新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

激甘市松模様×リボンネイル(2013.11.9)

IMG_1866_20131129141822b2d.jpg

かれこれ1ヶ月前なので、なんでこんな甘いネイルにしたのかよく覚えてませんが、
多分、無性にラブリー路線のネイルをしたかったんでしょう。
すみません、なんか、ぶりぶりで、、、


確か、fugicのこれ↓の見本通りのグレー持ってて、
市松模様   極薄 ネイルシール Fugic

市松模様   極薄 ネイルシール Fugic
価格:105円(税込、送料別)


なんとなく使いたくなって・・・
ほんでまた、見本通りのピンクに合わせるのが
一番このグレーが映えるかと思って、
時間なかったからまっすぐフレンチにして貼ったら、
境目が寂しくて、リボンシール貼って・・・



ってやってたら、こうなりました。
IMG_1864.jpg

なんっ・・・・か、落ち着かなかった、
このネイルしてる間。
そして学んだ。
リボンシールは甘くなる
なので、もっと辛いデザインに合わせるとかしないと
自分とのギャップに苦しむ、と(笑)


でもなー
どう使っても甘くなりそうだなー
ベースの色を渋めの色に合わせたら
もっとマシかなー
うーん



IMG_1862.jpg
使ったもの
OPI ベースコート
China Glaze 80932 something sweet(ピンク/クリーム)
   →2度塗り
デュカート ネイルアート長持ちトップコートN
   →fugic(市松模様)とシールの上から1度塗り
seche vite
   →全体に2度塗り



IMG_1875.jpg

見本ほどこのグレーの色が発色しないので
微妙に難しかったです。
ピンクの上に乗せたけどあまりコントラストがハッキリしなかったので
ちょっとボヤけた印象に。

IMG_1876_20131129141825425.jpg


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

かわいい!
でも、うさぎさんぽくない(笑)
いや、でも可愛いんです(・∀・)
イメチェン?って一瞬思いました。

私そのリボンのシール使うときは下のピロピロ?の部分切って使っちゃってます(三角部分しか使わない)

| ぴんたうにゃ | 2013/12/08 13:48 | URL |

うさぎ→ぴんたうにゃさん

ぴんたうにゃさん、
分かってます、
分かってます(笑)

私っぽくないですよー
爪だけ服とも浮いてましたもんv-356

なーるほど、リボンの下のひらひら切ったら
もっと使いやすいかもしれませんねe-312

| うさぎ→ぴんたうにゃさん | 2013/12/09 20:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/641-1fe04e8c

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ