新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

ローズネイル最終章(2013.5.29)

IMG_0611.jpg

さて。
5月の薔薇ネイル最終章は華やかな濃いピンク色のポリを使い、
小さな薔薇をたくさん散りばめ、
思いっきり派手に楽しんでみました


やっぱ、薔薇はいいですね。
このネイル、簡単だったけど意外と褒められました。
実際見るとそこまで派手じゃない
(と思ってるのは私だけだろうけど)。

IMG_0609.jpg

そろそろ凝ったネイルをしたくなってきたわ・・・。
えーーーっと、
6月はアジサイor梅雨ネイルで行こうと思ってましたが
予定変更


結構、自由に好きなネイルにしたいと思います。
というか、溜まってるネイルシールを使いたいかな。
季節感も少しは取り入れつつ、
でもあまり6月というのに囚われ過ぎずに
自由に楽しみたいと思います


テーマ、自由です。
うん。
それで行こう!

IMG_0614.jpg

ふ~。
さてさて。
この記事書いてる今、ついにANF約1ヶ月前になりました。
もう、既にワクワクドキドキ楽しみにしてるのですが、
今年はまだ全然欲しいポリのピックアップしてないなぁ。


というか、もうポリはいらないぐらい持ってるけど、
多分、ZOYAとTINSだけは買うんだろうな。
それからネイルシールやネイルパーツとか・・・

IMG_0532.jpg
使ったもの
nuBAR t304 foundation base coat
OPI r44 princess rule!(ピンク・オーロララメ)
   →親指・薬指以外1度塗り
essie 645 my place or yours (濃いピンク)
   →1度塗り(全面塗りとフレンチ部分)
デュカート ネイルアート長持ちトップコート
   →ネイルシールの上から1度塗り
seche vite
   →全体に2度塗り

キャンドゥで買った100均の薔薇のネイルシール


IMG_0453.jpg

これは室内でデジカメで撮った写真。
ちょっと暗いですね・・・。


OPIのprincess rule!はピンク系のネイルアートにするなら
ベースにもってこいのキラキラ繊細なラメポリ。
残念ながらこれを2度塗り、3度塗りすると白っぽいというか
シルバー感が出すぎるというか、
とにかく私の指の色からは浮いてしまうので1度塗りが好きです。


1度塗りでも十分キラキラしますし、
ラメが均一に乗ってくれるので使いやすいと思います。
普段、ネイルをしない方や、あまり派手なネイルは好みじゃない方は
これの全面塗りでかなり楽しめると思います

IMG_0447.jpg

essieのmy place or yours はなんていうか、
濃いピンクとしか表現しようのない色。
ローズピンク、というほど青みも少ない感じで、
フューシャピンクではないし、なんだろうな?
意外とイエベの私でも似合ってるような気がするそんなお色。


まぁ、すごく濃いのは確かなので、
これで全部の爪を全面塗りして出勤する勇気はないけど、
でも一度、長期休暇の時とかやってみたいかも

IMG_0451.jpg

なんか、この薔薇のシール、真っ白に写ってますけど、
本当は葉の部分がうっすらグリーンがかってるんです。
見事に見えてませんけど・・・。


ま、いっか。


次のネイルは某ブランドのなんちゃってネイルです。
すんごく凝った割りに、
あまりパッとしないネイルになってしまった


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

No title

記事違うけど、ドレス選び楽しいけど着替えるの大変でしょ!(^^;
今ごろは、みんなデコルテが出るタイプのドレスだから長袖は難しいかもね~
私は、ハイネックの長袖で肘からレースが広がるタイプのを着ました。でも、その頃は自分に合うカラーとかしらなかったから、真っ白を選んだので今、見るとイマイチです(・・;)
クリーム色かかった白が良かったなーと。なので色々見てたらわからなくなってくると思うから、頑張って選んでね~
ちなみに、私もアジアは2日とも行く予定です(^-^)v会えたらいいな♪

| KIRARA AKIKO | 2013/06/09 23:01 | URL |

うさぎ→KIRARA AKIKOさん

KIRARA AKIKOさん、
うふふ~e-266
ドレス着替えるの、あんまり大変じゃないですよ。
私はドレスに大興奮してるからかなぁ。
他の人はもっとしんどがるのかもしれませんね~e-420

そうなんです。
イマドキのドレスは全部ビスチェタイプだから
探してる長袖は私のところで取り扱ってるのは2着しかなくて、
1着が前編のボレロで、2着めはまた後編で載せるものです。
一応、今、プランナーさんが他店舗から探してくれてるところですe-420

>ハイネックの長袖で肘からレースが広がるタイプ
もう、正に私の求めてるような感じじゃないですか。
ハイネックは私には似合わないので(普通の服でもに合わないから)
あれでも長袖部分はクラシックな感じできっと素敵だったんだろうな~
ってうらやましく思いました。

あ、でも、その頃はパーソナルカラーご存知なかったんですね。
私も真っ白着るとイマイチな気がしたので、
やっぱり少しはパーソナルカラー意識しつつ選んでるとこですe-343

あ、アジアいらっしゃるんですねe-434
お会い出来るといいですねe-415

| うさぎ→KIRARA AKIKOさん | 2013/06/10 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/582-31a5c151

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ