新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

怪しい光のハロウィンネイル(2013.10.9)

IMG_1747.jpg

気付けばもう10月も半ば。
ということで、季節ネイルをしなくては、と
ハロウィンネイルやってみました


といっても、時間ないのと体調崩してるのとで、
めちゃくちゃ簡単に、シール貼っただけ、
って感じのネイルですが・・・。


次週は和装前撮りがあるので割と凝った和風ネイルにする予定ですが
結婚式まではしばらく簡単なネイルが続くと思います。。。
ゴメンナサイ。。。

IMG_1736_201310131230311ab.jpg

あの後(どの後?)体調が芳しくなく、
体調っていうか、胃なんですけど、
人生初の胃カメラ経験しまして。
最近の胃カメラって睡眠薬かなんか分かりませんが
完全に寝てしまってる状態でやってもらえるんですね。
うぇっ うぇっ
って状態でするやつではありませんでした。


とはいえ、胃カメラの後はぐったりでしたが。
というか、最近毎日ぐったり。
8月から2ヶ月で一気に4~5キロ痩せたからでしょうか。
胃の状態は、1週間に1~2回、
食後1~2時間後に座ってられないほどの痛みと吐き気に襲われるのが
1~2時間続く感じです
なかなかハードです。

IMG_1142.jpg
※光源変えてみました。


まぁ、そんな事はさておき、
今回のハロウィンネイルはまず、シールを先に選んで、
そのシールに合うポリッシュを探すという流れでやってみました。
結果、シールとポリの相性がよく、いい感じに
怪しいハロウィンのイメージを楽しむことができました


color clubのfashion addictが
いい感じに濃くない紫ベースにレインボー偏光パール入りなので
とても綺麗です。
1度塗りでハッキリ発色してくれるので
時間がない時に重宝してます。

IMG_1755.jpg
使ったもの
OPI ベースコート
color club 859 fashion addict(バイオレット/偏光レインボーパール)
   →1度塗り
デュカート ネイルアート長持ちトップコートN
   →ウォーターネイルシールの上から1度塗り
seche vite
   →全体に2度塗り

ウォーターネイルシールハロウィン2

IMG_1737_2013101312303426a.jpg

この次のネイルは和装の前撮りネイルになるので
いきなり和ネイルです。
それが終わったらまたもう1週くらいは
ハロウィンネイルを楽しみたいなーって思ってます


忙しいですが、ネイル熱が冷めたわけでは決してないので
ちょこちょこ季節ネイルも楽しんでいけたらな、
と思ってます。
でも、あくまでマイペースで・・・
じゃないと、義務になってしまいそう(笑)

IMG_1744.jpg

ピンボケしてますが、光源変えたバージョンの写真も。
こっち↓の方が実際の光り方に近いかも。

IMG_1144.jpg


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

No title

お早うございます。体調は大丈夫ですか?
私も胃があまり強くないので、辛さが分かります、今は胃カメラ眠ったまま受けられるんですね~私も数年前胃カメラを受けたのですが、普段から体調が悪くなると吐いてしまう事が多いので、とても辛かったのを思い出しました。

今回のハロウィンネイル素敵です、特に親指がものすごく好みです
去年のハロウィンネイルも素敵でしたが、今年も良いですね~私ももっと頑張らないと・・・

次回の和風ネイルも楽しみにしています。

| プルッキー | 2013/10/18 07:19 | URL |

うさぎ→プルッキーさん

プルッキーさん、
体調は微妙ですねぇ・・・
退職を考えてますv-40

そうですよ、今は胃カメラ眠ったまま受けられる時代なんですよ。
楽ですよね~。
眠ったまま受けれるところはそんなに多くはないようですが
探せばありましたv-100

あまり凝ってませんが、気に入っていただけてよかったです。
次のハロウィンネイルはもう少し凝りたいけど・・・
出来るかなぁ(笑)
和装ネイルはなかなか好評でしたv-530

| うさぎ→プルッキーさん | 2013/10/21 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/626-8c0e1ecf

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ