新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

ネイルシール購入@グレースガーデン②

こちらの記事の続き。

※金額は購入時の金額です。


IMG_1846.jpg
ハロウィン3 52円

安さと可愛さにひかれて購入。
ハロウィンの季節は終わったけど購入(笑)
いいんです。
来年使うので。

IMG_1847_201311072355143ec.jpg

かわいらしい、ポップな感じのハロウィンシールですね。
濃い色のネイルと合わせて引き締めたい。



IMG_1848.jpg
ハロウィン6 52円

こちらは上のシールよりクールなイメージ。
こっちの方がミーハー感抑えられてて使いやすそうかな?

IMG_1849.jpg

大人ハロウィンが目指せそうな絵柄。



IMG_1850_201311080012092bf.jpg
ハロウィン5 52円

こちらのハロウィンは(ってか終わってるのに何枚買うの?!)
ネコの可愛さにひかれて購入。
シンプルだけど、黒だからベースの色は淡い色になるな。

IMG_1852_20131108001212319.jpg

あぁあぁぁああ、可愛い!
来年のハロウィンネイルが待ち遠しい!!!



IMG_1853_20131108001214e4d.jpg
フェアリーレース 52円

安かったのでとりあえず購入。
まぁ、使いやすそうなデザインだし。
黒と白、両方楽しめるのもいいですね。
全然違う雰囲気になりそう。

IMG_1854_20131108002035011.jpg

フェアリーだからやっぱり王道のピンクに合わせたいけど、
意外性のあるベース色で楽しむのもありだなぁ。




ラスト、③へ続く・・・


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのお買い物 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/634-07ccce7d

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ