新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

お祝いのひまわり

IMG_0191.jpg

GWの合間の5/2(木)、
ナナイロネイルのna-co*さんと久しぶりにお会いしました。
その時に、婚約お祝いとしてお花をいただきました


私、ひまわり大好きなんですよ!
だって、元気出ません?
パァ~っと明るく、楽しい気分にさせてくれるひまわり。
やっぱいいなぁ~。


そんなひまわりと同じく、na-co*さんも明るく可愛い方で、
二人で色々キャッキャ話しながら楽しい時間を過ごしました
いつお会いしても本当に面白いネタを多数提供してくれて
私はna-co*さんとお会いするのが大好きです


あれから2週間近くたつのでひまわりと白いお花は枯れちゃったけど、
カーネーションはまだ綺麗に咲いてるのでお部屋に飾ってます。
カーネーションって長持ちするんですね~
黄色と赤の色合いが面白く、見てて飽きないです


na-co*さん、本当にありがとうございました!!!


IMG_0193.jpg


以下、雑談。


婚約して以来、どこに行っても

「おめでとうございます」

と言われるようになりました。
最初は言われ慣れなかったけど、
最近ようやく慣れてきたかな。


GW中にロシアンブルーに婚約指輪いただいて、
それから毎日つけてるんですが、
そっからお祝いの言葉いただく事が急激に増えました
み、みなさん、目ざとい!!!


そして
「指輪見せて」
と私の手を取ってガン見される方も多くて・・・
最初はかなり戸惑いましたが、
最近ようやく慣れたかなぁ


婚約指輪って、
あまり普段からしないものなんでしょうか。
私は、指輪も日の目をたくさん見たいだろう、
と毎日つけてます


結婚後もセット使い出来るよう、
結婚指輪も婚約指輪に合わせたデザインのものを買ってもらいました。
ってか、早いですよね、もう結婚指輪購入済み(笑)
私たち、そもそも順番がおかしい。


付き合い始める
→3週間後、仮プロポーズされる
→その約1ヶ月後、ロシアンブルー新居購入
→更にその約1ヶ月後うちの母に挨拶に来る
→4月、婚約指輪購入
→結婚指輪購入
→式場探し始める
→GW、うちの実家に挨拶
→本プロポーズ(?)&婚約指輪もらう
→彼の実家に挨拶
→式場決まる



って感じです(笑)
ロシアンブルーは早く親挨拶済ませたかったみたいだけど、
そこはちょっとタイミングが合わず、GWになってしまいましたが
それ以外においても色々順番おかしいですよね。


まぁ、でも、親挨拶と式場決定という山場をクリアしたので
少し気を抜いてるところです・・・。
式場探しって、想像以上に時間かかるものでした。
1件辺り3~4時間はザラ。


ひたすら施設内を見て回って、ひたすら説明受けて、
ひたすら見積もり出してもらって・・・
帰る頃にはどっと疲れが・・・。
気合と体力が必要です。


でも、色々と勉強にはなったのでいい経験だったかな。
これからは式場と打ち合わせを始めたり、
ドレス選びを始めたりする予定です


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| 結婚式の髪型・小物等 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

えっ!?

新居購入・・・マジっすか!?
いやー、ロシアンブルーの兄さん、もの凄い行動力と決断力をお持ちなんですね。

確かにひまわりって、元気!!ってイメージですね。
次はひまわりネイルでしょうか?

| あきひめ | 2013/05/17 12:32 | URL |

うさぎ→あきひめさん

あきひめさん、
そうです、ロシアンブルーの兄さん、
私との事については俊敏な行動力と決断力をお持ちのようです(笑)
普段はのんきで、落ち着いた人なんですけどね~v-530

ひまわりネイルいいですねぇ~
一度やってみたいな。
そういえば真夏ですらひまわりネイルってやった事なかったな。
今年の課題ですかねv-278

| うさぎ→あきひめさん | 2013/05/18 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/571-b7ea35ba

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ