新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

まさかの・・・

1033.jpg
結婚式の写真データをやっと入手しました。

で。

どれもすごく綺麗に撮れてたのですが、
なんと、ネイルの写真はこんな風にほとんど色飛び状態・・・


嘘でしょー?!



カメラマンさんがハッキリ撮ってくれてると思ってたので
自分のデジカメでは一切撮ってませんでした・・・
ってことで、どんなネイルだったかお見せすることが出来ず・・・



あ~~~
めっちゃショック!!!
そしてごめんなさい。


1035.jpg

人生の大舞台に選んだ1本は
OPI p62のmalaysian mistでした。


ベース2度塗りで、白い薔薇の3Dシールを貼って
スワロやパール、ブリオンなんかを散らして
ウェディングドレスにもカクテルドレスにも浮かないよう
ヌーディなトーンに抑えました・・・とさ←言葉で言っても伝わらない


ダメモトでトップ画像切り抜いて拡大してみる。
kakudai.jpg

うぅ~~~ん・・・
伝わらず・・・
最悪だ。




そんなワタクシ、ちゃんとマメにご飯作ってますよ~
IMG_2112.jpg

どんだけ野菜食わすねんっ
ってくらい毎日野菜たっぷりです
この時から比べるとだいぶ進歩。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 14:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

ストライクなパープル(*^^)v

美しい~~

肌、白くてお綺麗ですねe-278 
特に私の大好きな紫のドレス
肌も綺麗で白いし細いし素敵ですe-454
私はイエベ秋ですが、元々オークル系の肌色なので
似合わない色なので羨ましい(-"-)

それより料理も上手ですね☆品数多っ&美味しそうe-51
実家時代はあまりしていらっしゃらなかったのに、
ここまで上達するとは、
かなり努力家だとお察ししますe-280

ロシアンブル~様も、自慢のお嫁様だと
思っていらっしゃることでしょうv-238

私はネイルブログより料理ブログをやろうか
それとも読書ブログか映画ブログをやろうか迷っています(-"-)

どれもこれも中途半端なので困ります^^;

ネイル綺麗だったろうに、
映りが少し残念でしたねe-263
このOPIのP62、私も持っていますが、
一度塗りでは薄い気がした気がしたような・・・。

でも、サロンではなく自分でネイルをした
うさぎさんに拍手ですe-460

| 月夜 | 2014/03/19 01:38 | URL | ≫ EDIT

うさぎ→月夜さん

月夜さん
ありがとうございます~v-280
紫のドレスは我ながら意外な選択でしたが、
結果、このドレスを選んでほんとに良かったな~って思います。
白ドレスと印象ガラリと変えれて華やかでしたe-419

料理頑張ってますよ~v-86
今の仕事は「主婦」なので、一生懸命家事してま~すe-343
彼も、
「結婚前は出来ないできないって言ってたから
どうなることかと思ったけど・・・」
と、安心してますv-355
なんといっても料理のセンセがそこらじゅうにいるので
(母、クックパッド、料理本、料理番組・・・)
なんとかなりますね~e-415

月夜さんのネイルブログ見たいです~e-409
あ、でも料理ブログもいいですね~
色々迷われてるんですね。
なんにしてもブログを通して楽しい事たくさん待ってると思うので
ぜひ初めてくださいe-420

OPIのP62は一度塗りだとムラが気になりますね~
二度塗り、出来たら三度塗りが綺麗かも・・・
でもいいお色ですよね。大好きですe-266

拍手までいただきありがとうございますe-320

| うさぎ→月夜さん | 2014/03/19 13:09 | URL |

パープル!

パープルのドレス素敵です!透明感のあるお肌に映えて美しい〜^ ^ヌーディーなネイルがいちばん華やかに見えるのは花嫁さんの特権ですね。わたしも自分で撮っておかなかったので、後日ネイルチップで一枚だけ再現した記憶が…
うさぎさん、主婦業たのしんでいらっしゃるみたいで嬉しいです♩ムニエルおいしそう!いろどりもばっちりですね。わが家も同じくらい野菜多い派です^^わたしも結婚前は家事が苦手だったのですが、専業になってから意外にも目覚めて自分もまわりもびっくりしています^^;今はネイルやガーデニングとならんで、巣づくり?も趣味のひとつになりました。主婦業やおうちにいるのが好きだと、子どもとふたりきりの時間が長い育児が始まってもだいぶ気が楽です。
うさぎさんの家事関連の記事、これからも楽しみにしています♩
(追伸、もうひとつのブログも見ていただけてるなんてとてもうれしいです(*^^*)世界ネコ歩き、うさぎさんもお好きなんですね!)

| かぐや | 2014/03/27 22:25 | URL | ≫ EDIT

うさぎ→かぐやさん

かぐやさん、
お褒めいただきありがとうございます~~~
パープルのドレスはのちのち見返してみても
選んで正解だったな~って思いますe-419
周りにはピンク選ぶと思ったとよく言われましたが。

主婦業楽しいですよ~
忙しくしてる方が性に合ってるようで、
せっせ、せっせと毎日おうちで巣づくりしてます(笑)
かぐやさんも専業になって目覚められた派ですか?!
なんか、ブログ拝見してるとすごく凝ってらっしゃるイメージなので
元々得意だったのだと思ってましたe-247

これ、家事が楽しくて、おうちにずっといるのが苦じゃない人には
専業主婦って向いてますよね~
私も一日中家にいても楽しく過ごせるので
このまま専業主婦でいすわろうかともくろみ中・・・e-113

私もかぐやさんのネイル&ガーデニング&にゃんこ&子育て関連の記事、
これからも楽しく読ませていただきま~すe-78

| うさぎ→かぐやさん | 2014/04/01 13:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/666-d2a554be

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ