新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

Fugic購入@Nailstore Belce

IMG_6189.jpg
久々にNailstore Belceさんを利用しました。
セルフネイル派では結構有名なお店だと思います。
いわゆるウォーターネイルシール専門のお店なのかな。
こちらではFugicというお名前で売ってます。
(正確には異なるかもしれませんが、ウォーターネイルシールと同じような
 感じで、切って、水につけて、シールを台紙からはがして貼るタイプです)

IMG_6190.jpg
Brilliant Sky(Sサイズ)Fugic Luxe レッド 650円

メルマガが来て、宇宙的なシールが期間限定で無料だったか何かで
(もう2ヶ月も前なので忘れた・・・)
試しに購入(?)してみました。


通常、Fugicってシートが想像より小さいので、
それなりに小さいものが届くと思ってたらビックリ!
これはデカイ!
※あ、爪のサイズよりデカイ、という意味ではないです。
 お得感がある、って意味です。


嬉しい裏切り♪


IMG_6191.jpg

しかも、こちらは水につけてはがすタイプではない模様。
使い方はこちらのFugic Luxeの使い方
を見ていただくとして、
あぁ・・・
本当に美しい・・・


これ、使うのもったいな過ぎる~~~
一体、いつ使えばいいの~~~
なんか、某絵画のよう・・・
本当に綺麗です。

IMG_6192.jpg



IMG_6193.jpg
チュール レース レッド 105円

これは、他のブロガーさんがこぞって購入されてるイメージがあって
色もたくさんあって迷ったけど、
バラと言えば赤がいいかなと思って私も購入してみました

IMG_6194.jpg

想像以上に繊細な柄で、
ベージュベースにあわせて使いたい感じ。
とても小さいので、小さい爪の方にも難なく使えそう。

IMG_6195.jpg

端っこがフレンチの部分に使えそうですね。
これ、他の色も欲しいな~
※これ以上買ってどーする


IMG_6196.jpg
スノー(S)Fugic ライトブルー 105円

え?
今?


はい、そうですよね。
だってこれ買ったのって2ヶ月前だったのでまだ冬だったんですよ・・・
完全に使う機会失ってしまったわ。。。


この冬使います


IMG_6197.jpg

色も大きさも私の想像通りで、
白地に映えそうだなぁ~と期待してます。
って、今から春夏を迎えようって時に、
あんまりピンとこないけど・・・


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのお買い物 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

スノー

雪の結晶シール見て、今?なんて思いません。
ただ「あ~使いそびれちゃったんだ~」って勝手に私と同類にしてしまった事お詫びします・・・って、使いそびれてる!(笑)
師匠!何処までも付いてきます!!

| あきひめ | 2013/04/19 12:45 | URL |

うさぎ→あきひめさん

あきひめさん、
今、春真っ只中、そしてこの後初夏を迎えようとしている今、
なぜに雪の結晶シール?
って感じですよね(笑)

完全に使いそびれた同士として、
これからもよろしくお願いしますv-530

| うさぎ→あきひめさん | 2013/04/20 11:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/563-a534fa75

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ