新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

ロコベースリペア ミルク & クリーム【モニターレポ】 後編

IMG_1726.jpg

こちらの記事の後編です。


あれから2週間使ってみました。
さすがに、薬ではないので荒れ荒れだったお肌が綺麗に完治!
とはいかないにしても、明らかに肌に潤いが戻り
痒みが軽減されたおかげで、だいぶ落ち着きました。


【使用前】
IMG_1109.jpg

こちらが使用前の画像。
人差し指の下辺りが特に乾燥が進んでる状態。


【使用後】
IMG_1727_201309302154560f0.jpg

こんな感じでだいぶ改善されてます。
伝わりますでしょうか。
まだ2週間ほどしか使ってないので、
このまま続けて使用すればもっと落ち着くと思います

IMG_1728.jpg


今回、ミルクとクリームを使いましたが、
ミルクはしっとりしますがベタつかず、伸びますので、
机に置いて主に日中に手の甲に使いました。


気になる時は腕にも使ってました。
乾燥で痒みがある時なんかによく使って
肌を落ち着かせてました


クリームはこっくり重めなので
主に、お風呂上りと寝る前に使ってました。
次の朝、しっとりしてますし、
水をかなりはじいてくれるので、
水を使うのに抵抗ありませんでした。


今後もやはり同じように、
クリームは夜中心に集中保湿、
ミルクはいつでも気軽に、

という感じで使い分けたいと思います



クリームもミルクも優れた保湿力に加えて低刺激なので、
実は顔にも使ってました。
目の周りの乾燥がひどいと感じるこの季節・・・
季節の変わり目ですもんね。


顔に使っても特に問題ありませんでしたし、
軽い小じわくらいなら目立たなくなります(笑)
もちろん、塗り込んだら余計しわになるので
そっと手にとってトントンと軽くなじませる程度にです。
顔に使えるのも低刺激だからこそですよね~





      「ロコベースリペア」の ブランドサイトから、第一三共ヘルスケアの
      スキンケアが毎月抽選で当たるキャンペーンご紹介中。

      9月・10月は「ロコベースリペアミルク」がプレゼントされるので
      ぜひチェックしてみてください。


    



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| モニターレポ | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

わたしも今めっちゃ手が乾燥してるんで参考になります(〃ω〃)♡

いいですねぇ♡
毎日何十回も手を洗うんで夜だけでもしっかりしなきゃ…

| きゃぷ | 2013/10/08 22:27 | URL |

うさぎ→きゃぷさん

きゃぷさん、
きゃぷさんもあらいぐま科ですか。
私もです。
あまり洗いすぎると手がすぐ乾燥してしまいますよねーv-222

| うさぎ→きゃぷさん | 2013/10/15 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/623-4c198f3f

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

