新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

ガーデニングもどき始めました ~その2~

IMG_2163.jpg

こんにちは~
数日間体調崩して寝込んでいたうさぎです
この記事予約で書いてるんですが、
今日(4/11)は少しマシになったので溜まった記事を書いてます~



(誰も聞いてないけど)7日に突然左の後頭部がズキンズキン痛くなり
8~9日は頭と体が重く、眩暈がし、何も出来ず、
字の通り、ほとんど寝てました。
10日になってようやく内科を受診。


この季節多い、季節病の一つらしいです。
暑かったり寒かったりするので自律神経が乱れ
フワフワとした眩暈を引き起こし、
元々低血圧な私は特に朝がフラフラ、
体もだるくなってしまったよう。
眩暈を抑えるお薬もらって少しマシになったかな~?



意外と今の季節体調崩しやすいのでみなさんも気をつけてくださいね~


IMG_2168②

で、ガーデニング記事の続きです。
こちらは3月28日植えた直後のお写真。
ペチュニアは次々咲くよ、という母の言葉に期待を寄せ、
白とピンクを植えました。



で、2週間たった現在。
IMG_2276_20140411152651545.jpg

ペチュニア強し!!!
どんどん増える!
でも、白の方が強いな。
ピンクの方は、ピンク単色ではなく
ピンクに白が入ってるからか、少し弱いのかな?
そんなに次々咲く印象はない。


それより白一色の方がすごい!
どんどん咲いて広がってます
ガーデニング初心者さんに一押しですね~



で、こちらは冒頭の画像のマリーゴールド。
IMG_2167②
3月28日時点のお写真です。
左から、オレンジ、黄色、柄の入ったもの、山吹色。
なぜか母には不評。
地味らしい。
そうかな?
私は可愛いと思うけど。


IMG_2275_20140411153045455.jpg
で、こちらが2週間たった現在の姿。

か・・・代わり映えしない(笑)
なんだろ、こちらも次々咲く感じではないけど、
ダリアみたいに一つ咲いたら結構長く咲いてる。
が、ある日気付いたら頭がボトッと落ちててビックリする。
ダリアのように枯れてもそのまま咲き続けてる、
というわけではないのである意味潔い。



もうちょっとポンポン咲いてくれたらいいんだけど、
サイクルが長いかな~?


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ガーデニング | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/676-9b3289bc

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ