新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

フランス・フレンチ(2013.9.20)

IMG_1114.jpg

爪、ガッタガタです。
割れまくってます。
うさぎです


いや~、もう仕方ないので全部短くしちゃったんですが、
それでも人差し指はガッタガタ。
右も左もどちらの人差し指も深爪気味に短い(笑)

IMG_1124.jpg

あ、ただいまです。
フランスから帰ってまいりました。
フランスだけに、フレンチネイルを(笑)←完全ネタやん。


フランスはちょっと想像と違ってましたが、
天気には恵まれ、気温もちょうどよく、
ロシアンブルーと楽しんで帰ってきました


IMG_1126.jpg

薬指だけ、トリコロールにしてみました。
それと親指のエッフェル塔に気付いてくれたのは
シャネル本店の販売員さんだけでした
すごく褒めてくれたので、入店10分で小物即買いしました(笑)

IMG_1115.jpg

エッフェル塔、夕方からのぼって、夜景見て帰りました。
上から見ると、すごく綺麗でしたよ。
パリの街一望。


IMG_1127.jpg
使ったもの
OPI ベースコート
China Glaze 80554 man hunt(ブルー/クリーム)
   →フレンチのトリコロール部分1度塗り
SHAREYDVA 28 コンペホワイト(白/クリーム)
   →フレンチ1度塗り
OPI n25 big apple red(赤)
   →フレンチのトリコロール部分1度塗り
デュカート ネイルアート長持ちトップコートN
   →ネイルシールの上から1度塗り

seche vite
   →全体に2度塗り

100均のネイルシール


この時GETしたネイルシール、
残念ながらすごくちぎれる。
ピンセットでかなりゆっくりはがしても、うまくはがせず
エッフェル塔何個も無駄にしました。。。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

おかえりなさい

フランス婚前旅行楽しんで来られて良かったです。
体調も大丈夫だったんですね、良かった。

お店で店員さんにネイル誉められると嬉しいですよね~。
ついつい即買いしてしまう気持ちも分ります(笑)

あの100均のシールすぐちぎれるんですね・・・じゃぁ買わない。

| あきひめ | 2013/10/04 12:47 | URL |

うさぎ→あきひめさん

あきひめさん、ただいまです。
フランス婚前旅行、1日だけ胃でもだえましたねー
でも概ね体調も良好で天気も良かったので
楽しんで帰ってきましたv-530

唯一シャネルのお姉さんだけが私のネイルに気付いてくれました。
でもあのシールすぐちぎれます。。。
お店の保管状態が悪かったのかなぁ

| うさぎ→あきひめさん | 2013/10/15 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/624-0517ff3b

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ