新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

アジアネイルフェスティバル イン 大阪 2013 ~報告④~

アジアネイルフェスティバルの報告記事の続きです。
 ※過去分はこちら→   


さてと。
購入記事が長くなったので分けました。
早速いってみましょー!


チームネイルシール
IMG_0806_20130713123808.jpg
各100円 総額500円なり。

ネイルシールは去年と同じ5枚だけ買いました。
去年はウォーターネイルシールの掘り出し物を見つけたので
今年もそのお店を探したのですが、
出店してたのか、してたけど売ってなくて気付かなかったのか、
そのお店を見つけることが出来ませんでした

1枚ずつご紹介。
IMG_0807.jpg
ギンガムチェック
とりあえず、可愛いと飛びついた。
どう使うかは全く考えておらず。
でも、レースシールとあわせたら可愛いかも。


IMG_0808.jpg
タータンチェック
色が茶系なので、秋口に使えそうなイメージ。
(今、必要か?!)


IMG_0809.jpg
うさぎ
いや、だって、可愛いし。
リボンのシールはフレンチ部分に使いたい。
いかに、これを子供っぽくならないよう使うかがキー


IMG_0810.jpg
リボンに惹かれて・・・
ちょっとした、メタルパーツ風のゴールドシール。
各モチーフそれぞれ可愛いけど、
私がこれ買った理由は
リボンのシールの絶妙な細さ・大きさ・形に惹かれて。
それに限る。


IMG_0811.jpg
楕円枠
多分、色々使えると思う。
枠の中に楕円のストーン置くとか・・・
スワロ数個置くとか・・・
他のシール貼るとか・・・


逆に言うとそれ以外使い道思いつかないけど・・・
誰か、良きアドバイスを。



あ、また長くなったので、続きは報告⑤へ。
って事で、ここまでの総額は・・・
12,290円なり。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| アジアネイルフェスティバル | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

楕円枠だ!
友達にBDプレゼントでもらったんだけどアイディア出ずに埋もれています( ̄- ̄;)
うさぎさんの楕円枠楽しみにしてます(^-^)/

| ぴんたうにゃ | 2013/08/09 07:32 | URL |

ストックさん

やーん!かわいー!!
ギンガムチェックとレースの組み合わせ良さそうですね、アリスネイルとか良さそう。
うさぎシールはお正月ネイルとかでも合いそう!
ふふふ、妄想広がりますな(笑)

シールついつい買っちゃいますよね、でも使うより買うペースの方が速い・・・。
以前、うさぎさんの母上がネイルシールコレクションを見て「一生分有るな・・・」とおっしゃったのを思い出しました。

| あきひめ | 2013/08/09 13:23 | URL |

うさぎ→ぴんたうにゃさん

ぴんたうにゃさん、
楕円枠、すんごい可愛いけど
どうやって使おうか私も良いアイディアが・・・
う・か・ば・な・い・・・。

でもうまく使えばめっちゃ可愛いと思うんですよね~v-530

| うさぎ→ぴんたうにゃさん | 2013/08/09 16:44 | URL |

うさぎ→あきひめさん

あきひめさん、
おぉっ!!!
ギンガムチェックとアリスネイルか。
それは可愛いかも。
うさぎシールでお正月ネイルe-247
それもイケる!
あきひめさん、色々私にネタ提供してくださいますねぇ~e-420

そうなんです、シール買うペースの方が速過ぎて
どんどん溜まっていく一方・・・。e-330
一生分のシールをちゃんと最後まで使わなきゃ

| うさぎ→あきひめさん | 2013/08/09 16:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/603-5cbcd3b0

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ