新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

ドット×小花ネイル(2014.5.2)

IMG_2643.jpg

かなりガーリーな気分のネイルをしてみました。
淡いトーンでまとめたので優しい雰囲気です。
たまにはこういうネイルもしないとな



ドットネイル、久しぶりにやってみた。
調べてみたらなんと1年ぶりだった。
簡単だし、もう少し取り入れてみてもいいアートだよなぁ・・・



ちなみにホロでやるやり方とドット棒でやるやり方がありますよね。
みなさんはどちらがお好きですか?
私はドット棒かな~
ホロはいかにも感が出てる気が・・・
そんな今回はホロですが(笑)


IMG_2647.jpg

中指に使ったのはessie 543 my private cabana
ビックリした!!!
私、これ、買ってから3年近くほったらかしてた
使ったことあると思ったら今回初めてでした。
こんないいポリ、なんで使わなかったんだろ・・・



しかも初めて使って感動してるけど、これ、もう廃盤らしい。
えー!?
こんないい色、なんで廃盤にするかなぁ?
トゥルントゥルンですよ!
すごい艶。
そして透明感。
気に入ったのにー(←私が遅すぎる)




IMG_2642.jpg
使ったもの
OPI ベースコート
China Glaze 70693 moonlight(ミルキーな白)
   →逆フレンチ2度塗り
essie 543 my private cabana(薄付きピンク)
   →2度塗り
デュカート ネイルアート長持ちトップコートN
   →ネイルシールの上から1度塗り
SoEasy STRIPERITE 2010 SILVER(シルバーラメ・細筆)
   →逆フレンチの境目にライン引き
seche vite
   →全体に2度塗り

お花のネイルシール
ホロ/丸 (白)1.5mm


IMG_2661_2014050220540941e.jpg

China Glazeのmoonlightも
パキッとペンキみたいな白ではなく
練乳みたいな透明感のある白なので
春らしい軽いタッチのネイルアートにすることができました

IMG_2648_20140502205406f59.jpg

5月に入ったことだし、
そろそろアレですよね、
薔薇ネイル強化月間


でも、今年は例年ほど強化しないかも・・・
もう既に5月に入ったというのに薔薇じゃないネイルやってるし。

IMG_2657.jpg


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

可愛い?

こんにちは。春らしくて可愛いネイルですね、エッシーのピンク可愛いのに、廃盤、残念ですよね、私は先日うさぎさんが、お使いでずっと欲しかったノープレナップを買おうと取り寄せをお願いしたらノープレナップも廃盤らしいです(T_T)

会社でピンクやベージュしか使えないので欲しかったです。エッシー、ピンクが少なくなったのは何かあるのかしら…

| プルッキー | 2014/05/11 13:29 | URL |

うさぎ→プルッキーさん

プルッキーさん、
返事遅くなってすみませんv-356

このピンク、すごく気に入ったのに廃盤って
なんで~?!って感じですv-239
売ったら売れるだろうに~~~

しかもノープレナップも廃盤なんですか?!?!
知らなかったです。
あれも私の中でベスト3に入る大好き色なのにー!!!
ショック!!!v-40

| うさぎ→プルッキーさん | 2014/05/23 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/690-b7d897f9

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ