新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

夜明けの三日月(2013.6.12)

IMG_0644.jpg

今回はシンプルにしました。
やっぱり私はベタ塗り好きだな~。
ZOYAのmileyを全面塗りしたのは初めて。
この色自体使うのまだ2回目です。


この色はなんていうか、怪しい月明かりのイメージ
それで、三日月のウォーターネイルシールと合わせてみました。

IMG_0638.jpg

いつものごとく、時間がなくて
凝ったことも出来ず、適当に貼ってスワロ散らしただけです。
大丈夫かなー
これでネイルブログ続けていいのかなー

とたまに迷いますが、
でも、落ち着くまでは仕方がない・・・。


最近、じっくりネイルのデザイン考えたり、
ネイル雑誌読んだりしてないので
いつぞやかの過去ネイルのデザインとかぶってばかりで
見ごたえないと思いますが、
しばらく温かい目で見てください

IMG_0642.jpg

で。
このネイルに使ったZOYAのmileyですが、
とても淡い発色なので、3度塗りしました。
すぐにセシェを塗り重ねたため、根元が一気に縮みました・・・。


時間置いてからセシェ塗ればよかったなー


IMG_0569.jpg
使ったもの
nuBAR t304 foundation base coat
ZOYA zp432 miley(ミルキーラベンダー)
   →3度塗り
デュカート ネイルアート長持ちトップコート
   →ウォーターネイルシールの上から1度塗り
seche vite
   →全体に2度塗り

スワロフスキー クリスタル
ウォーターネイルシール ロココ調ゴールドムーン&リング


IMG_0564.jpg

こちらの画像からは窓際で撮ったため、
若干暗めです・・・。
最初の方の写真はアイフォンで外で撮ったものです。

IMG_0559.jpg

色々あげないといけない記事があるのに、
追いつかない~~~~
って言ってる間にもうすぐANFだぁ

IMG_0565.jpg


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

No title

こんにちは。
シンプルながら、淡いラベンダー色が美しく映える素敵なネイルですね。
私もネイルはベタ塗りの全塗りが好きなので、ワンポイントの使い方は参考になります^^

個人的な話で恐縮ですが、私も一ヶ月後に結婚式を控えておりますので、最近の衣装合わせ記事は、毎回興味津々、楽しく拝読させて頂いております。
お式前って本当に決めることが多くて、時間も無いし、大変ですよね。
そんな中で詳しいレポートをアップしたり、ネイルをしたり、うさぎさんのバイタリティーの高さには圧倒されてしまいます…!

気の早い話ですが、やっぱりお式はセルフネイルされるのでしょうか?
素敵なドレスに合わせたうさぎさんのネイルも、今から楽しみです!

| みなみ | 2013/06/27 13:03 | URL | ≫ EDIT

うさぎ→みなみさん

みなみさん、
ありがとうございます。
ベタ塗りの全塗りお好きですかe-409
ポリの色・質感を存分に楽しめますもんね。
忙しくて仕方ない時は潔く(?)べた塗りでも
十分、気分は上がりますよね~e-70

おぉ!おめでとうございますe-482
私より一足お先にご結婚ですね。
一ヶ月前なら今が一番お忙しい時なのでは
そんな中コメントありがとうございますe-415

ブライダルネイルですが、
どうしようかな~と考えてるところです。
でも、私の事だからセルフな気がします。
ここぞとばかりにスワロ使いまくりのキラキラネイルにする…かも?

結婚式直前の最後の独身生活、
色んな想いがあると思いますが
是非楽しんで結婚式の日を迎えてくださいねe-420

| うさぎ→みなみさん | 2013/07/01 22:37 | URL |

No title

あたしも今同じ色をペディにしています(●´ω`●)

淡いけどかわいい色ですよねぇヽ(´▽`)/

| きゃぷ | 2013/07/03 09:47 | URL |

うさぎ→きゃぷさん

きゃぷさん、
この色でペディも綺麗でしょうね。
今度やってみようかなe-78

| うさぎ→きゃぷさん | 2013/07/08 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/591-9b1fbbc8

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ