新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

カクテルドレス試着2日目 ~其の二~

カクテルドレス試着2日目。
早速行きます。
(初めてor久しぶりにうちのブログに訪れた方、
 ネイルブログのはずやのになんのこっちゃやな(笑))


2着目。
IMG_0463.jpg

綺麗
そして裾にお花畑風にお花のコサージュがたくさんついてて
可愛い


ラベンダー色、っていうのもまた上品だし、
私の肌の色からも浮かなかった。

IMG_0465.jpg

悪くはない。
ただ、これなら1着目の方が似合ってたかな?
これはもっと大人系の顔立ちの人がしっくりきそう。

IMG_0466.jpg

裾はバルーンみたいになってて可愛い・・・



3着目。
IMG_0467.jpg

ついに、ここで、母が

「おぉっっ」

っとうなったドレスが出てきた。
イエローメインで、グリーンも入った、
なんとも鮮やかでパッとしたドレス。

IMG_0468.jpg

こっちの光源の方がより本物の色に近いです。
これでお色直しで出てきたら

「おぉっ!!!」

と歓声あがってもいいくらい、鮮やかで場を明るくさせるお色。


これは私もしっくりきた。
似合ってると思った←自分で言うな。

IMG_0469.jpg

これはあまりにも気に入ったので角度を変えてこちらからも。
母とプランナーさん大絶賛(笑)
まぁ、イエローってあまりお色直しに着てる人見たことないなぁ。
それに、イエローにグリーンが入ってる、
っていうのがミソ。

IMG_0470.jpg

これは結局12着カラードレス着て、
最終選考まで残った3着の内の1着です。
本当に気に入ったけど、
予算オーバーだったので保留・・・。
うぅぅぅぅ。。。

IMG_0471.jpg

後ろもフワッとした感じで
本当に素敵なドレスでした



4着目。
IMG_0472.jpg

お次はオレンジ味がかった黄色。
今まで着てきたドレスに比べて
コンパクトにまとまった感じのドレス。

IMG_0474.jpg

私が出てきた瞬間、

「あかん。
 それ、歳を感じさせるわ。
 ないわ。
 もっと若い人が着たら違うんやろうけど」

と、母の弁。
ハッキリ言うなぁ~(笑)

IMG_0475.jpg

まぁ、そんなわけで母やプランナーさんに不評だったのと、
その前に着たイエロー×グリーンがあまりにもしっくりきたのと、
もうちょっとボリューム欲しいかな、って事でこれはナシ



だいぶ長くなったので其の三へ続く・・・。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ウェディングドレス試着 | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

No title

こんばんは
結婚関連にばかりコメントしてしまってすみません。
イエローにグリーンの挿し色のドレス!
式に行った人が「エエもん見させていただいたわー」って思いそうです。
眼福とはこういうことかと
見た人の心も軽やかになりそう・・・

照明にもよるんですね、なるほどです。

| p-chip | 2013/06/23 01:43 | URL | ≫ EDIT

No title

楽しみですね♪

イエローが可愛くてもう一回結婚式したくなっちゃいそうです。
一生に一度の事なので、気に入った物が一番ではないかと思いますよ☆

お忙しいかと思いますが、頑張って素敵な花嫁さんになってくださいね(*^。^*)

| イルカ | 2013/06/23 02:43 | URL |

うさぎ→p-chipさん

p-chipさん、
全然気にしてないです、
お好きな記事にコメントしてくださいe-68

やっぱ、このイエローにグリーンのドレスは
珍しいし、爽やかだし、印象に残りますよね~e-418

ただ、写真映えするか、っていうと
少し照明の影響受けやすいカラーかもしれません。
そういう理由もあるのか、
写真だけを見たうちの父&ロシアンブルーは
二人揃ってこの後登場する別のドレスを、一瞬で
「これいいやん」
って気に入ったのかも…e-434

| うさぎ→p-chipさん | 2013/06/24 22:57 | URL |

うさぎ→イルカさん

イルカさん、
励ましメッセージありがとうございますv-518
みんな、結婚式と新婚旅行だけは
何回でもしたいって言いますよね(笑)

お色直し、私は1回だけにする予定です。
2回以上になると、席を開ける時間が長くなってしまうので
たった1回のお色直しのため、
一番映えるドレスを必死で探し中…v-530v-356

| うさぎ→イルカさん | 2013/06/24 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/586-0c616bce

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ