新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

イタリア旅行記~ミラノ、ベネツィア編~

IMG_2746_20140606163142921.jpg

新婚旅行の思い出話を
忘れないうちに書いておこうと思います。


  ミラノ  
パッと一番に思い出すのは
ミラノはおしゃれだったこと。
私達はミラノから入ったので、
あとになればなるほど
「ミラノが一番おしゃれなイタリア人多かったよね~」
って話してました。


見渡す限り、チョイ悪おやじばっか!(笑)
かっこよくジャケットにチーフ挿しちゃってさ。
サングラス姿もみなさん本当におしゃれ


トップ画像のドゥオモも素晴らしかったですね。
圧倒される大きさでした。
屋上にのぼってみましたが、
個人的にはのぼらなくても良かったかなぁ


最後の晩餐は私達のツアーでは見れませんでした。
旅行1ヶ月前に決定しました。
ネコ君はそれをすごく楽しみにしてたので
とても残念がってました。


IMG_2805.jpg
ガッレリアはプラダの本店があります。
他にもヴィトンやシャネルといった高級ブランドのお店がたくさんあり、
一定金額以上は免税になるため
日本で買う2/3ほどの金額で手に入るそうです。
※ちなみにローマやフィレンツェでもこういうブランド店はありました。





  ベネツィア  
なんといってもメインはゴンドラでの遊覧かと思いますが
私達のツアーでは6人の相席だったので
イメージしてたものとは全然違いました。

IMG_2866.jpg

また、座る場所によっても天国と地獄。
カップル席に座れたらいいけど・・・運ですね。
はい、私達は中途半端な真ん中席でした。
いーんです、ここで運使わなくても!←負け惜しみ

IMG_2846.jpg

とはいえ、景色は素晴らしかったです。
異国情緒溢れる景色に感動


ただ、水の都というだけあって、冷やっとしたことが。
ツアーで夜ご飯を食べに
ホテルから少し歩いたところのレストランに行ったのですが、
食べている途中で雨
なので、お店で雨宿りしてもいいし、
本降りにならない内に帰ってもいいし、
って感じの自由解散となりました。


まぁ、そんなにザザ降りじゃないから気にしてなかったのですが
いざホテルへ帰ろうと歩いていると
道が・・・!!!

(あ、ごめんなさい、写真撮る余裕なかったので写真はないのですが)

水に浸かってたんですよ~
焦りましたねー
どうにか、違う道でぐるっと遠回りして
無事帰ることができました


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| 旅行記 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/699-63a2caf9

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

