新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

ウェディングドレス試着1日目 ~後編~

ウェディングドレス試着1日目。
前編に続きまして、後編早速行きます!


4着目。
IMG_0418_SP0000.jpg

きったー!
キタキタキタキタ、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


私は、ナイと言ったんです。
フワフワ系、しかもプリンセスライン
私の歳で着るのは抵抗あるからそれはナイ、と。


でも、コーディネーターのお姉さんが

「結婚式は
 最初で最後のお姫様になれる日
 なんですよ!!」

との力説。


それならと着てみたら、
3着目まで着てきたAラインより、
こっちのプリンセスライン、しかもこういうフワフワ系の方が
なじんだ・・・!!


フワフワだけど、あまり子供っぽさはなく、
意外と上品な感じでまとまったフワフワ、みたいな。


IMG_0416.jpg

しかも後ろがすごい。
超ロングトレーン!!!
何mあるんだ?
これ、取り外し可能で、取り外すとまた全然違う雰囲気に・・・。


取り外した状態がこちら。
IMG_0420.jpg

はぅっっっ
なんて、美しいんだ・・・!!!


こちらのタイプの後ろ姿も気に入りました。
レースが繊細で本当に綺麗なドレスでした。
1着で2パターン楽しめるドレスっていいですよね。


これは、これは、かなり気に入りました



5着目。
IMG_0421_SP0000.jpg

これまたいかにもウエディングドレスって感じの
美しいイメージのドレス。
胸周りの装飾がキラキラしてて綺麗だったな。
大人なイメージ。

IMG_0424.jpg

後ろも綺麗。
刺繍がゴージャスでした。
でもちょっと私の顔には大人っぽ過ぎるイメージかな。
(いや、年齢には合うんですがね。
 いかんせん、大人の女性とはかけ離れてるんですよ、私・・・)

IMG_0425_SP0000.jpg

こちらもイメージを変えれる2ウェイタイプ。
右側がフワフワしたのに変わってるの、分かりますか?

IMG_0426.jpg

後ろもこんな感じで、ガラリとイメージ変わりますね。
これはこれですごく可愛かったです♪


6着目。
IMG_0427_SP0000.jpg

一番アウトだったのがこの6着目。
マーメイドライン。
まるで似合わない。
顔だけ浮いてる感じだった。


どうしても私の顔にはこういう美しい大人の女性が着てそうなのは
似合わないようです・・・。
がっくりorz、、、
こういうのは江角とか、米倉、篠原あたりが似合うんだろうなぁ。

IMG_0429.jpg

後ろ姿はこんな感じでした。



ってなわけで、6着きてみた総合的な判断では
4着目が一番しっくりきました。
みなさんはどのドレスがお好き?


カクテルドレスも含め、更に試着しまくってるので、
また記事にしますね


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ウェディングドレス試着 | 12:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

私的には・・・

4着目か、5着目のふわふわ付けた時ですかねぇ。(←上から言うな)
カクテルドレス編も楽しみにしてます。
マーメイドラインって日本人の体系に合わないと思うのは私だけでしょうか?いや、ただ単に私に似合わないだけ?(笑)
90年代中盤辺りだったでしょうか、流行りましたよね。

| あきひめ | 2013/06/13 12:35 | URL |

4番目に一票!

ステキですねぇ。
私も4番目が好き~♪15年前の自分のドレスの試着を思い出します(*^o^*)
私も自分が着たいと思うドレスが似合わず、「それは私的にはありえません!」というのが一番似合ってしまったという(笑)
とりあえず、もう一生着る機会はないのですから、100着でも200着でも(笑)たくさ~ん着て楽しんで下さい。
うさぎさんの本番の花嫁姿…キレイなんだろうなぁ!

| みつキングの母 | 2013/06/13 15:04 | URL | ≫ EDIT

間違いなく4着目ですね☆
前のフワフワ感、優しい印象で素敵です(●´∀`●)

しかも後ろ姿もイイ!(はずしたバージョンもはずしてないバージョンも☆)

私個人的に後ろが長いドレスってあまり好みではなかったんですけどうさぎさんのドレス姿見て考えが変わりました~(●´ω`●)

ってか、同じ白なのにデザイン違いでこんなにかわるもんなんですねー(*´▽`*)

カクテルドレス編も楽しみー♪♪

| *ちぃこ* | 2013/06/13 17:31 | URL |

4着目!
でも後ろは6が好きかなぁ~

お姫様になれる日(⊃∀⊂)
なっちゃってください!!

| ぴんたうにゃ | 2013/06/13 18:52 | URL |

No title

こんばんは。どれも素敵なドレスですね~
わたしは3番目と4番目がお似合いかと・・・3番目4番目はお胸のラインからのドレスの広がり方が綺麗です、でもトレーンの長さからしたら4番目がダントツです。
私は結婚する時ドレスはどうしても着たいのがマーメードラインのトレーンが長いやつだったのでお買い上げしたんですが、今回のうさぎさんの素敵なドレス姿をみたら姫ドレスを着ておけばって思いました。今更ですが・・・
話は逸れましたが、ご自身が良いと思うまで試着しまくって素敵な花嫁さんになって下さいね~
ロシアンブルーな彼氏様もうさぎさんにますます釘付けなんじゃないですか?

| プルッキー | 2013/06/13 21:14 | URL |

No title

私も4着目がすごくお似合いだと思いました。
見た瞬間の「おおおttっつ」具合がすごかったです。

| p-chip | 2013/06/13 21:30 | URL | ≫ EDIT

うさぎ→あきひめさん

あきひめさん、
やっぱふわふわ系ですよねぇv-513
上はスッキリしてて、胸肉もおさまって
完璧…v-354
と思ってたんですが、その後これを上回るドレスが…。
カクテルドレス編とあわせてそちらも楽しみにしてくださいね。

マーメイドラインって90年代中盤辺りに流行ったんですか?
なんにせよ、マーメイドは身長170くらいないと難しいかも…v-356
私も身長高い方ですが微妙でした←太いからだろv-17

| うさぎ→あきひめさん | 2013/06/14 00:18 | URL |

うさぎ→みつキングの母さん

みつキングの母さん、
4番目、なかなかここまで突っ切ったドレスってないですよね。
前はたっぷりフワフワ、
後ろは超ロングでe-482
姫度高っっっ

ドレスの試着、楽しくて仕方ありません。
まだドレス確定してないのであと2回くらい試着しに行く予定ですが、
既に楽しみでなりません。
今週末はロシアンブルーにもついてきてもらいますe-251

意外と着てみるまでドレスって似合う似合わん分からないですよね!
私もカクテルドレスで、これはないわ
と思いながらもネタで入れてみたやつが
一番周りから好評だったり…e-451
まだまだ自分をわかってなかったようです(笑)

| うさぎ→みつキングの母さん | 2013/06/14 00:21 | URL |

うさぎ→*ちぃこ*さん

*ちぃこ*さん、
4着目の人気高しe-420
前も後ろも本当に素敵なドレスでした。
この後別のもっと気に入ったドレスが見つかってしまったのでこのドレスは候補から外してしまったのですが、
かなり惜しいですe-330

あれま。
私は後ろが長いドレス以外は候補外でした。
なぜか、憧れがあったんですよね。
私の見て考えが変わっただなんて、
なんだか嬉しいです~e-482

白は白でも色味もそれぞれ微妙に異なったりして
実際目の前にすると印象全然違いますよ~e-434

ドレス記事はあまり面白い記事ではないかな?
と心配してましたが楽しんでいただいてるようなので
張り切ってカクテルドレス編もアップしますねe-266

| うさぎ→*ちぃこ*さん | 2013/06/14 00:23 | URL |

うさぎ→ぴんたうにゃさん

ぴんたうにゃさん、
あなた様も4着目ですか!

お姫様ドレスを着こなせるよう、
最近太った私は再度ダイエットにチャレンジの日々・・・e-330

| うさぎ→ぴんたうにゃさん | 2013/06/14 00:25 | URL |

うさぎ→プルッキーさん

プルッキーさん、
そういや、3番目のドレスも綺麗でした。
そうですね、胸のラインまではスッキリで、
そっから広がるふんわりしたドレスラインが綺麗ですよねe-420

4番目のドレスは私どこ?!ってくらいトレーン長いですよね(笑)
これはインパクト大だと思いますe-482

マーメイドのロングトレーンも素敵じゃないですか!!!
私はマーメイド完全アウトだった(顔だけ浮いた)から
ちょっとうらやましいですよ。
とはいえ、私の一番の理想はレースの袖ありなので、
結局この後ご紹介するドレスに決定しそうですけどねーe-343
みんな、それぞれ理想のドレスがあるもんなんですね。
面白いです。

姫ドレスもかなり捨てがたいけど、
カラードレスで姫っぽいやつを着れるし、
やっぱりウェディングは正統派なクラシックタイプが着たいと熱望する私e-434

そうですね、とにかく試着しまくって
自分がいいと思う理想のドレスを見つけます!!
そしてロシアンブルーのハートをがっちりつかみたいと思います←肉食女子的なうさぎ・・・e-345

| うさぎ→プルッキーさん | 2013/06/14 00:33 | URL |

うさぎ→p-chipさん

p-chipさん、
やっぱり4着目のインパクトはすごいですよね。
前も後ろもインパクトが・・・!

4着目が好評過ぎて、この後出す、
私の運命のドレスがみなさんに受け入れてもらえるか
段々不安になってきました(笑)

| うさぎ→p-chipさん | 2013/06/14 00:35 | URL |

コ、コメントしたい

コメントしたいですが、次の運命のドレスの
展開を待ちます!

| さるこ | 2013/06/14 21:14 | URL |

No title

か、かわええ!うさぎさんを嫁に欲しい(笑)
この中だと私は5着目が好きかな♪

2WAYいいですよね!
私が着たのも色々取り外しの付け替えできるやつでした^^
ウェディングドレス2着着たの?っていわれましたもんwww
ってかドレスってこんなに試着するものなんですねw
私ほっとんど試着せずわりとすぐに決めました^^;
こんなん着たいとかもなく、式場の人に
「似合いそうなん出してください」っていうて着たというw
サクサク決まりすぎて不安になるくらいサクサクでした。

うさぎさんの運命のドレス、期待しております(* ´艸`)

| Ruru | 2013/06/15 08:49 | URL |

うさぎ→さるこさん

さるこさん、
次の展開までだいぶ先になりそうですが、
待ってください(笑)

| うさぎ→さるこさん | 2013/06/18 23:47 | URL |

うさぎ→Ruruさん

Ruruさん、
よ、嫁にもらってくれますか?
今までもらわれなかったのに急にモテるなぁ~私(笑)

5着目も王道ー!!!って感じで素敵でしたよv-20
色んな表情を持ってるドレスって楽しいですしね~v-530

2WAYいいですよね!
Ruruさんが着たドレス、どんなのだったか気になります~e-420
> ウェディングドレス2着着たの?っていわれましたもんwww
そこ、狙い通りですよね~♪

花嫁の平均試着数ってどれくらいなんでしょうね。
ドレスの打ち合わせはだいたい3~4回来られる方が多い、
と聞いてるので、私も今既に3回行ってて、
恐らく4回目で決まりそうなので平均的だと思ってましたe-434

| うさぎ→Ruruさん | 2013/06/18 23:55 | URL |

No title

わたしも4着目か5着目がいいと思いますヽ(*´∀`)ノ


プリンセスめっちゃ似合ってますねぇo(^▽^)o


ホワイトのマーメイドは難しいみたいですよぉ…ヽ(;▽;)ノ



友達なんですが私と以外にもお母さんや別の友達とも行ったみたいで結局158着も着たみたいです(笑)

白は30着ぐらいだったみたいなんですがカラーがなかなか決まらなかったみたいです(笑)



よかったら参考までにヽ(*´∀`)ノ

ほんまに1回の事なんで何回も着てみてくださいねぇo(^▽^)o


嫌な顔されたらぶっ飛ばしてください(笑)

| きゃぷ | 2013/06/26 20:00 | URL |

うさぎ→きゃぷさん

きゃぷさん、
4着目と5着目は本当に人気ありますね~
肌の色には4着目の方が合ってました。
5着目はブルベ冬さんお得意の純白でした。

マーメイドは難しい。
もっと細くないと似合わないと思った。
華奢で、大人な顔立ちの人が似合いそうだと思いましたv-530

ひゃ、158着!!!
すごい。
すごすぎる。

白の30着でも十分すごいけど、
残り128着はカラーか・・・。
そんだけ着たら私はどれがいいか訳分からなくなりそうです~v-356
私は最初に着たやつなんて既に完全に記憶から薄れてます・・・。

お友達、ツワモノですね~e-420
なんか、試着たくさんしていいんだ、
って勇気沸きました。
少し遠慮してましたが、やっぱり気に入ったものに出会うまで
試着しまくろうと思いますe-415
ありがとうございました!!!

| うさぎ→きゃぷさん | 2013/06/27 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/581-c2ef686d

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ