新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

ナガスパへGO!ネイル(2014.8.28)

IMG_4963_20140912190209cf9.jpg

朝晩は涼しくなったとはいえ、
日中はまだまだ暑いですね~~~
昨日、かき氷食べましたよ
色んな味のシロップがありましたが、
私は断然みぞれ派です。
練乳は必須!


さて。
今回のネイルは8月も末に
ナガスパのプールに行く予定だったので
思いっきり夏らしいネイルを

IMG_4971.jpg

久しぶりに使ったORLYのau champagne(白)が
キラキラしててすっごい綺麗~~~~
見えますか~?
かき氷や雪を連想させるから
夏・冬になると使いたくなるんですよね~。

IMG_4960_20140912190206949.jpg
使ったもの
OPI ベースコート
ORLY 40047 au champagne(白/パール)
   →2度塗り
KIKO 385 (青/クリーム)
   →2度塗り
デュカート ネイルアート長持ちトップコートN
   →ネイルシールとラインテープの上に1度塗り
seche vite
   →全体に2度塗り

マリンネイルシール
ラインテープ ゴールド
クラッシュシェル ホワイト

IMG_4970.jpg

シェルも久しぶりに使いました。
シェルを使うと、意外と日常生活に不便ではないので
もっと使いたいなーって思うんですが、
そう思ってるうちに季節が秋になって
結局あまり使わずに夏が終わります(笑)

IMG_4972.jpg

ラインテープ、今回は全然色が溶けませんでした!
デュカート ネイルアート長持ちトップコートN
たっぷりめに塗ったからかな?
良かった~

IMG_4961.jpg

ナガスパのプールですが、
ネコ君にとっては初めてのスライダーのあるプールだったそうで
意外とスピードが出るのでビックリしてました。
結構、心臓バクバクもののやつもあるんだよなぁ・・・
二人で童心に返って遊びました


でも、曇りだったため相当寒く、
ウォータースライダーの待ち時間の時とか
ガッタガタ震えました


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

分かるわ~

私も数年前に買って眠っていたシェルを今年初めて使いました!
意外と引っかかったりしないんですよね、角があるのに。
そう考えると、星のホロの方が凶器ですね。
この時期に使おう!と思って買ったものが使わずに季節が変わる…これセルフネイラーさんは皆さん経験してるのではないでしょうか?
しかし!シェルは、意外とオールシーズンいけますよ~。

| あきひめ | 2014/09/27 13:02 | URL |

うさぎ→あきひめさん

あきひめさん、
分かります~?
セルフネイラーあるあるですよね。

そうなんですよ!!!
☆ホロより角あるのに☆ホロの方が凶器ですよねv-37
気付いたら引っかき傷みたいなのがたくさん出来るのが☆ホロe-69

シェルって夏のイメージあるけど
オールシーズンいけますか?
ちょっとチャレンジしてみますねe-113

| うさぎ→あきひめさん | 2014/09/29 16:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/713-98a89ae4

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ