新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

カクテルドレス試着2日目 ~其の四~

さてさて、カクテルドレス試着2日目も
そろそろ佳境に入ってきましたよ、の
8着目。
IMG_0488.jpg

前回の真っ赤なドレスに続きまして濃い色バージョン第二弾。
8着目は濃い~ローズピンクです。


イエベ春、鬼門でしょ?
と思いながらもこんなローズピンクに憧れもあったので
とりあえず着てみることに


そしたら、意外や意外。
7着目の朱赤よりこっちの方が似合った。
肌の色にも浮かず、パッと華やかな感じ。

IMG_0489.jpg

母とプランナーさんも断然こっちの方が似合ってる、
との事。
そして、淡いピンクより濃いピンクの方が
私には似合うと。


やっぱり花嫁さん達が選ぶ色No1は淡いピンクだそう。
その次くらいに濃いピンクだとか。
似合うのであれば濃いピンクの方がインパクトあって
場も華やぎますよ、とのこと

IMG_0490.jpg

ちょっと分かりづらいですが胸元や、
ドレス全体に蝶モチーフのコサージュ(?)がたくさんついてて
かわいらしさもあります。


いやぁ~、こういう色が似合うとは、自分でも意外。
しかも、冬場の結婚式にはこういう濃い色の方がしっくり来るかも?
3着目に着たイエロー×グリーンと並んで
甲乙つけがたい感じ。
というわけで、最終選考へ。


ただし、お値段がこちらの方が3着目より6~7万ほどお安かったので
結局こちらを有力候補として考えてます。
現実的ですが・・・。

IMG_0491.jpg

後姿はこんな感じ。
うん。
問題なし。



9着目。
IMG_0495.jpg

濃い色バージョンまだ続きます・・・。
こんなシンプルなラインも着てみました。
が、これは不評(笑)
なんか、もったいない、と言われました。
お色直し3着目ならいいけど、との事。

IMG_0497.jpg

まぁ、胸のラインもあまり綺麗じゃないし、
これはナシかな~
確かにシンプル過ぎて、私にはさびしい感じ。
もっと高貴な方が着てそうなイメージ

IMG_0498.jpg

ただし、こちら、後姿はすごく美しい。
お尻のデザインや、更にその下の辺りのキラキラとした装飾。
ため息ものの美しさで、後姿はすごく気に入ったんだけどなぁ・・・



10着目。
IMG_0499.jpg

淡い色に戻りましたよ(笑)
1着目で淡いピンクは着ましたが
そちらのイメージと少しかぶってますが、
こちらの方が綺麗系なのかな?


何にせよ、淡いピンク2着着てハッキリしたのが
私に淡いピンクは肌の色に馴染み過ぎて
パッとしない、ってこと。

IMG_0501_20130608215920.jpg

しかもこのドレスは胸肉がもりもりと出てしまって
全然美しく着こなせなかった・・・


そういえば、イエベ春好物のコーラルピンクや
サーモンピンクのドレスって見かけなかったなぁ。
一応パーソナルカラー意識して試着してたつもりでしたが
パーソナルカラーじゃない色が似合ったり、似合わなかったり、
なんだかよく分からなくなってきました(笑)

IMG_0502.jpg

段々になってて可愛い
そやけど、このドレスも違うかなー。



さぁ、やっとドレス選び2日目の最終章が
次回です!!!
な、長かった・・・!
みなさん、飽きてませんか?


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ウェディングドレス試着 | 12:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

綺麗( ´艸`)♥

8着目いいですね(●´∀`●)♥
私の中のドレスのイメージってやっぱフリフリなんで後ろのフリフリ具合とか惹かれます♪

薄い色合いのドレスも素敵やけどやっぱ薄い色のドレスより濃い色の方が映えますね~(○´∀`○)♥
ウエディングドレスが白だから濃い色の方がガラッとイメージ変わるし♪

飽きるどころか相変わらず12時ブログチェックの毎日です(*´▽`*)

| *ちぃこ* | 2013/07/01 13:47 | URL |

うさぎ→*ちぃこ*さん

*ちぃこ*さん、
ローズピンクのドレスも華やかでいいですよね。
同じく、ドレスにはフリフリの部分とか欲しいので私も
このドレスのフワフワフリフリ具合に惹かれてますe-415

>ウエディングドレスが白だから濃い色の方がガラッとイメージ変わるし♪
確かに!
淡い色も綺麗なんですが、
白ドレスとガラッと変えたいなら濃い色の方ですねe-415

>12時ブログチェックの毎日です(*´▽`*)
大変嬉しいお言葉です!!
頑張りますe-266

| うさぎ→*ちぃこ*さん | 2013/07/01 22:48 | URL |

No title

こんにちは。
約10年前の自分の結婚式のときを思い出しながら楽しく拝見させていただいてます。いつ見てもドレスいいですね。気持ちも華やいでわくわくしますv-253

どれも素敵ですが、中でもウェディングは4着目のプリンセスライン、カラードレスは8着目のローズピンクのドレスがいいと思いましたv-20後ろの長いドレーンも綺麗ですv-254

どのドレスに決まるのか楽しみにまた訪問させていただきます。

| *makiko* | 2013/07/03 21:07 | URL |

きゃぁ^^

ここの所、忙しくてしばらく来てなかったら
ドレス!結婚!きゃぁ~♡♡ 

なんかひとごとのようですが本当におめでとうございます(*^_^*)

ええと、私的にはあわい色のピンクのドレスがいいかなぁと思います)^o^(

最近私にも彼氏ができたので、(告白しました)いろいろと参考にさせていだだきます♡
(もちろんネイルアートもデス!)




| みかん | 2013/07/05 22:08 | URL |

うさぎ→*makiko*さん

*makiko*さん、
ドレスって見てるだけで楽しいですよねv-530

4着目のプリンセスライン、
やっぱりどうしても迷ってしまってて、
こないだロシアンブルーに着てるところ見てもらったら
私が今、仮予約してる袖ありのタイプの方がいい、
と言われました。
ってことで、完全に吹っ切れました(笑)

ローズピンクのドレス、すごくインパクトあって良かったです。
でも、カクテルドレスも違うやつに決まったんですよ~
またアップしますねe-420

| うさぎ→*makiko*さん | 2013/07/08 23:32 | URL |

うさぎ→みかんさん

みかんさん、
お祝いのお言葉ありがとうございますv-513

淡いピンクのドレスも定番ですごく可愛いと思います。
残念ながら、私にはあまりパッとしなかったんですけどね~v-356

彼氏できたんですね。
おめでとうございますe-415
ハッピーモード全開でネイルも楽しんでくださいね。

| うさぎ→みかんさん | 2013/07/08 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/588-bc9ced19

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ