新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

薔薇園

IMG_0339_SP0000.jpg

よくコメントくださるぴんたうにゃさんが24日に

「明日バラ園に薔薇を見に行く予定です~」

とコメントの最後におっしゃってたので
私も25日に薔薇園に行ってみました


季節ですもんね~
それはそれは見事に咲き乱れてました。
薔薇の高貴な香りにうっとり・・・

IMG_0347_SP0000.jpg

美しい季節だね~
とのんびりロシアンブルーと散策しました
昼間はちょっと暑かったけど、
今が一番過ごしやすい季節だな、と思ったら
もう梅雨入りしましたね。はやっ!


ちょうどいい季節ってあっという間に過ぎ去りますね。
これからムシムシとした季節に入り、
一雨降るごとに暑くなっていくんだろうな~


ロシアンブルーとお付き合い始めて
初夏と3つめの季節に移りつつあります。
一つずつ、一緒に季節の移ろいを感じながら同じ時間を過ごせるのは
本当に幸せだな~って思います

大好きと毎日何度言っても飽き足らないくらい
好き好き言ってる私。
付き合って3ヶ月くらいはドキドキしたけど、
今は一緒にいると安心します。

IMG_0341_SP0000.jpg

最近の私のツボだった3連チャン。

~其の一~
こないだ、夜遅く彼の家に行ったら
ボウルにシジミが入ってて、砂抜きしてた


「何作るん?」

「シジミの味噌汁。昨日飲んだし、肝臓にいいから。」

「へぇ・・・」


(マメやな。そして味噌汁好っきゃな)


~其の二~

別の日、彼の家に行ったら

「今夜は夜ご飯、作るわ。」と言う彼。



(作って、じゃなく、作るわ、なんや・・・)



そしてその夜、一緒に食材を買って、
彼の部屋に帰って一息ついてたら

「ちょっと待ってね、すぐ作るから」

とキッチンに向かう彼。



ま、まじで?
私、作らんくていいのか?←いや、お前が作れないからだろ。


~其の三~

更に別の日のお昼、彼の家に行ったら
キャベツやらなんやら切ってる彼。
お好み焼きの用意をしてるらしい

「もう、ほとんど準備してるから。
 すぐ出来るわ」




おかしい。
この構造、やっぱりおかしいぞ。
いいのか、これで?←いや、だから良くないって。


普段はパリッとスーツを着こなして夜遅くまでバリバリ働く彼。
プライベートが、まさか料理男子だったとは・・・。
私にとっては嬉しいギャップ
かと言って、女々しい部分が全くなくて、
男気溢れる彼にとことん惚れてる。


私も結婚したら負けずに料理頑張らねば・・・!!!


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| うさぎのつぶやき★ | 12:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

No title

もうーもうっ!!
うさぎさんったらもう~~~~!笑
幸せいっぱいでPCの前でにんまりしちゃうじゃないですか!
結婚したら自慢の旦那さんなんやろなー♡

そ・し・て。
うさぎさん、美人(*^ェ^*)

| みく | 2013/05/29 12:36 | URL |

それで良いんです!

バラ園デート素敵ですね。
季節の移り変わりを一緒に感じる事ができるって良いなぁ。

さて、前に友人から料理上手な男性と結婚すると味にうるさく大変だと聞きました。
だから、この際任せっきりにした方が良いですよ!(さすがにそれはダメだろ)

| あきひめ | 2013/05/29 14:52 | URL |

No title

バラすてきですねぇヽ(´▽`)/

ってかめっちゃ色白ですねぇ!!o(^▽^)o



ロシアンブルーさんめっちゃいいですねぇ(*≧m≦*)
あたしもそんな彼が欲しいです…

あとお味噌汁わたしもめっちゃ好きなんで毎日飲んでます(笑)
ロシアンブルーさんの行動よくわかります(笑)

| きゃぷ | 2013/05/29 15:40 | URL |

こんにちは^ ^

うさぎさん、美脚の次は美肌ですか!!
もう、、、うらやましぃヽ(;▽;)ノ

そしてそしてー!
大胆かつ素直に「惚れてる」なんて言っちゃううさぎさんが素敵すぎます
その気持ち大事!!
私も旦那のこと好きだけど「惚れる」って感情はしばらく無いかも(笑)
そして女々しくないのに料理男子って素晴らしいですよ!ロシアンブルーさんの顔が分からないので、今のところ速水もこみちで妄想してますが、あんな感じですか?笑

また惚気話聞かせてください( ^ω^ )

| ゆきんこ | 2013/05/29 16:13 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは(^^)/
キャーもう幸せオーラ全開!
というかうさぎさんが安心しきっている感じ伝わってきますよ。

料理男子>私の周りにも長く独身だった人に多いです。
若い頃は不摂生していても、これじゃいかん!
というスイッチが40歳ぐらいで入るそうです(*゚▽゚)ノ

うさぎさん益々透明感+お色気が出てきましたね(*´∀`*)ノ。+゜*。
色気って出す相手がいないと出ないんですよね…。
ということは…生涯ラブラブ、そしてツヤツヤでいましょう!
うっふふ~♡♡♡

| twin-moon | 2013/05/29 17:01 | URL | ≫ EDIT

わー(-∀-)私の名前がブログにっ!
びっくりしましたけど嬉しいです。ありがとうございます(^-^)/

薔薇立派!!背たかっ!
そしてバラに負けず劣らず美しいうさぎさん!
横浜のはもう雨で少し痛んじゃってました。
でも私達はバラの名前にあーだこーだコメントしながら気ままにお散歩できました(笑)

| ぴんたうにゃ | 2013/05/29 19:29 | URL |

うさぎ→みくさん

みくさん、
あははっv-530

上半身裸でワイルドに料理作ってる彼に
目がハート状態ですe-349
今は何見てもかっこよく見える時期なのでしょーか。

私にとって理想の彼氏ですe-343
そして自慢の未来の旦那様e-328
うふっ←こんなに浮かれてていーのだろうか。いや、良くないorz

| うさぎ→みくさん | 2013/05/29 19:52 | URL |

うさぎ→あきひめさん

あきひめさん、
季節を楽しむ行楽は何でも楽しいですよねe-291

そうですよね、 この際任せっきりにした方が良いですよね。
(いや、どう考えてもそれはダメだろ(笑))

料理得意だけど、お母様の教えで
人様が作ったものに文句つけるなと育てられたらしいので
まずくても黙って食べてくれそうです←それもどうなんだorz

| うさぎ→あきひめさん | 2013/05/29 19:58 | URL |

No title

うさぎさん、お久しぶりです(#^.^#)

写真を見て「あ、やっぱりうさぎさんて美人さんで魅力的☆彡」と
思ったのは私だけではないハズ~。
幸せオーラが出てる気がして、バラ園でもかすんでないとこが
素晴らしい(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ

それにしてもロシアンブルーさんが料理男子だったとは!
仕事もできて気遣いも完璧な(ここらへんは想像ですが)上に
料理男子!いうことなしじゃないですか~~~!
なぜ今まで結婚しなかったのかしら?
うさぎさんと出会うまで待っててくれたんでしょうねえ❤

うさぎさんも料理は上手だと思うので(ここも想像)2人で新居で
キッチンに立つ姿もいいなあ。なんなすごく絵になりそう☆彡
幸せをかみしめつつ、幸せでキレイな花嫁さんになることを
遠くから祈ってますね~❤

| anji* | 2013/05/29 22:45 | URL |

No title

得意な人がすれば、いいと思いますよ!
後片付けとか、こだわる人も多いからどこまで手伝うか?
二人で相談しながら家事分担すればいいのでは?

ただ、ネイルをしてる手で料理をして欲しくないと言う男性が多いからそこは確認しました?(^^;
それが、イヤならうさぎさんは洗濯と掃除を担当すればいいしね♪

| KIRARA AKIKO | 2013/05/30 06:14 | URL |

No title

え、上半身裸でワイルドに料理!?
どんな生活ーーーーーーーーーーー!!!笑

あ、すんません、朝から妄想がwww

うさぎさん、ほんとに幸せそう♡めっちゃ可愛いっす!
今年のANFでは幸せオーラ全開のうさぎさんが見れるのかしら♡
(勝手に今年も会える気でいる私ですw)

料理ね、なんとかなりますよ!きっと。
私学生時代に一人暮らしするまでほとんど料理したことなかったけど
一人暮らし1日目に彼氏を連れ込んで
料理作って食べさせた女ですからw
(1年間は寮生活だったので2年生から一人暮らしだったんです)
誰かのために作ると上達するのも早いですよ♡

| Ruru | 2013/05/30 08:19 | URL |

はじめまして!

前々から拝見させていただいてます♪
勝手に、ネイルの師匠!と呼ばせていただいております(゚∀゚ゞ)

お料理のできる男性、素敵ですよね!
いいなぁ。どんどんのろけてください( ´艸`)

家事や料理は、結婚したら必要にせまられるし何とかなるものですよー。
慣れるまではちょっと大変かもですが、そこは旦那様と一緒に協力すれば乗り切れるでしょう(・∀・)

今のこの時期、ロシアンブルーさんと、いっぱいラブラブな思い出も作ってくださいね。
私は結婚して11年ですが、いまだに旦那と昔の思い出を語り合ってますよ!
昔が楽しいから、生活や育児で大変なことがあっても、今も楽しく幸せにやっていけるんだな、と思います!

| ちびみかん | 2013/05/30 10:35 | URL |

うさぎ→きゃぷさん

きゃぷさん
バラ、綺麗でしたよv-254
季節のお花見に行くのっていいですよね。

色白ですか?
自分ではあまり分からないんですが
ありがとうございますv-22

ロシアンブルー、見た目クールで性格も寡黙な為、
最初は少し冷たそうな印象だったんですが、
付き合ってみたら優しいし料理作るしマメだし、
とても意外でした。
もっと早く出会いたかったし、同じ年代に生まれたかったなぁ、
なんてe-274

お味噌汁、分かりますか?(笑)
彼、代わる代わる色んな味噌汁作って飲んでます。
私も好きですけどねe-343

| うさぎ→きゃぷさん | 2013/05/30 20:54 | URL |

うさぎ→ゆきんこさん

ゆきんこさん、
美肌って!
写真うつりがいいだけですよ。
太陽の光で飛んだのかもv-278

あ、ロシアンブルーにもよく言われます。
大胆で素直な人だなぁ、って。
恋人に対しては思ってる気持ちを口にする事に
あまり抵抗がないので思った時に
何の脈絡もなくても言います。

「ここ行こう。
・・・なぁ、大好きやで。」
みたいな(笑)
彼、きょとんとした顔してますけどねv-530

ロシアンブルーの顔はですねぇ、
特にこれといった芸能人に似てる人いないんですよねv-356
速水もこみちでない事だけは確かです。
友達に写メ見せたらコワモテって言われましたv-355

| うさぎ→ゆきんこさん | 2013/05/30 20:57 | URL |

うさぎ→twin-moonさん

twin-moonさん、
多分、今が一番幸せなんですよね、きっとv-252
結婚したら「生活」になって、当たり前の日々になるかもだから、
今は幸せをしっかり噛みしめておきますv-530

透明感+お色気←ちょっと腕の辺り透け感のあるワンピース着てるからじゃないですか?(笑)
でも、ほんの少しでも出てるなら嬉しいですe-343

>色気って出す相手がいないと出ないんですよね…。
ほんまですねv-21
確かに、好きな人がいる人って妙に艶感ありますもんね。
私もなけなしの色気出し続けられるようにしなきゃe-266

| うさぎ→twin-moonさん | 2013/05/30 21:05 | URL |

うさぎ→ぴんたうにゃさん

ぴんたうにゃさん、
あ、思いっきりぴんたうにゃさんの影響受けてバラ園行って来たので
名前出させていただきましたe-434

いやいや、薔薇しょってサングラスしてるから
写真写りいいだけですよ~
騙されてはいけませんよ~e-274

ぴんたうにゃさんは横浜に見に行かれたんですね。
来年は綺麗に咲いてる時期に行けるといいですね。
(あ、でも確か秋口も薔薇って咲いてましたよねv-254

| うさぎ→ぴんたうにゃさん | 2013/05/30 21:10 | URL |

うさぎ→anji*さん

anji*さん、
ありがとうございますv-530
いやぁ~、写真写りがいいだけですよ~
目は出てませんし~v-416

そうなんですよ、
実は料理男子だったんです。
もう既に何回かお料理ふるまっていただきましたv-371
(わ、私は一度も作ってあげたことないのに・・・)

仕事もできて(←多分)
気遣いも完璧(←合ってます)
そして料理男子(←私にとってはかなり心強い)

ほんまに言うことなしです。
母も

「よく、あんな人が残ってたものやなぁ。
 不思議で仕方ないわ」

と何回も言ってて、
私もロシアンブルーに何回か聞いた事ありますが、
元々結婚願望なかったとか、色々言ってましたね。
私とは付き合ってすぐに
「この人と結婚したい!!」
と思った、とか。
まぁ縁があったんでしょうねぇe-434

私は料理、自信ないなぁ。
お菓子は作れるんですけどねぇ。
料理はなぁ・・・。
でも、ロシアンブルーが出来るんでちょっと安心かな。
(まぁ、私の方が帰るの早いんで、私が作るんでしょうけど・・・)

>幸せでキレイな花嫁さんになることを
>遠くから祈ってますね~❤
ありがとうございます!!!

| うさぎ→anji*さん | 2013/05/30 21:43 | URL |

うさぎ→KIRARA AKIKOさん

KIRARA AKIKOさん、
そうですね、得手不得手があるので、
得意な方が得意な家事をやって、
協力しあってやっていきたいな~って思ってます。

彼はマメな人で、独身も長いので
家事は進んでやってくれそうなので安心してますe-343

ネイルは続けろ、って言ってるくらいだし、
一緒にこないだもこの手のまま料理したし、
大丈夫みたいです←助かった~e-420

| うさぎ→KIRARA AKIKOさん | 2013/05/30 21:54 | URL |

うさぎ→Ruruさん

Ruruさん、
夏は暑いから基本、家では上半身裸らしいです。
「色々はねてきたりするの大丈夫なん?」
って聞いたら「平気」、って←ワイルドだぜぇ~

彼、普段は物静かな本の虫なんですが、
学生時代のハードな部活の筋肉が残ってるとかで、
実は細マッチョでもあるんです(服着てたら細身なんですが)。
ただのサラリーマンなのに腹筋6パック割れてます。
腕も胸板もすごい。
一緒にジム行ってボディスキャンしてもらったら
スポーツ選手並みのスコアが出てた・・・v-12

そんな上半身をあらわにして料理をするワイルドな一面にクラックラe-349
あかん、私、完全に骨抜きにされてるわ・・・e-449

今年のANFでは幸せボケの私が見れると思いますよ~(笑)
今年も是非おいでませ~e-419

料理、なんとかなりますよね。
みんなそう言ってるからきっとなんとかなると思ってます。
新居はキッチンも使いやすそうだったのでやる気になれそう←ここ重要ですよねv-21

| うさぎ→Ruruさん | 2013/05/30 22:09 | URL |

うさぎ→ちびみかんさん

ちびみかんさん、
はじめましてv-530
コメントありがとうございますe-243

ネイルの師匠だなんて・・・!
めっそうもございません。
本当に素人・下手の横好きです。

だんだんおのろけ記事が増えてきてますが
婚約中の一番楽しい時なので見過ごしてください(笑)

家事全般はちょっと、いや、かなり不安ですが、
そうですよね、必要に迫られるからなんとかなりますよね。
みんなそうやってやってるんだろうし。

幸いな事にロシアンブルーが家事できる人で、
苦じゃないらしいから、しっかりサポートしてくれるそうです。
頼もしい・・・e-349

>私は結婚して11年ですが、いまだに旦那と昔の思い出を語り合ってますよ!
>昔が楽しいから、生活や育児で大変なことがあっても、今も楽しく幸せにやっていけるんだな、と思います!
なるほど~!!!
そうですよね。
とても貴重なアドバイスありがとうございますe-266
私はお付き合い期間が短いままでの結婚なので、
今の時期にたくさんラブラブな思い出も作って、
その思い出を大切に結婚生活スタートしたいですe-434

| うさぎ→ちびみかんさん | 2013/05/30 22:25 | URL |

こっそり覗く日々

昨年のANFの時にひっそりコメントした者です。
三十路で関西在住な私も今婚礼準備中でして、
ネイル記事はもとより、ロシアンブルーさんとのやりとりも
ニヤニヤしながら拝見しております。

うさぎさんはどんなドレスになさるのでしょうか!?
ブライダルネイル以外にも色々な記事楽しみにしております!

| さるこ | 2013/06/02 14:33 | URL |

うさぎ→さるこさん

さるこさん、
1年ぶりのコメントありがとうございます(笑)
って事は、この1年も見ていただいてたって事ですよねe-343
嬉しいですe-415

おぉぉっっ
奇遇ですな。
結婚準備進んでますか~?
私は今ドレス選びをしてるところですよe-482

そうですね、検討中のドレスの写真とかもアップしてみましょうかv-21

| うさぎ→さるこさん | 2013/06/03 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/576-f98a9b17

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

