新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

王道桜ネイル(2014.4.1)

IMG_2176_2014040117394784f.jpg

ちゃんと季節を外すことなく桜ネイルできました
短い爪なのであまりアートを施せず簡単なものになりましたが。
今までの桜ネイルの方が凝ってたし、爪もすごく長いな~
この当時、家事と無縁だったからなぁ~
とちょっと懐かしく思い出しました。
ってか、こんなに長く伸ばせてたのね、私の爪・・・
また伸ばせるかな・・・



今年の桜はなんか一気に来た感があります
直前まで嵐のように天気悪かったのに
それがおさまった途端、満開
ちょっと早すぎ?!
その後また嵐でだいぶ散ったところもあるかな?


IMG_2180.jpg

春の訪れと共に私のお出かけしたい病発症(笑)
今年もまた淡路島行くし、新婚旅行も控えてるし
目先の楽しみがいっぱいで幸せだ


IMG_2182.jpg

さて。
今年の桜ネイル第一弾はラメが消えていくグラデです。
たまにこのグラデやりたくなるんですよね。
うっすらと指先がピンクに染まって可愛いかな、と


ただの桜シールもブリオン乗っけるだけで見違えますね。
立体感が出るからかな、なんかいい感じです。
でも、爪が短すぎるとグラデもちとやりづらいなー


IMG_2175_201404011757150d9.jpg
使ったもの
OPI ベースコート
nuBAR nsg296 dewdrop(クリア/オーロララメ)
   →1度塗り
essie 639 no pre-nup(薄付きピンク)
   →指先グラデ
デュカート ネイルアート長持ちトップコートN
   →ネイルシールの上から1度塗り
seche vite
   →全体に1度塗り

桜のネイルシール
メタルブリオン ゴールド

IMG_2178.jpg

なんか会社にも行けそうなくらいおとなしい桜ネイルですよね。
次はもうちょっと派手にしてみようかな。
遅咲きの桜だと4月中旬くらいが見ごろだし、
まだまだ桜ネイル楽しみたいと思います

IMG_2179_201404011739500cb.jpg

ラメが段々消えていく感じ、伝わりますかね~?
essie 639 no pre-nupはこれだけで薄めずグラデできるから大好きですが
それだけ薄づきなので、グラデ感が淡めかな。
ほんのり色づいて可愛いです


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/672-8bfef134

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

