新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

シャネルネイル(2013.6.5)

IMG_0618.jpg

さぁさぁさぁ、
6月ネイル第一弾!!!
 
 ※・・・って、なんでそんなテンション高いねんっ


ん~~~っと、一言で言うと失敗?
(だからテンション無理に上げてみた)
もっとパッとする予定だったんだけど、
脳内イメージと現実が一致しなかった、という。


久しぶりに凝ったネイルがしたいと思って、
これ、実はだいぶ凝ったんですよ・・・
時間はかなりかかった・・・。


斜めフレンチの境目の部分に貼った
ウォーターネイルシール(正方形つなぎ合わせたようなやつ)が
結構丁寧に貼らないと、すぐに斜めに曲がってしまったりなんだりで
平日ど真ん中の夜中に神経集中させて頑張りました←早く寝ろよ

IMG_0626.jpg

でも、その正方形のつなぎ合わせたやつのグレー色が
想像以上に発色しなくって、
下地のピンクポリと馴染んでしまった。
いや、そこ! 馴染まんくていいからっっ


まぁ、オフィスでも派手には見えないなじみ系ネイルって言えば
それはそれで通りそうだけど、
いや、ちゃうねんっ
私がしたかったのはもっとカラフルで華やかなシャネルネイルやってんっ

IMG_0523_20130606214252.jpg

ちなみに正方形のつなぎ合わせたやつの正体はコレ
市松模様のFugicでした。
次は市松模様として使ってみよう。
でも、何色の、どのくらいの濃さに合わせたら映えるんだ、
この淡いグレー・・・。
私にはちょっと難しかったな


IMG_0533.jpg
使ったもの
nuBAR t304 foundation base coat
China Glaze 70563 fairy dust(透明ベースにレインボーラメ)
   →1度塗り
China Glaze 80932 something sweet(ピンク/クリーム)
   →フレンチ部分1度塗り
デュカート ネイルアート長持ちトップコート
   →ウォーターネイルシールの上から2度塗り
seche vite
   →全体に1度塗り

市松模様 Fugic
ネイルシール453 ネイルタトゥー Cステッカー Cマーク パロディシール

IMG_0531.jpg

もうシャネルのパロディシールは売り切れたのかな?
今、お店覗いてみましたがなかったです。
(まぁ、買ったのだいぶ前ですしね・・・)


このシール自体はすごく可愛いのでちょっと温めてました。
どういうデザインで使うかゆっくり考えたかったので。
ベースや正方形の色さえもうちょっと変えれば、
もっと派手になったのになー


China Glazeのfairy dustはレインボーラメがキラッキラで
ベースに使うのに大好きなポリです。
透明ベースだから上に持ってくるポリの色を選ばないし。
本当に、これは写真で見るより実物の方が綺麗です。

IMG_0525.jpg

China Glazeのsomething sweetは
可愛い青みピンクって言うのかな?
お菓子のマカロンみたいな色、と写真では写ってますが
実際はもっと濃いめのピンクです。


ピンクピンクしてるので、
これの全面塗りは私の肌には完全アウト!
だからフレンチ部分にだけ使いました。


しかも、早く寝たかったので急いでセシェを塗ったら、
たっぷり多めに塗りすぎて気泡がめちゃ出来てしまった・・・。
もっと薄く塗ればこんな事にはぁぁぁぁぁ


私の場合、今まであまり気泡で悩まされたことなかったのですが、
セシェを多めに刷毛に取って塗った時は
だいたい気泡できるので、それが原因かと。

IMG_0524.jpg

来週はどんなネイルにしようかなぁ~
と、その前に、ウェディングドレス試着にまた行ってきたので、
その記事が少し続くかも・・・しれません。
ご興味のない方はしばらくスルーしてください


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/584-87f0d626

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

