新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

フラワーWフレンチ(2013.4.21)

IMG_0105.jpg
GW、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか。
って、GW終わってだいぶたった今聞くか?
5/1に記事をアップして以来2週間もアップできなかった・・・


私はと言うと~、
(誰も聞いてないって)
GWはひたすらロシアンブルーと式場巡り・・・
4/21、29、5/3、4、6
とひたすら巡ってました。
5/3なんか2件もまわったもんね。
すごく疲れたわ。

IMG_0110.jpg

計6件巡った甲斐あって、無事式場も決まりました

例に漏れず、結婚式の準備では大好きなロシアンブルーと
意見の相違なんかも出てきて険悪(?)になったりと色々ありましたが、
まぁ、でもなんとか決まってよかったです。


あと、5/3は彼がうちの両親に挨拶に来て、
12日は私が彼のご実家に挨拶に伺って
親挨拶も完了

IMG_0106.jpg

ってな感じでバタバタと過ごしておりました。
なんと、素爪で過ごした日もあり・・・!!!
やっぱりなんも塗ってないと爪がどんどん割れて、
現在は全部短く切りそろえました


そんなバタバタ期に入る前にしてたネイルがこちら。
このネイル、微妙・・・。
まだ余裕があったから久しく手間をかけた割に微妙。
Wフレンチだから、前に買った透明のビニールテープ使ったけど、
あかん・・・
これ、めっちゃ使えんかった。


なぜならポリッシュがテープの下に入り込んで
うまくWフレンチにならんかった。
シルバーのラインでごまかしたけど・・・。


IMG_0122.jpg
使ったもの
nuBAR t304 foundation base coat
MISA 243 blush hour(白に数滴ピンク色/クリーム)
   →爪真ん中辺りよりフレンチ1度塗り
BARIELLE 5088 blossom(オレンジピンク)
   →フレンチ1度塗り
SoEasy STRIPERITE 2010 SILVER(シルバーラメ・細筆)
   →フレンチの境目にラインを引く
デュカート ネイルアート長持ちトップコート
   →ネイルシールの上から1度塗り
seche vite
   →全体に2度塗り

100均で買った花のネイルシール
スワロフスキー クリスタル


IMG_0107.jpg

でも、色合わせ的には気に入ったネイルでした。
久々に使ったBARIELLEのblossomが
ほんと、可愛いオレンジピンクで、また近々使いたいなって思った。
春って感じ

IMG_0108.jpg

なんか雑に見えるのは、
恐らくささくれがひどいせい・・・
ちゃんとケアしなきゃなぁ。

IMG_0112.jpg

って事で、今回で4月のお花特集は終わりで、
次回より5月の薔薇特集に入ります


ではでは、今からジム行ってきます!!
今回もリアルタイムでの記事アップでした。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 20:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

充実ですね~(*^^*)おめでたい忙しさは嬉しいものだと思います☆でも式場巡りってそんなにハードなんですね…今からうさぎさんのブライダルネイルが楽しみでしょうがないです(^-^)/


あ、私事なんですがGW中に彼氏さんができました(/▽\*)
お互いの予定が合わずGW以降ゆっくり会えてないのですが(まだGW終わったばかり)まったりゆっくり焦らず進んでいきたいと思います♪うさぎさんからラブパワーもらえたのかも~

| ぴんたうにゃ | 2013/05/14 23:54 | URL |

うさぎ→ぴんたうにゃさん

ぴんたうにゃさん、
そうですね、忙しくても確実に前進してるので
良しとしてますv-530
何も決まってないのではなく、
残タスクも何項目かは完了してるし。

式場巡りはかなりハードでした。
1回あたり3~4時間かかりますからねぇ。。。
ブライダルネイル、ゆっくり考える時間があるので
今からどんなんにするか私も楽しみです。
定番の白か、お色直しのカラードレスの色に合わせるか・・・v-465


おぉっ!!!
なんとまぁ、ぴんたうにゃさんもおめでたいではないですか。
よかったですね。
そうですよ、あまり急いでも仕方ないので
ゆっくり距離を縮めていってくださいねe-266
いやぁ、本当に良かったですね。

| うさぎ→ぴんたうにゃさん | 2013/05/15 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/570-43d7d92a

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

