新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

ありきたりなバラネイル(2014.5.23)

IMG_4158.jpg

爪がボロボロ。
先端すぐはげる。


よって、やる気ゼロ。


イコールこんなネイル・・・


せめてスワロや何かをつければよかったのですが、
このネイルを気に入らなかったため
ここで終わってしまいました


IMG_4173.jpg

でも一応季節ネイルちゃんとしたので
その努力だけでも・・・
だめ・・・?(笑)


部屋に飾ってる薔薇の花と一緒に撮ってみました。
バラは大好きなんですが
切花はすぐにだめになってしまいますよね~
もっと長く楽しめたらいいのになぁ


IMG_4169.jpg

突然ですが、久しぶりのキュン話
いつも優しいネコ君。
こないだ夜中暑くて目が覚めたら
どうやら彼を起こしてしまったようで

彼「どうしたの?」

私「暑くて暑くて」

彼「よし、あおいだろう」

寝ぼけまなこで枕元にあったうちわで私をパタパタ

パタパタパタパタパタ

パタッ・・・


え!
3秒
しかあおいでないし!(笑)



そんなに眠いのにあおごうとしてくれる優しい彼に
キュンッ
としたのでした




IMG_4154.jpg
使ったもの
OPI ベースコート
OPI a06 hawaiian orchid(ピンク・青パール)
   →2度塗り
OPI l00 alpine snow(白/マット)
   →フレンチ1度塗り
デュカート ネイルアート長持ちトップコートN
   →ネイルシールの上から1度塗り
seche vite
   →全体に1度塗り

新イングリッシュガーデンシリーズ ネイルシールRO-11(バラ ピンク)


IMG_4171.jpg

ベースに使ったハワイアンオーキッド
80年代の口紅を彷彿とさせる青みピンクですが
これがどうして、今でも愛されるOPIの人気色で有名ですよね~
アートには若干使いづらい感もありますが
このツヤはOPIならでは。
人気があるのもうなずけます。

IMG_4172.jpg


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 15:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

No title

主婦は爪の手入れする時間がなかったり、水仕事が多くて爪先がはがれやすくなりますよねv-355

でも今回のフレンチ、スマイルラインが綺麗ですv-353
わたしがネイルに興味を持ったのもこんなフレンチがしたかったからなのですが、爪を伸ばすのが難しいので、短い爪にスマイルラインは難しいし、綺麗に書けませんv-355

ご主人、眠いながらもうちわでパタパタしてくれるご主人、優しいですね。愛を感じますv-344

| *makiko* | 2014/06/12 18:46 | URL |

うさぎ→*makiko*さん

*makiko*さん、
実家で何もしてこなかったから(←堂々と言えた話じゃない)
水仕事が格段に増えて手の荒れとネイルのハゲとの戦いですよ~
ハンドクリームが追いつかない・・・

私も最近は爪を伸ばすのが困難になってきてるので
ネイルアートの幅が狭くなってるのが悩み・・・。
フレンチするにはある程度長さが必要ですし、
長い方が綺麗ですもんねぇ・・・

毎日遅くまでお仕事なのでよっぽど眠かったんでしょうね、
パタパタパタ、
で寝てしまいました(笑)
そんな彼が可愛いv-344

| うさぎ→*makiko*さん | 2014/06/19 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/697-ae234a1c

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

