新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

貝殻とイカリネイル(2013.8.23)

IMG_1008.jpg

楽天スーパーSALEやってますね。
ここぞとばかりに、今までお買い物かごに入れてたやつ全部買いました。
9/4(水)1:59までやってますよ~


あ、でも、ネイル用品一切買ってないわ(笑)
ほとんど旅行準備のものや、趣味のものとかです。


で、それはさておき、夏の終わりにしてやっと
貝殻パーツとイカリパーツ使いました

IMG_1013.jpg

やっと使えたぞーーーい!!!
って、全然目立たないや・・・orz
一応、ネイルも青部分控えめにしてみましたが、
十分派手と言われました(笑)


そ、そうかな・・・?


IMG_1019.jpg

人差し指と薬指は白地の上にブルーとグリーンのラメが乗ってるんですが、
写真じゃあまり伝わらないですよね~


え~っと、さっきチラッと触れましたが
実は今月旅行行く予定で。
大丈夫かなー
今、体調完全じゃないのに大丈夫かなー
やや不安は残りますが、旅行までに体調万全にしていこうと思います。


IMG_1007.jpg
使ったもの
OPI ベースコート
essie 716 walk down the aisle(グレーがかった白/半透明)
   →2度塗り
China Glaze 80554 man hunt(ブルー/クリーム)
   →親指・中指・小指のボーダー部分
nuBAR nsg296 dewdrop(クリア/オーロララメ)
   →人差し指・薬指に2度塗り
デュカート ネイルアート長持ちトップコートN
   →パーツの上から1度塗り
seche vite
   →全体に2度塗り

メタルパーツ アンカー ゴールド
メタルスタッズ リーフ ゴールド 1×3mm
リングスタッズ
韓国製アルミスタッズ フラット型 ゴールド 1.5mm
スワロフスキー
貝殻パーツ、ひとで風パーツ(本当は花パーツ)

IMG_1021.jpg

今月から結婚式と引越しに向けてカウントダウン的に予定ツメツメなので、
ちょこちょこ隙間時間使って更新したいと思います。
頑張りますね!!!

IMG_1023.jpg

貝殻とひとで、見つけてください(笑)


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

No title

うさぎさんお久しぶりです( ´∀`)ノシ

体調は大丈夫ですか??(>_<)
1日も早く絶好調になる事を祈っています。

ワタクシも先日アキレス腱を切ってしまい1ヶ月程入院しておりました(つ∀`*)
怪我や病気すると健康のありがたみを改めて感じますね~(´ε`*)
入院中はネイルはもちろんダメで爪も短く切れ~って言われてショックでしたが、1ヶ月爪をしっかり休めたおかげで爪が少し強くなった気がします♪

マリンネイル・・
可愛い~(*´∀`*)
マリン大好きで私も絶対しようと思ってたんですけど、いざしようとすると「今日はマリンな気分じゃない・・・」ってなって結局しないまま夏が終わってしまいそうです(´_`。)

ちなみにひとでに見立てたお花?・・・
一瞬船のハンドル??(←何て言うのかわからない。汗)に見えてしまいました~(* ̄∇ ̄*)☆

| *ちぃこ* | 2013/09/03 21:25 | URL |

うさぎ→*ちぃこ*さん

*ちぃこ*さん
体調はだいぶ落ち着いてきました。
少なくとももう過呼吸にはなってません。
ありがとうございますv-530

アキレス腱!!
私も高校生の頃切ったことあります。
いったいですよね。
でも、私は入院はしませんでした。
松葉杖生活でしたね~。
*ちぃこ*さんは入院された、って事は
私よりひどかったんでしょうね・・・。
もう大丈夫ですか。
お大事に。
病気も怪我も何かと不便な生活になってしまうので
改めて健康でどこも怪我してない事のありがたみを感じますよね~e-420

船のハンドル!
確かに。
かじですよね?
そう見えてきましたe-343

| うさぎ→*ちぃこ*さん | 2013/09/05 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/613-648fda9e

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ