからまたヘビロテしよっと

IMG_5020.jpg

なんだかなー
もう9月も残り2日だっていうのに
普通に半そでなんだよなー
なんならタンクトップでもいいくらい暑い
こう暑いと秋ネイルしようって気にならないんだよなぁ・・・
でもそろそろハロウィンネイルだしなぁ・・・
※ってか、9月お月見ネイルしようと思ってたのに忘れてた

IMG_5026.jpg

冒頭の話に戻りますが、
年内に3kg減目指したいと思います。
どなたか一緒にチャレンジしませんか?
10・11・12月に1kgずつ、
痩せるぞー!!!
おーーーー!!!


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 17:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

No title

ピーチオレンジとミントと白の組み合わせがいいですね♪

ご主人が痩せなくていいとおっしゃってるならそのままでもいいかと思いますが、今までの洋服がきつくなったりで悩ましいですねv-356

爪を伸ばせるようになってきた秘密、楽しみにしてますv-352

| *makiko* | 2014/09/30 00:25 | URL |

うさぎ→*makiko*さん

*makiko*さん、
輪切りに入ってる色のポリ探して組み合わせてみました♪
シールの中の色とあわせると落ち着きますよね~v-530

そうなんですよ・・・
世の足の細い女性達とすれ違うたびに
コンプレックスを感じますが
旦那さんが痩せなくていいと言うならいいのかなぁ・・・
と思ったりしてるうちに今までの洋服がきつくなりました(笑)
さぁ、ダイエットです!!v-91

爪伸ばしの秘密、またアップしますね~v-22

| うさぎ→*makiko*さん | 2014/10/01 17:08 | URL |

はじめまして

ちょこちょこお邪魔させていただいます!
いつも素敵なデザインで、パクオマージュしかできない私にとってうさぎさんは憧れです(((o(♡´▽`♡)o)))
私も夫の誘惑に負け←体重が大変なことになっているので年内に-3kgチャレンジ、参加させてください゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
1ヶ月に1kgならヤレる気がします👍✨

| kei*゜ | 2014/10/02 07:54 | URL | ≫ EDIT

うさぎ→kei*゜さん

kei*゜さん、
はじめまして
コメントありがとうございますv-530

憧れだなんてそんな、恐縮です!
不器用な私でも出来るネイルデザインは限られており
最近ネタ切れでしたが、これからも頑張りますv-91

しましょう、しましょう!!!
年内に-3kg一緒に頑張って、
年明けはスリムな自分で迎えたいですねe-68e-51

| うさぎ→kei*゜さん | 2014/10/02 09:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/716-5a0248c7

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ