新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

シルバーにキラリと雪の結晶ネイル(2014.1.31)

IMG_2042.jpg

1月最後のネイルはシルバーの雪の結晶で
もうこれで雪の結晶も打ち止めかなー?←そろそろ飽きてきた
割とハッキリ雪の結晶が浮き出たネイルになったので
もう思い残すことはない(笑)


IMG_2040.jpg

今回使ったお色はChina Glazeのtraffic jam
このポリ好きなんですよねー。
1度塗りでこの発色!
ツヤッツヤのクランベリーで、
赤よりも優しく女性らしさを表現してくれるお色だと思います。



そして、珍しくホロなんかを使ってみました。
楽しかったぁ~、ホロ並べ。
久しぶりにやってみるとこれ、ハマる~(笑)
になって出来ますよ。


IMG_2052_2014020414060251d.jpg
使ったもの
OPI ベースコート
China Glaze 70563 fairy dust(透明ベースにレインボーラメ)
   →爪根元に1度塗り
China Glaze 81068 traffic jam(クランベリー/クリーム)
   →逆フレンチ1度塗り
デュカート ネイルアート長持ちトップコートN
   →ネイルシールの上から1度塗り
seche vite
   →全体に2度塗り

雪の結晶シール
丸ホログラム ピンク 1mm
丸ホログラム ピンク 1.5mm

IMG_2051_20140204135815029.jpg

ホロは逆フレンチの境目に
1mmと1.5mmを交互に並べてみました。
ベースとして、根元にはChina Glazeの
fairy dust
キラキラさせてみました。
レインボーラメが静かに光って綺麗です

IMG_2050_20140204135815196.jpg


爪が二枚爪になってボロボロで
極端にモチが悪くなってます。
なので1週間たたずにネイルチェンジしないと
濃い色は目だってちょっと汚い・・・


IMG_2045.jpg

次はそろそろバレンタインネイルですね~


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

クランベリー

うさぎさん、こんにちは。
私このネイル好きです!さすが師匠!!
奇麗な色ですよね~、そして雪の結晶が映える!

奇麗な色のポリッシュやステキなシールを使っても、あれ?ちょっと違う・・・って事、意外にありますよね。
ポリとシールの相性がガッチリ合った時て、この上ない快感を感じませんか?
・・・おそらくこれは、セルフネイラーあるある。

| あきひめ | 2014/02/12 12:47 | URL |

うさぎ→あきひめさん

あきひめさん、
おぉっ
好いてくださってありがとうございます。
私もこのネイル気に入ってましたe-409

あります!!!
せっかく綺麗な色なのに、
シールによっては全然合わなくて何度も失敗した経験アリ・・・。
ポリもシールとの相性次第ですよね。
そして相性ががっちり合った時のあの快感・・・e-420
分かりますー!!

| うさぎ→あきひめさん | 2014/02/13 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/656-3d1e2beb

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ