新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

ウェディングドレス試着3日目 ~其の一~

え~っと。
ウェディングドレス試着記事です。
優しく見守ってくれる方、
ご覧ください(笑)


今回は2時間くらいでした。
着数は少なめ。
では早速どうぞ。


1着目。
IMG_0651.jpg

しつこいようですが、袖ありを希望してたため、
プランナーさんに袖ありばかりを集めてもらいました。


こちらは白のみではなく、おなかにベージュのリボンつきの
やや珍しいタイプ。
袖もしっかり手首までありました。

IMG_0652.jpg

ちょっと分かりづらいと思いますが、
ごくシンプルなビスチェタイプのドレスに
上からカーディガンみたいに羽織るタイプのロングスリーブ。
ボレロでもなく、かなり珍しいタイプだと思います。


しかし、このドレス、下のシンプルなドレスが
とにかくキツイ。
キッチキチ。
ってことで、デザインは可愛かったけど・・・無理。

IMG_0654.jpg

後ろもレースのトレーンじゃなかったからいっか。
(レースのロングトレーンに強いこだわりがあるため)



2着目。
IMG_0655.jpg

出た、ボレロ。
やっぱりボレロは似合わない。
多分、ハイネックな感じが似合わないんだと思う。
ほんまに似合わなかった。

IMG_0656.jpg

似合わないけど、ベールを取ったところも撮ってみた。

IMG_0658.jpg

う~~~~ん。
元々、普段着る服でもハイネックやタートルは似合わないんだよなぁ・・・。
ドレスにしたって同じか。

IMG_0657.jpg

後ろ姿。
全体にレースがあしらわれてて綺麗だったんですけどね。
あまりにも似合わなかったし、ないかな。



3着目。
IMG_0659.jpg

レースの感じとか、ロングスリーブが取り外しになってなくて
ドレスに元からひっついてるところとか、
パッと見の印象とか、
かなり好みのドレスではあったのですが、
なんせ重い・・・。


とにかく重い。
生地が厚めだからかなり重かったです。
というわけで、こちらもダメでした。

IMG_0660.jpg

イメージはほんまにこれがよかったんだけど、
ちょっとこの重さで何時間も着続けるのは
耐えられないかなー。

IMG_0662.jpg

ベール取ったところ。

IMG_0661.jpg

後姿も素敵なんだけどなー。
重くなければアリだったんだけど。



4着目。
IMG_0663.jpg

こちらもまたもやボレロタイプ。
どうしても似合いません。
何着着てもボレロは似合いません。

IMG_0664.jpg

う~~~ん

う~~~~~~ん

IMG_0666.jpg

ベール取ったところ。

なんだかな・・・。

IMG_0665.jpg

こんな感じで後ろもレーストレーンではないので
これも違うかな。




で。
最後に、今、一番有力候補となっている運命のドレスを再度試着。
この時はベールを取った写真を撮らなかったので
今回、撮った写真をアップ。
IMG_0667.jpg

うん。
やっぱりこれが一番しっくり来る。
総合的に見て、これが一番いいと思う。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ウェディングドレス試着 | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

私は

3着目も良いと思います。
ドレス記事、優しく見守るなんて出来ません。
常に暑苦しい程の前のめりです!(笑)
最終的にどんなドレスになるのか楽しみ~。

| あきひめ | 2013/07/18 12:49 | URL |

うさぎ→あきひめさん

あきひめさん、
3着目、すごく良かったんですが、
なんせ重くて無理でした…e-286

優しく、ではなく
熱い視線で見守ってくださる方も大歓迎ですe-343

| うさぎ→あきひめさん | 2013/07/18 20:50 | URL |

3着目っ!!

個人的には絶対3着目です!

特にベールを取った時の肩のラインに、
うさぎさんの女性らしい柔らかさと上品さが出ていると思います。

あ、でもCDとの兼ね合いを考えると、
すっきりまとまった運命の1着の方がバランスが取れるのかも
知れませんね。

毎回食い入るというか食いつく勢いで拝見しております。

| さるこ | 2013/07/18 22:37 | URL |

うさぎ→さるこさん

さるこさん、
3着目素敵ですよね~。
生地がものすごくしっかりしてて、
冬場向きでいいんですが、
2時間着るにはキツイ重さでした…v-40

運命の1着はもっとスッキリしてますが、
後ろ姿のレースがすごく繊細で綺麗なんですよe-482

食いつく勢いで見ていただいて嬉しいのですが、
そろそろこの記事も終盤ですe-399

| うさぎ→さるこさん | 2013/07/22 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/596-2e94e395

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

