新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

ハネムーンネイル(2014.5.8)

IMG_2670.jpg

チャオ!


ただいまです。
新婚旅行から帰ってきました
ということで更新せねば。



新婚旅行はイタリア10日間だったので
ネイルはげること必須!
ってことで、
爪先へのアートは避け、
ベース色は剥げても目立たないベージュにし、
ワンポイントのアートにしました



こんなにシンプルなのに
何人かに声かけられたので
目立ったのかなぁ・・・?


IMG_2664.jpg
使ったもの
OPI ベースコート
essie 501 au natural(グロッシーベージュ)
   →2度塗り
  ACネイルエナメルD 67(緑)
  OPI l00 alpine snow(白/マット)
  OPI n25 big apple red(赤)
   →上記3つのポリでポリシートを作り、ハート型にくり抜く
seche vite
   →全体に2度塗り

IMG_2672.jpg

ポリシート作るの久しぶりでした。
なかなかうまく出来ず、ポリを大量に消費してしまった。


essie 501 au naturalは本当に綺麗なベージュ。
これ塗るとツヤッツヤすぎてアートするのもったいなく感じるほど。
ほんといい色です。



新婚旅行については次の記事に書きますので
つっこまないでくださいね。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 21:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

イタリアネイルですね

おかえりなさいませ〜!

シンプルイタリアネイル可愛いです!
私も来月式とハネムーンで、旅行中のネイルはハゲるのと折れるのが怖くてどうしようか悩んでたんです。
うさぎさんのネイル、参考にさせてもらってもイイですか?
参考というより真似っこかな…(笑)

イタリア旅行の記事も楽しみにしています!

| ななか | 2014/05/24 08:37 | URL |

No title

お帰りなさ~~い
器用に色々デザインしますよね~
いつも感心してみてます。
私は自分の手にそれだけする根性ないな~e-351

イタリアはいかがでしたか?
またUP楽しみに待ってます

| AKIKO | 2014/05/24 09:48 | URL |

うさぎ→ななかさん

ななかさん、
ただいまです~v-233

ななかさんは来月挙式&ハネムーンですか~
今一番忙しく、そしてドキドキの時期ですねv-344

私も旅行中は旅行に集中したかったので
途中で折れたりはげたりなんかしたら気になるし、
ここはガッツリ短くしてアートも最小限にしましたv-328
結果、これで10日間、ひどく汚くなるのは回避できたので
良かったと思ってますv-353
参考でも真似っこでも、どうぞどうぞ~v-530


イタリア旅行の記事、
またアップしますね。
でも、私の旅行、ちょっと残念だったんですよね・・・v-523

| うさぎ→ななかさん | 2014/05/26 17:18 | URL |

うさぎ→AKIKOさん

AKIKOさん、
ただいまで~すv-500

器用ですか~?
不器用ですよ~~~
このハート型シールも実は何個も作って
やっと綺麗に出来たやつだけ使ったんですよ~v-530

イタリアは帰国直後はしばらく
「行かなきゃ良かった・・・」
と後悔の連続でしたが
少し時間もたったので今はそこまで思ってませんが
ちょっと残念な旅行だったんですよね~v-506

| うさぎ→AKIKOさん | 2014/05/26 17:21 | URL |

No title

以前少しコメントさせていただいてました*makiko*です。
お久しぶりです。

式も済まされ、ハネムーンも行ってきたんですね。
遅くなりましたが、おめでとうございますv-22

au natural、私も大好きです。
色味自体は控えめですが、艶が綺麗なので、指先が手入れされてるような感じが出て、子どもの幼稚園の行事などにもぴったりですv-21
アートするのがもったいないというのも分かりますv-32

ハート型のポリシートも綺麗ですね♪
器用でうらやましいです。

過去記事へのコメントになってしまいましたが、au naturalファンのため出てきました。

私も新婚旅行はイタリアに行ったので、またコメントさせていただきます♪

| *makiko* | 2014/06/12 18:08 | URL |

うさぎ→*makiko*さん

*makiko*さん、
お久しぶりです。
コメント&お祝いメッセージありがとうございますv-530

au natural、最初の頃はボトルの色からして
「地味~~~」
と思ってたのですが、
塗ってみるとほんとにツヤがすごいのでビックリ!
今じゃすっかりお気に入りですe-420
“ちゃんとした場所”にもってこいですよね~

*makiko*さんも新婚旅行はイタリアだったんですねv-500
結構イタリアを選ばれる方多いですよね。

| うさぎ→*makiko*さん | 2014/06/19 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/692-3a2b78f6

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

