新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

シェルあじさい(2013.6.25)

IMG_0776.jpg

ほんまに、ほんまに、ほんまに、
忙しいのどうにかならんかね。


あ、冒頭からグチりました、うさぎです
うにゃーん。
とにかく、今日は時間が出来たので
じゃんじゃか予約投稿してます。


って事で、このネイル、いまさら出すか?
って感じですが、梅雨ネイルです。
アジサイネイルです。
季節真っ只中にアップしたかった・・・。

IMG_0745.jpg

こちら、梅雨真っ只中にロシアンブルーとアジサイ見に行った時の写真です。
イメージこんな感じで、紫陽花ネイルやってみましたが
表現できてますかね~?


アジサイ見に行った日、
天気予報では雨降るなんて全く言ってなかったのに、
現地に着いたら小雨が・・・
そして途中から結構降ってきて、
諦めて帰りました

IMG_0782.jpg

6月は季節感にはあまりとらわれずに自由なネイルを楽しむ月、
と決めたものの、そこらじゅうに咲いてるアジサイ見ると
あじさいネイルせずにはいられませんでした。


でも、時間がないので、短時間で出来る今回のようなネイルになりました。
シェルをアジサイに見立てて置いてっただけだもんなー。

IMG_0791.jpg
使ったもの
nuBAR t304 foundation base coat
ZOYA zp242 jane(ベージュっぽい白)
   →2度塗り
seche vite
   →全体に2度塗り

クラッシュシェル


IMG_0790.jpg


で。
このネイルを最後に、今までこのブログ始めて
初めてかもしれませんが、
1週間丸まる素爪で過ごしました。


ありえない・・・

ありえない・・・

ありえない・・・・・・・


でも、どうしても時間がなかった。
週末はロシアンブルーと過ごす事が多く、
というか、ほぼそうしてて、
最近ネイルチェンジは平日にしてたんですが、
その週は毎日夜遅くまで残業で
帰ったらご飯食べてお風呂入るしか時間がなく
ネイルにまで時間割くことが出来ませんでした・・・。


おかげで、アジアネイルフェスティバル、
まさかのNoリストアップで挑んでしまいました・・・orz


ZOYA買いまくろーと思ったのにー!
でも、何も調べなかったものだから、
大量のZOYAポリッシュを目の前にしたら
何一つ選べなかった・・・←選択肢多すぎると選べないですよね。



ってなわけで、アジアネイルフェスティバルは
去年よりかなりあっさりめの報告記事になると思いますが
またしますね~


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

毎年恒例

アジアネイルフェスティバルNOリストアップ!
去年もそうでしたよね?激務でリストが・・・って。
毎年恒例みたいになってますね(笑)
師匠のそういう所、可愛らしくて好きです。

今回の紫陽花ネイルもステキですね。
私も今年はシェルを使ってみようと思ってるんですが・・・
表面の凹凸なんかは気になりませんか?
トップコートだけで、カバーできます??

| あきひめ | 2013/07/17 13:05 | URL |

うさぎ→あきひめさん

あきひめさん、
なんてこった!
去年も無計画で行ってたとは…orz
毎年恒例にしないよう、来年こそリストアップします…v-356

シェル、意外と凹凸気にならないです。
爪先にシェルを持ってくると、
もしかしたら服やパンストに引っ掛けるかもですが、
爪先でなければあまり気にならないと思いますv-530

私としては☆ホロの角や、
メタルパーツの角っことかの方が気になりますね~e-399
ちなみにシェルはトップコートオンリーで仕上げてます。
シェル部分だけ2~3度は塗り重ねてますe-409

| うさぎ→あきひめさん | 2013/07/17 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/595-e77110ba

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ