新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

バラぺディ(2014.5.23)

ペディキュア、順調にしてますよ~


ぺディはあまり凝った事しなくても
塗ってるだけで整った気持ちになれます。
目から遠いから凝ったことしてもあまり見えないし、
って言い訳?



では続きを読むよりどうぞ~


IMG_4149.jpg

本当に全然凝ってません(笑)
いや、塗ってるだけでエライと思う。
全く手入れしない冬を考えると・・・
(美意識低すぎやしないか?)

IMG_4168.jpg

ハンドと同じシールを使ってますが
ベースの色はハンドより濃いめのピンクにしました。
ぺディはちょっと濃いめでちょうどいい気がします



IMG_4155.jpg
使ったもの
OPI ベースコート
OPI f01 shanghai shimmer
デュカート ネイルアート長持ちトップコートN
seche vite

新イングリッシュガーデンシリーズ ネイルシールRO-11(バラ ピンク)

IMG_4165.jpg

ぺディってみなさんちゃんと1週間くらいで
ネイルチェンジされてるのでしょうか。
私は10日~2週間近くもたせてからチェンジしてます。
手と違ってそんなすぐに汚くならないんですよね~

IMG_4153.jpg


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| フットネイル | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

実は意外と・・・

私も目から遠いからいっか~って思ってました。
が、しかし!意外と見られてますよ!
しかも、男性の方が気付く確立高し!
何故だ・・・。

| あきひめ | 2014/06/13 12:27 | URL |

うさぎ→あきひめさん

あきひめさん
わおっ!
意外と見られてますか!!
確かに、主人も私のぺディキュアが変わるたびに
「あ、今回まっかっかだ・・・」
とか
「あ、何か描いてる・・・」
とか言ってるので意外と男性も見てるんですねv-356
気を抜けないじゃないかっ(笑)

| うさぎ→あきひめさん | 2014/06/19 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/698-fc7caeff

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ