新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

サングラスにハマる。 ~後編~

IMG_0310.jpg

前編でアップした続き、
大好きなサングラスの記事です。
全然ネイルと関係ありません(笑)


3つめのサングラスは上の写真の真ん中で、
こちらの記事で事細かくご紹介してますが、
大好きなtwin-moonさんからいただいたものです。


IMG_1103.jpg

他の二つと違って、フレームが丸いです。
なので、とても女性らしい、柔らかいイメージ。
こちらは可愛い系担当といったところでしょうか。
ピンクブラウンなので、かけた時の印象も優しくソフト。

IMG_0311.jpg
奥がナチュラル系担当の金子眼鏡店。
手前が可愛い系担当のカルバンクライン。


3つもあればその日の気分や服装によって
使い分けが出来てとても楽しんでます


秋冬も日差しの強い晴天の時や、
西日の強い時なんかに愛用し続けたいと思います


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| うさぎのつぶやき★ | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

分るわぁ~

サングラスって1回かけるとはまりますよね!だって、眩しくないもの!!(それ目的)
私も今夏買いました、ヒョウ柄のハートのフレームとマルチカラーのゼブラ柄のフレームの2つ。
サングラス着用の私を見て、友人達がギャグなのかオシャレなのかと困惑していました(笑)

目から紫外線が入ると日焼けするそうですね、サングラスは美肌にも一役かってくれるお洒落アイテムですよね。

| あきひめ | 2013/09/20 12:41 | URL |

うさぎ→あきひめさん

あきひめさん、
分かります~?
サングラス当たり前だけど本当に眩しくないので
一度つけるともう、手放せないですよねv-530

ヒョウ柄のハートのフレーム?!
マルチカラーのゼブラ柄のフレーム?!
なんとまぁ、サイケデリックな!
それ、着けこなせたらかなりオシャレ上級者ですよe-420

| うさぎ→あきひめさん | 2013/09/30 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/620-10432b84

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

