新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

真夏の夜の華(2014.8.21)

IMG_4905_20140905141807515.jpg

思えばハンドに花火ネイルで
ネイビーのポリを使ったことってなかったんだよな・・・
今まで夕暮れ花火なネイルばかりだったので
ここは一つ、王道の夜空の花火ネイル
を取り入れてみました。
※このネイルで浴衣着て伊丹の花火大会へ行ったよ!



ネイビーのグラデってどうやってやればいいかな~
と考えて、思いついたのが久々のスポンジグラデ。
キッチンから新しいスポンジ出してきて少し端を切って
ポリつけて爪にぺたぺた。
あ、出来た
意外と簡単なのでした


IMG_4912.jpg

グラデの上に塗ったマルチラメのポリがすごくいい仕事してくれた。
花火の火花みたいで綺麗


マルチラメはOPI のsparkle-iciousっていうポリッシュなんですが、
当時の限定品なのでもう売ってないんですよね~
すごい綺麗なのでもう1本欲しいところ・・・
でも、なかなか使い道が限られてくるので実はあまり使ってない(笑)


IMG_4920.jpg

根元をクリアに残してグラデしてるおかげで
さほど派手ハデなネイルにはならず、
主婦生活にも溶け込んでる感じ?!
※ほんまかよ


IMG_4906.jpg

去年からの切願の花火大会、
今年は無事2つ行けました。
1個目は大雨の中びしょ濡れになりながら観覧し、
2個目は一瞬だけ小雨降る中観覧でギリギリセーフ。
あと他にも行こうと思ってた花火大会は雨で中止だったので
今年は何かと雨に邪魔されたなー
まぁ、でもネコ君と楽しく見れたからよし



IMG_4901_20140905141804eb1.jpg
使ったもの
OPI ベースコート
essie 697 midnight cami(濃紺)
   →グラデ
OPI hl b08 sparkle-icious(クリア/マルチラメ)
   →グラデの境目に
デュカート ネイルアート長持ちトップコートN
   →ネイルシールの上に1度塗り
seche vite
   →全体に2度塗り

花火のネイルシール
スワロフスキー

IMG_4910.jpg

この花火のシールが結構余ってるという・・・
あと2~3年花火ネイルには不自由しないな
でも、もうこのシールを使ったネイルの
ネタ切れだよっ

IMG_4911.jpg

そろそろアレですね、
ナチュラルなベージュとか塗ってみたいですね。
ってか、そろそろ秋ネイルにシフトしなきゃダメですよね・・・
でも、あと2~3週は夏の終わりを意識したネイルやるかも。
※真夏にぶっ倒れてて出来なかった事への最後のあがき


IMG_4915_20140905141831aaf.jpg

夏の終わりと言えば、
みなさん、ひと夏の恋の思い出とかありますか?
私はなぜかあまり夏に恋が始まった経験がなく、
初冬に恋が始まるケースが多かったので
たいしたネタはないんですが・・・


こないだテレビで街角インタビューしてて
みなさん、色んな夏恋経験されてるな~と思いました
良かったら教えてください。

IMG_4904_20140905141805e7e.jpg

毎日のように咲いてくれるうちのハイビスカスちゃんと一緒に
ハイビスカスって30度超える気温は苦手なので
実は今からが最盛期♪
秋までまだまだ私の目を楽しませてね。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/712-217197f9

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

