新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

アジアネイルフェスティバル イン 大阪 2013 ~報告①~

IMG_0799.jpg

え~っと、もし楽しみにされてる方がいらっしゃったら申し訳ないので
先に申し上げておくと・・・・・、
報告、かなりあっさりめです。
去年のように写真たくさん撮ってません。
ごめんなちゃい。


※ちなみに去年のレポは左のカテゴリの
 「アジアネイルフェスティバル」にまとめてます。


まぁ、去年しっかりレポしたから
今年はサラッと書いてみようと思います


何から書けばいいかな。
今年も昨年と同様、na-co*さんと参戦しました。
ほぼほぼ、去年と同じ時間(9:50頃)に会場に着いたのですが、
去年よりすいてました。
(中に入ると去年とさほど変わらなかった、いや、多かったかも?
 開場前に並んでる人は少なかったんだけどなー?)



入って、まずネイルサロン体験コーナーへまっしぐら。
しかし、既に混んでいて1時間待ち・・・。
IMG_0795_20130710223138.jpg

↑こんな感じでした。



まずは、ネイルケアをしていただきました。
ファイリング、甘皮ケア、バッフィングを両手
(私は爪が薄かったのでバッフィングはナシで
 ベースコートを塗っていただきました)


お土産で、爪やすりいただきました。
IMG_0805.jpg


その後、ポリッシュ・シール・パーツなんかを物色するため
開場内をうろうろ。


na-co*さんと
「なんか、去年と違うね。
 去年の方がもっとお買い得品多かったような気がする。
 値上げ?」
とかぶつくさ言いながらも十分お買い物堪能する私たち(笑)
お買い物記事は別途アップしますね。


お昼は、事前に買ってきたものを開場内で食べました。
あと、今年はちゃんとお財布の中身確認していきました(笑)
あきひめさんにコメント欄で何度も言っていただいたおかげで
忘れずに済みました!
ありがとうございました!!!

IMG_0794.jpg


それから、3時くらいだったかな、
ネイルサロン体験コーナーに再度行きました。
今度は1時間半~2時間待ちと言われました。
(実際待ったのって1時間半くらいだったと思います)


既にケアは終わってたので、
ネイルカラー10本とアート1本
っていうメニューを選択。
ちなみにメニューは去年と同じでした。
(他のメニューはネイルカラー10本にフレンチネイルと
 ジェルネイルでグラデ、です。)


散々歩きまわった後だったので、
1時間半待ちとはいえ、ゆっくり座ることが出来たので
あまり苦ではありませんでした。


あとは、去年も満喫したLCNで2回ハンドマッサージを受け、
1回、フットマッサージを受けました。
去年と同じ~(笑)


そんな感じですかねー。
残りのレポはお買い物ご紹介とネイルアートです


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| アジアネイルフェスティバル | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

No title

うさぎさん、こんばんは!

最初の時点で私と認識されてましたか?!すごい!
超絶美人さんに美人と言って頂けるなんて恐れ多いことでございます(^_^;)
少しだけどお話しできて嬉しかったです♪
今年ANF初参戦だったので、うさぎさんの過去記事何度も読んでから臨みましたよ!

私としては充分満足だったのですが、
去年よりも寂しい感じだったのですねー。
残念。
来年はどうでしょうー(今から行く気満々)

ではお買い物、ネイルアート記事も楽しみにしています(^-^)

| *myco** | 2013/07/29 21:15 | URL |

うさぎ→*myco**さん

*myco**さん、
そうです、もしかしたら…?!
と思ってましたが、確実ではなかったので
声はかけられませんでした(笑)

Ruruさんに紹介していただいて、
突然の事でドキドキしながらも
直接お話できて良かったですv-530
美人だなんて、そんな、恐れ多いですv-355

私もANF向かいがてら、
自分の過去記事読みました。
去年しっかりメモってて良かったです(笑)

今年は微妙と言いながら、
購入金額は去年をはるかに上回ってるので
結局は今年も堪能しましたe-274
また来年も楽しみですね~e-420

| うさぎ→*myco**さん | 2013/08/01 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/599-ee18ee5f

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

