新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

みつキングの母さんからのいただき物

IMG_0570.jpg

先日、カイロが欲しかったと言ってたら、みつキングの母さんが

「小爪に塗るには難しくてもてあましてたので・・・」

と、なんと、譲ってくださいました!!
もう、手に入る事はないと思ってたので
本当に嬉しかったです

IMG_0571_20130625234106.jpg

譲ります、とおっしゃっていただいてから
即日、届いた茶封筒を開けてみると
これまた可愛くラッピングされたものが

しかもポリっぽいもの以外にも何かが・・・!

IMG_0572_20130625234016.jpg

な、なんと、ウォーターシールまで
いただきました!!!
みつキングの母さん、お会いしたことのない私に、
こんな良くしていただいて本当にありがとうございます。

IMG_0573.jpg

マリリンモンローの写ネイル風。
難易度高めなモチーフですが、可愛い!
バービーネイル風にうまく使いこなしたいな~って思ってます

IMG_0577.jpg

シャネルモチーフ。
四角なので、スクエアパーツと合わせて使う感じですかね。
マリリンモンローと同じく、上手にネイルに取り入れられたらな、
って思ってます

IMG_0576.jpg

蝶のシール。
リアルな蝶柄で、綺麗です
蝶はお花シールと合わせて使えそうですし、
数枚貼ってスワロ散らせば綺麗になりそうです。

IMG_0575.jpg

お花のシール。
実は買おうと思ってたシールでした。
確か、売りきれになってて買いそびれたシールだったはず。
華やかで、綺麗なお花シールです

IMG_0574.jpg

アズレージョ。
これは、私も持ってるシールで
気に入ってるため、まだ一度も使っておらず、温めてました。
2枚に増えたので心置きなく(?)封を切る事が出来そうです

IMG_0582.jpg

しかも、ウォーターシールは
こんな可愛いウサギの封筒に入れてくださいました。
なんて素敵なお心遣い・・・


で。
カイロ君です。
IMG_0578.jpg

おぉ!
これがカイロか。
こんな色のベースだったのか。
乳白色ベースだと思い込んでた私は
まずそこで驚きました。

IMG_0579.jpg

グレージュって感じの色でしょうか。
若干ピンク味がかってるので、
温かみもあるお色です。

IMG_0580.jpg

薄い発色と思いきや、刷毛についてる液質を見る限り
発色良さそう!
そこで二度目の驚き。


って事で、早速塗ってみましたのでまたアップします。
・・・って!
全然最近更新間に合ってないから
いつになるやら。。。


みつキングの母さん、素敵なプレゼントを
本当にありがとうございました!!!


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのつぶやき | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

わ♪

うさぎさん、なんだかステキに書いて下さってありがとうございます(*^o^*)うれしはずかし♪

押し付けのように送ってしまったシールも喜んでいただけと嬉しかったです。

うさぎさんのブログで日々の活力?元気?(笑)なんか、そういうのを貰ってます(*^o^*)
なので、すこしでもそのお礼になってたら、もぅ、なによりです。

最近、ネイルはもちろん、ノロケ話が楽しみでしょうがないです~。ガンガン遠慮なくノロケて幸せオーラを撒き散らして下さいねー

| みつキングの母 | 2013/07/10 09:42 | URL | ≫ EDIT

うさぎ→みつキングの母さん

みつキングの母さん、
今回は本当に素敵なプレゼントありがとうございました。
また近々塗った画像もアップしますねv-530

私のつたないブログが誰かの元気に繋がってるなんて。
嬉しいです。

最近はなかなかネイルに時間をさけなくて、
他の事(結婚&仕事)でバタバタしてて
凝ったネイルが、できないのが残念ですv-356

色んな立場の方がご覧になってるのは重々承知なので、
恋愛関連の記事を載せる事に最初は迷いましたが・・・。
まぁ、私は気に入ってたブロガーさんが
結婚しましたという記事を載せられてて、
その時私は彼氏もいず、あまりいい状況ではありませんでしたが
普通に一緒に嬉しく思えたので、
あまり気にせず結婚記事なんかも載せてますe-266

これからも遊びにきていただけると嬉しいですe-415

| うさぎ→みつキングの母さん | 2013/07/10 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/593-07040f74

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

