新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

ウェディングドレス試着1日目 ~前編~

新しく「ウェディングドレス試着」カテゴリ作ってみました
ネイル一切関係ないので、ご興味のある方のみ見ていただけたら、
嬉しく思います


つーことで。
早速今回のテーマはウエディングドレスの試着ですよ


初試着の日は6着着ました。
元々、私のウエディングドレスイメージは
長い真っ赤なバージンロード
レースのロングトレーンを引きずって歩く、
というイメージで、そこは必須。


あと、クラシックなレースの長袖
のドレス(キャサリン妃が着てたみたいな)
に決めてたんです。


んがっ。
レースの長袖or百歩譲って半袖でもいいのに、
なっかなかないんですね・・・。
最近のドレスってほとんどビスチェタイプって言うんですかね、
キャミの紐なし版みたいなやつ、
あればっかり・・・。


そんな、肌、露出したくないよ~
と思ってたんですが、

「実際着てみないと分からないものなので、
 是非、色々なタイプを着て、比べてみてください」


とのコーディネーターの方の意見を参考に色々着てみました。


って事で、全部載せちゃいます。
まず1着目。
IMG_0401.jpg

王道中の王道。
Aラインの大人可愛い系のフワッとしてるけどシンプルなドレス。
一番最初に着たのもあって、感動したけど、
ビスチェが浅めで胸肉がモリッとなるのが気になったので却下。

IMG_0403.jpg

ちなみに後姿はこんな感じ。
割とシンプルかな。



2着目。
IMG_0406②

ハイ、来ました、レースの長袖!!!
全く似合わなかった・・・。
ほんまに着てみないと分からないものですね・・・。
なんだろう。
顔とドレスが全く合ってないし。
なにこれ。

IMG_0407②

長袖部分は実はボレロタイプなのです。


あまりにも似合わなかったからなのか、
後姿の写真撮ってなかった模様・・・(笑)


ちなみにボレロを脱ぐと普通のビスチェタイプでした。


3着目。
IMG_0410②

総レースな、とても上品なイメージのドレス。
悪くないけど、ちょっと私にはシンプル過ぎて
物足りなく感じました。

IMG_0412_SP0000.jpg

でも後姿はこれ、可愛い!!!
前はレースだけど、後姿はサテン、みたいな意外性?
そしてお尻の大きなリボンがポイントになって可愛い。


やけど、やっぱり前がもっと装飾ある方が好みかな~



って事で、長くなったので後編へ続く・・・。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ウェディングドレス試着 | 12:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

素敵~(●´ω`●)

「婚約・結婚」のカテゴリーに気づいた時、「カテゴリーが出来てるってことはいっぱい記事にしてくれるんやな♪」と密かに喜んでました(´ε`*)ゝ

ウエディングドレス姿、美しい~(*´ェ`*)
ほれぼれしちゃいます♪(●´Д`人´Д`●)

うさぎさん、デコルテも綺麗だからビスチェ?タイプの方にして見せ付けちゃうのもアリじゃないですか?

後半も楽しみ~♪♪

ロシアンブルーの彼もウエディングドレス姿のうさぎさん見て、また惚れ直しちゃいますねー( ̄∀ ̄*)

| *ちぃこ* | 2013/06/06 13:08 | URL |

うさぎ→*ちぃこ*さん

*ちぃこ*さん、
私の記録用のみで需要はないだろうな、と思いつつも
ネイルや美容とは一切関係ないので
「婚約・結婚」のカテゴリー作ってみましたv-465

結構、いっぱい記事あげる予定ですv-530
ドレスとかは興味ある方も多そうなので
楽しんでいただけたら…v-513

防犯上、顔は出せませんが
本当は顔も載せてみなさんに
これは似合う、これは似合わんなど、
あ~だこ~だ色々意見していただきたいんですがね(笑)

デコルテ綺麗と言ってくださってありがとうございます。
カラードレスはビスチェタイプにして思いっきりイメージ変えたいと思いますv-517

ロシアンブルーにはデジカメで写真見せたけど、
イマイチぴんときてない感じでしたね~
写真だとあんまり分からないですよね…v-356

| うさぎ→*ちぃこ*さん | 2013/06/06 19:33 | URL |

No title

素敵ですね!
見ているだけで幸せになれちゃいます。
続きを楽しみにしてます。ワクワク

| p-chip | 2013/06/07 00:50 | URL | ≫ EDIT

No title

うさぎさん…。
胸肉がもりっと>
全く似合わんかった>
大爆笑しちゃいましたよ~(≧▽≦)v-356

私の頃は(昭和のザ・バブル期)長袖が主流。
胸元もVラインやハイネックが多かったんですよ!
でも私は今のビスチェタイプを着たかったな~(*´ω`*)

3着とも甲乙付け難いほどお似合いなので、
後悔のないようたくさん着て、迷って決めて下さいね!
あーでも本当に匂い立つような美しさ、そして輝き…。
羨ましいですe-420

| 迷惑コメント | 2013/06/07 09:56 | URL | ≫ EDIT

Oh!

さっそくドレス。
ありがとうございます。
うさぎさんはエンパイアラインがお似合いになるのでは
と勝手に想像しました。

次の記事も楽しみにしています。

| さるこ | 2013/06/08 20:06 | URL |

うさぎ→p-chipさん

p-chipさん、
ありがとうございますv-530

続きも既に結構記事作成しました。
ぜひ楽しんでってくださいねe-343

| うさぎ→p-chipさん | 2013/06/08 21:17 | URL |

うさぎ→twin-moonさん

twin-moonさん
爆笑しましたか(笑)
でもほんまに、胸肉というのか、脇肉というのか、
ビスチェタイプってどうしてもそこが気になるんですよね~v-356
なので、夏の服でもベアトップ(チューブトップ?)は絶対着ません。
というか、着れない・・・v-40

プランナーのお姉さんも、10年以上前は長袖が主流だった、
とおっしゃってました。
私、長袖はすごく清楚で素敵だと思うんですよね。
長袖タイプがほぼ出回っていないことから、
今の時代には合ってないのかもしれませんが、
クラシックで厳粛で上品なイメージでいいと思うんですがねぇ~e-482

そして、twin-moonさん、褒めすぎです(笑)
でもありがとうございます。
ドレス記事は今後たくさん出てくると思うので
暇つぶしにチラッと見て楽しんでいただけたら、と思いますe-328

| うさぎ→twin-moonさん | 2013/06/08 21:30 | URL |

うさぎ→さるこさん

さるこさん、
こちらこそ楽しみにしていただいてありがとうございますv-530
ドレス記事、じゃんじゃんあげますねv-513

エンパイアライン・・・!
そういえば、私の式場で扱ってるものの中には
エンパイアは確かなかったような・・・。
長袖と同じくらい品数少ないのかも。
主流はAラインのビスチェですねe-420
私も運命の1着に出会えますように・・・!

| うさぎ→さるこさん | 2013/06/08 21:34 | URL |

No title

カテゴリ出来てワクワクしているきゃぷです(((o(*゚▽゚*)o)))
カテゴリ追加おめでとうございます♡♡♡
ドレスいいですねぇヽ(*´∀`)ノ

わたしも友達の試着にめっちゃ付き合わされました(笑)
100着は試してました(爆)
疲れたけど楽しかったですよぉo(^▽^)o

3着目の後ろかわいいですねぇ(ノ∀`)♡
好みですヽ(*´∀`)ノ

式の準備は大変ですが一生に一回なんで楽しんでくださいね(≧∇≦*)



うさぎさんのドレス姿を見たらロシアンブルー氏惚れ直すでしょうねぇo(^▽^)o

にゃははぁ(ノ∀`)♡

| きゃぷ | 2013/06/09 22:05 | URL |

うさぎ→きゃぷさん

きゃぷさん、
新しいカテゴリ楽しんでいただいてありがとうございますv-530
ちょっと、もう、いいよっ!!!
ってくらいドレス記事じゃんじゃんあげる予定なので
飽きずに見ていただけたら・・・と願うばかり(笑)

お友達、100着も試してましたか。
上には上がいるもんですね・・・!
それはウェディングドレスだけで100着なのか、
カラードレスや和装も含めての100着なのか
すんごく気になりましたv-283

私も3着目の後ろ姿は好みですv-341
でも、この後の後編でもっと好みのやつが出てきたので
それも楽しみにしてくださいe-415

式の準備だけでなく、引越しの準備とかもあるので
今後大変ですが、きゃぷさんのおっしゃる通り
一生に一回なんで楽しんでやっていこうと思いますe-343
いやいややると本気で面倒くさいですしね。

次の日曜に初めてロシアンブルーと一緒にドレス試着行くので
そこで彼は私のドレス姿を見るわけで、
ぜひとも惚れ直していただきたい(笑)
男性のスーツ姿が3割り増しといわれてるように、
私のドレス姿も3割り増しであるよう、祈ってますe-420

| うさぎ→きゃぷさん | 2013/06/10 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/580-71204ad0

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

