新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

雪夜の空(2014.1.7)

IMG_1995_2014011416064909f.jpg

2014年第一弾はこんなネイルにしました
今年のテーマ、フリーネイルのもとに、
濃いネイビーで大胆に逆フレンチ


白い雪の結晶が映えていいかな、と思いまして。
リボンシールもピンクとか可愛い色に使うと甘さが気になるけど、
紺の上だとサラッと気兼ねなく使えるかな

IMG_1994_20140114160649d42.jpg

新居で初めてネイルの写真撮ってみました。
どこで撮影するのが一番実物に忠実か
まだ探せてないけど、
今回は窓際で撮ってみました。
ちょっと淡く写ってしまったかなー
実際はもっと深い濃紺です

IMG_1990_20140114160647ba9.jpg

使用したポリはChina Glazeのup all night
すごく好きなポリです。
塗りやすいし、1度塗りでがっつり発色してくれるので
ネイルアートにもってこいです。

IMG_2001.jpg
使ったもの
OPI ベースコート
China Glaze 72037 up all night(濃紺/目立たないパール)
   →逆フレンチ1度塗り
デュカート ネイルアート長持ちトップコートN
   →ネイルシールの上から1度塗り
seche vite
   →全体に1度塗り

IMG_1989.jpg

次は何色にしよっかな。
濃い色の次なので、淡い色かな。
しばらく冬ネイルを楽しみたいです

IMG_1992_201401141606483f6.jpg


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 14:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

素敵♪

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(*^^*)

とっても素敵なカラーですね☆

私もネイビーは好きなとても好きなカラーです。
リボンアートも、このカラーにするとあまり甘くなり過ぎないですね。
参考にさせて頂きます(*^^*)
ネイリストさんがやったと思うほど上手な逆フレンチラインに拍手v-218

このポリッシュ、買いたくなってしまいましたv-238
あ~もうこれ以上増やしたくないのですけどね^^;

主婦業、頑張っていらっしゃるのですね!
水仕事、確かにゴム手袋をはめるとやりにくいし、
食器等になると、素手ではないと
きちんと落ちているか不安になるし・・・。

私も食器をゴム手袋は不安なので、
手肌にやさしいタイプの洗剤を使っています。
ジョイのモイストケアとか
キュキュットのハンド&ビューティーとか。
それで必ずハンドクリームを塗ります。
が、それでも、やはり水の影響は少なからずありますよね。

私は、ゴム手袋は中にヒアルロン酸配合の物を使っています。
手袋をはめる前にハンドクリームを塗ってから、
ゴム手袋をはめています。
ヒアルロン酸配合の手袋でない場合は、
ゴム手袋の前にハンドクリーム→ポリエチレン製の手袋→ゴム手袋。
こうすると水も入りにくいし一石二鳥♪

まぁ、私も毎回こんなことやってられないほど疲れている時はゴム手袋し忘れたり、ハンドクリーム塗り忘れていますが・・・。

今年は、ブログをはじめたいな(今更かよ?という感じですが)と思ってます。
もしよければ遊びに来て頂けると幸いです。
(いつ始めるか未定ですが^^;)

| 月夜 | 2014/01/18 01:13 | URL | ≫ EDIT

うさぎ→月夜さん

月夜さん
こちらこそ遅くなりましたが、
あけましておめでとうございますv-530
今年もよろしくお願いします。

ネイビーはほどよく甘さを抑えてくれるので
私も大好きなカラーです。
今まで以上にネイビーも楽しんでいこうと思いますv-348

うちの母が
「あんたがこんなにマメに主婦やってるとはねぇ・・・」
と驚くくらい真面目に頑張ってます(笑)
でも頑張れば頑張るほど手は荒れるんですよね~。

>手肌にやさしいタイプの洗剤を使っています。
そういえば、そこはあんまり意識してませんでした。
次買う時はお勧めいただいた洗剤にしてみます。

>ゴム手袋は中にヒアルロン酸配合の物を使っています。
工夫されてますね!!!
手袋をはめる前にハンドクリームですか。
それはやってなかったです。
私も実践してみます。

ブログ始めるかもしれないんですか?
今まで遊びに来ていただいてたので
ブログ楽しみです、是非始めてくださいe-420

| うさぎ→月夜さん | 2014/01/21 17:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/650-e3e60474

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

