新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

薄紅に染めて(2013.3.25)

IMG_0500.jpg

ほい、桜ネイル第二弾!!
外さないよう、王道な感じの淡い桜ネイルも必要かと
久々にラメ・パールなしカラーのグラデやりました。


使ったポリッシュはessie 639 No pre-nup
薄め液とかで薄めなくても綺麗にグラデが出来るので
急いでる時とか便利です


今年の桜は早かったですね。
例年より1週間くらいは早かったのでは。
なんか、気持ちが次の週だったので
あまりにも早いお花見シーズンの到来で拍子抜けして
あまり桜という気分ではないまま過ぎ去りました

IMG_0501.jpg

一応、お花見というか、桜並木のところを通ったりしましたが
どうも気分が乗らなかったわ。
タイミングって大事ですね・・・。


そんな私とは真逆に、お花見会場は多くの花見客でにぎわってました。
みんな、バーベキューしたりお酒飲んだりしてどんちゃん騒ぎで楽しそうだった
実は、あまりそういうお花見の仕方ってしたことないんですよね~


そもそも、お花見の時って結構寒いから、地面に座りたくないし
そもそも大勢でワイワイが得意でなかったりして・・・

IMG_0510.jpg

なぜか、今年は本当にという気分じゃなかったので
(桜ネイルは3連発しましたが)
実は桜と撮った写真も第三弾の桜ネイルの時のみで、
それもあまりうまく撮れてない(笑)


まぁ、いっか・・・
そういう時もありますよね。


IMG_0517.jpg
使ったもの
nuBAR t304 foundation base coat
essie 639 no pre-nup(薄付きピンク)
   →爪先2/3からグラデ
デュカート ネイルアート長持ちトップコート
   →ネイルシールの上から1度塗り
seche vite
   →全体に2度塗り


スワロフスキー
メタルプレートE 3.サクラ(メッキ有り)
ネイルシール サクラ柄 ホワイト

IMG_0512.jpg

この桜のネイルシールは可愛いし、使いやすかったです。
白にゴールドのラメなので、上品だし。
大きさもちょうど良かった

IMG_0505.jpg

次はちょっと派手めな桜ネイルです。
今年の桜ネイルはそれで終わり。
その後の事全然考えてなかった。
次は何ネイルにしようかな~
4月だし、蝶&お花ネイル特集にしようかな。
5月は薔薇特集

IMG_0511.jpg


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

No title

うさぎさん、(o・ェ・o)ノコンバンワ

すごく素敵なカラーに白い桜が映えますね~(*^_^*)
一瞬SHOP TILL I DROPかと思ったんですがちょっと濃いカラーですか?
すごく好きな色です~☆彡また欲しいポリが増えちゃった(笑)

桜が今年は咲くのも散るのも早くてあっという間に葉桜~。
かと思えば寒くなったりで、風邪引いてるanji*です・・・
なかなか春って感じになりきらなくてつらいですね~(-´ω`-)シュン

でもうさぎさんのネイルみて元気もらえました\(^o^)/
私もネイル頑張って気分あげていこう!頑張ります~(*^_^*)
バラ特集、楽しみにしてますね(^_-)-☆

| anji* | 2013/04/11 19:49 | URL |

No title

高貴で気品溢れるのは、

管理人さんの心の美しさですね。

ヾ(@°▽°@)ノ

| 山崎かずみ | 2013/04/12 17:20 | URL |

うさぎ→anji*さん

anji*さん、
こちらのカラーSHOP TILL I DROPのピンク版といった感じです。
薄めずにグラデ出来るとか、ラメ・パールなしとか、
色のつき具合とか、結構液質は似てますが
色は全然違うと思いますv-530

anji*さん、風邪引いてらっしゃるんですか。
もう治りましたか。
私も気をつけなきゃなぁ~v-356
毎年こんなんでしたっけ?
春ってこんなに寒かったっけなぁ、なんて思いながら
衣替えのタイミングをうかがってる私です。

とりあえず、寒くても紫外線はもうガンガン来てるはずなので
日焼け止めだけは完璧にスタンバイさせてます。
手が焼けると似合う色が変わってきちゃいますもんね。
anji*さんも手が焼けないよう気をつけてくださいね~e-68

| うさぎ→anji*さん | 2013/04/16 20:31 | URL |

うさぎ→山崎かずみさん

山崎かずみさん、
高貴で気品溢れる!
最高の褒め言葉をありがとうございましたv-530

| うさぎ→山崎かずみさん | 2013/04/16 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/560-65cc4614

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ