新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT




ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

アジアネイルフェスティバル イン 大阪 2013 ~報告③~

IMG_0801_20130713123800.jpg

アジアネイルフェスティバルの報告記事の続きです。
 ※過去分はこちら→  


今回はお待ちかね(誰が?)のショッピング記事でございます。
もう、記憶が曖昧ですが、なんとか思い出しつつ書きたいと思います。


特に、コレが欲しい!!
といった確固たる物欲もないまま参戦したわりに
結構買ってました(笑)
一つずつご紹介します。


まずはチームLCN
IMG_0802②
総額 8,830円なり。

①ナチュラルケア スパ ボディローション 200ml
 4,200円→1,800円
②バリリラックス スパ クラックバーム 50ml
 3,360円→1,400円
③ナチュラルケア スパ ハンドクリーム 50ml
 2,100円→900円
④ナチュラルケア スパ ネイルバター 15ml
 1,890円→800円
⑤オーガニックス スパ ハンドクリーム インテンシブ 50ml
 3,570円→1,500円
⑥ナチュラルケア スパ キューティクルケアペン 2.1g
 2,100円→900円
 ※2本購入なので1,800円
⑦ダイヤモンドパワー 8ml
 1,400円→630円


いや、ちゃいます、
ちゃいますよ?


一応、友達のプレゼントも含まれてるので。
私だけの、集合写真はこちら
IMG_0803②
総額 6,400円
ほとんど自分のやん!(笑)


去年、こちらのハンドクリームを2つ購入して
かなり気に入ったので、
次回は違う商品もまとめ買いしておこうと思ってました。
ここまでたくさん買うつもりじゃなかったけど・・・
でも、ここの商品はどのシリーズも
香りがいいので大好きです


去年は2アイテムだけだったので、
今年は3アイテム増やした5アイテム購入♪



チームポリッシュ
IMG_0804_20130713123804.jpg
総額 2,960円
左より・・・
ORLY bonder 18ml 810円
TiNS 021 the uranus 700円
TiNS 028 the surf girl 700円
SHAREYDVA 28 コンペホワイト 750円


オーリーのボンダーは前から気になってて、
とりあえずベースコートのストック1本しかないしな~
と思って買っておいた。


TINS2本はいまさら物珍しくもないド定番な2色だけど、
TINSの前に行った時になんか買わな~って気になって、
とりあえず買ってみました。
シルバーラメも、ピンクラメも似たようなん持ってるけど、
相当古いか、100均のものだったので(言い訳)。


シャレドワのコンペホワイトは
実は、前にねいるりんぐ・やっほーのrumikoさん
シャレドワでサラサラした白がある、
と聞いていて、でも白は2つあるから間違えないよう、
素敵アドバイスまでいただいておきながら、
当日PCのお買い物リストチェックするのをすっかり忘れた私・・・。


会場で自分のブログのコメントを必死で検索して
見つけた、見つけた、こちらのコメント。
って事で、無事に買えましたよ、rumikoさん!
ありがとうございました


去年はポリ3本だけだったので、
今年もあまり変わらず、4本購入。
ZOYA、相当買いたかったんですが、
なんせリストアップしてなかったので
陳列棚の大量の種類から1本も選ぶことが出来ませんでした。。。


長くなったので、報告④へ続く・・・。
ここまでの総額11,790円なり。
1万円超えちゃったよ~~~


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| アジアネイルフェスティバル | 12:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

こんばんは

ストライプネイルの記事に続き、こちらでも名前を出して頂いて、重ね重ね感謝してます!ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

今更ながら(^^;;2番と間違えずに購入したよ〜というご報告もありがとうございます。
オススメする事が出来て、本当に良かった〜と思うと同時に、今後もうさぎさんの良き相棒となるポリッシュになってくれたら…と願っています(*´艸`)キャ

パート4も拝見しますね(^ω^)

| rumiko | 2013/08/04 22:32 | URL |

お礼☆

先日はお忙しい中、コメントいただいてありがとうございました。

うさぎサンはシールの使い方お上手ですねー。
私は今まで最低限のシールしか使用しないデザインが多かったんですが、最近、友人のチップを作り始めたのをきっかけに、シールをまとめ買いしたのですが・・、使えますね。

最近、個人的にはシェルや乱切りホロ等、ジェル向けのアイテムをポリで活かそー!という気分がアガりまくってます。
時にある神降臨にも期待しつつ・・。

うさぎサンはその辺のアイテムは使用されますか?
これまた気が向いたら教えて下さい♡

| mush | 2013/08/05 18:22 | URL |

待ってました!

待ってました、お買い物記事!
今回は所持金の確認もぬかりなく(笑)、お買い物楽しめたみたいですね。
意外と「これ買うぞ!」とか意気込んでる時より、「特に欲しいものないけど・・・あ、これイイ~!」ってテンションで買うときの方が沢山買ったりしてません?気付いたら「いつの間に・・・」みたいな。

| あきひめ | 2013/08/07 12:34 | URL |

うさぎ→rumikoさん

rumikoさん、
ANF会場のシャレドワブースで白、3種類くらい置いてあったので
一瞬どうしようか困りましたが、
過去コメント見つける事ができて良かったです~v-530

早速、良きパートナーとして活躍してもらってます。
今後も白フレンチとかで本領発揮することと思いますe-266

| うさぎ→rumikoさん | 2013/08/07 23:50 | URL |

うさぎ→mushさん

mushさん、
シールの使い方、ワンパターン化してきてるので
なんとかしないとな~って思ってたとこなんですよ~e-330
可愛い!で飛びついて買うと、案外使うの
難しかったりしてます(笑)

シェルはセシェさえあればポリでも余裕で使えますよ。
乱切りホロはまだ未体験ですe-274
ちょっとツンツン角が浮いてきそうな気もしますね~e-277

| うさぎ→mushさん | 2013/08/07 23:52 | URL |

うさぎ→あきひめさん

あきひめさん、
お待たせしました、お買い物記事!(笑)

そうです、あんだけ念押ししていただいたので
おかげさまで今回はヒヤヒヤせずに
余裕で楽しむことができましたよ~e-233

おっしゃるとおり。
意気込んで買いに行くと、
自分の希望した物がなかったりして諦めるんですが、
あまり何も考えずに買いに行くと
あ、これも買っとくか、的な感じで
気付いたらえらい買い込んでたりしますe-258

| うさぎ→あきひめさん | 2013/08/08 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/601-a7b52c73

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

