新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

ごちゃごちゃクリスマス(2013.12.6)

IMG_1967_20131226213312475.jpg

あぁ・・・
もう
ほんっと、やめて、私。
残念過ぎるこのネイル・・・


全然可愛くないし、
ってか、手抜きだし、
時期ずれアップだし


え~っと・・・
来年はもっと時間あると思いますし、
こうはならないと思うので・・・
ごにょごにょごにょ。。。

IMG_1962_20131226213310ac7.jpg

って!
言い訳ばっかりな最近のうさぎがはねる。
でもですねー、もう、これからは時間できますよ。
今日最終出勤日だったんです。
お疲れ、私!



体調崩しての退職だったんですが、
退職が決まってからはわりと体調落ち着いてきて、
体重もだいぶ戻りました


式場のお姉さんに
「ドレス、ワンサイズ落ちてますよ」
と言われた時はどうなることかと思いましたが
これでドレスサイズ問題も解決しそうです。


あとは、しばらく休養して完治目標です。
これからは大丈夫でしょう。

IMG_1970.jpg

クリスマスイブにロシアンブルーとお気に入りのビストロで食べながら
「退職のあいさつ回りで泣いたりする人いるけど
私絶対泣かんわ~」

って豪語してたくせに、
あっち行き号泣、こっち行き号泣
みたいな。


多分、珍しいくらい号泣してまわってる人になってしまいました・・・
ふ、不覚
長かったんですよ、会社。
入社してずっと同じ会社で勤めてきました。
なので、挨拶する人によっては懐かしく、
色々昔の事とか思い出したんですよね。


って!
会社のことはもういいや。(切り替え早っ!)
明日からは、ついに、ついに!!!!!
ロシアンブルーとの共同生活STARTです!
どうなることやら・・・


1年前はほとんど何も知らない人だった彼と
この1年の間に結婚して一緒に暮らすことになるとは。
こんなに濃い~~~1年は今までの人生初めてでした。

 
引越し・新居・退職準備で余裕がなく、
ロシアンブルーに当たったりした日もあり←最低
実感沸かぬまま今日になりましたが、
そうだ、私、明日から彼と一緒に暮らすんだ。
初めてなので、なんだかドキドキします


恋人らしく過ごす時間があまりないまま
バタバタと結婚して家族になってしまったので
ちょっともったいなかった気もしますが・・・
まぁ、ケンカ(一方的に私が怒る)しつつも、
仲良くやっていきたいなーって思います。


そして、結婚式をおえたら時間が出来るようになるので・・・
つまり・・・
そうです!!!
凝ったネイルができるーーーー!!!!!
うきゃー
うれし♪


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 22:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

お仕事、長い間お疲れ様でした^ ^
最近、急にポリッシュ熱に火がつき、毎日うさぎさんのブログを何度もチェックするようになった、くわ。と申します。
ほんとに見まくってるので、カウンター伸びてたら、私です、笑。
しばらくは体調戻しのためにもご自愛下さいね♡
これからは凝ったネイルできるー!って文章が、ファンとして嬉しすぎます!
楽しみに待ってます^ ^
それでは、またお邪魔させて頂きます♪

| くわ。 | 2013/12/26 23:45 | URL |

うさぎ→くわ。さん

くわ。さん、
はじめまして、コメント&労いのお言葉
ありがとうございます v-22

わわっ
私のブログそんなに見ていただいてるんですか。
最近全然凝ったネイルが出来ず
不完全燃焼だったので恐縮です v-356

そうですね、しばらくは慣れない主婦業に四苦八苦しつつも
時間は今までより確実にできるので
大好きなネイルを思う存分に楽しみたいと思います!
もう会社の事気にしなくていいので
ほんと、自分のやりたいネイルがなんでも出来るんだな、
ってすごく楽しみにしてますe-420

またいつでも遊びに来てくださいね。

| うさぎ→くわ。さん | 2013/12/27 00:06 | URL |

No title

長い間お仕事お疲れさまでした( ´∀`)
入社してからずっと1社でなんて凄すぎです。
働いてる時は大変でも辞めるとなると寂しくなりますよね・・・。
ほんとにほんとにお疲れさまでした。

明日からは体調回復の為にゆっくりしてくださいね(*´∀`*)

これからのネイル記事、ますます楽しみにしてます( ´艸`)❤❤

| *ちぃこ* | 2013/12/27 00:19 | URL |

良いお年を♪

入社以来、10数年ひとつの会社に勤務とは本当に凄いことだと思いますよ!e-420色々な事があったことでしょう。いい事も嫌なことも、笑ったことも泣いたことも、腹が立つことも・・・。

会社では私も色々な思いをしました。「正社員だから」「仕事だから」で割り切れる場所ではないことを、少なからず知っているので、その勤務年数に、ただただ尊敬する訳です♪e-350

会社でもこれだけの年数頑張れたうさぎさんの事ですから、結婚生活はもっともっとうまくやっていける事と思います。(想像で発言してしまって申し訳ありませんが・・・なんせ文才なし語彙不足なものでe-350

これからネイルも色々できますね♪
私は未婚ですが、母が体調を崩して以来
ここ数年間、ほぼ働く主婦と同様な生活(家事全般)をしています。
B型気質なので手抜きになってしまうことも結構あるので
あまりアドバイスというようなたいそれたことは言えませんが、
馴れるまで家事だけでも大変だと思いますi-183

情報通のうさぎさんのことご存知かと思いますが、家事は水仕事が多いので、掃除時ゴム手袋、家事後はハンドクリームを必ず塗って下さいね。ハンドクリームは質より量!私は、7本位持っていて、目のつくところに置いてます。

それとキューティクルオイルも必ず塗って、綺麗な指を保ち、また素敵な作品を見せて下さいね。
それほど出来が良いと自分では思わなくても、他人から見れば凄いと思うものもありますよv-290
私はこのクリスマスネイルも、十分可愛いと思いましたしi-236

忙しい時に長い文章すみません。これからはもっと簡潔に書きますね><。。

それでは、ロシアンブルー様と良いお年をお過ごしくださいね(*^^*)


| 月夜 | 2013/12/30 14:19 | URL | ≫ EDIT

うさぎ→*ちぃこ*さん

*ちぃこ*さん
ねぎらいのお言葉ありがとうございますe-266
働いてる時は1秒でも早く辞めたくて、
実際当日まで1秒でも早く辞めたかったですが(笑)、
でも、最後にお世話になった方に挨拶に行った時は
色々思い出して感慨深かったです。

会社を辞めてからはみるみる体調回復していってて
本当にゲンキンなものですe-330
でもまぁ、やっぱり体調一番なので本当に良かったです。

結婚式が終わったら、慣れない家事に四苦八苦しつつも
ネイルするくらいの時間は取れるので
趣味再指導!ですe-343

| うさぎ→*ちぃこ*さん | 2014/01/01 20:16 | URL |

うさぎ→月夜さん

月夜さん、
ありがとうございます。
これまでの社会人生活で色んなことがありましたねぇ・・・
本当に辛い事もたくさんありましたが、
それも今となっては良い経験だったし、
かけがえのない人脈を築くことが出来たので良かったと思ってますe-420

でも、月夜さんのおっしゃるとおり、
「正社員だから」「仕事だから」で割り切れる場所ではありませんでしたね。
少なからず、体調を何度か壊した時期はやはり人生において
もったいない時間を過ごしたと思っています。

これからは真逆の“主婦”という全く慣れない世界ですが
ちょこまか頑張ろうと思ってます(笑)

引越しや家事でもう既に手がボロボロなんですよー。
ここまで手荒れしたの初めて!ってくらいボロボロ。
それに、馴れるまで家事だけでも大変ですね。
ついついゴム手袋をせずにやってしまうとえらい目にあいますね。
月夜さん、ハンドクリーム7本も持ってらっしゃるんですか?!
私もアドバイスしていただいたとおり、目のつくところに置いて
何度も塗るようにしてますe-434
ありがとうございました。

| うさぎ→月夜さん | 2014/01/01 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/647-43ff7058

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

