新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

月に星(2013.3.4)

IMG_6228.jpg

どこか、
しまらない
そんなネイルになってしまった・・・orz


使ったシールはすんごく可愛いのにー →コレ

IMG_6221.jpg

まぁ、そういうわけで、あまり気に入ってないので
あまり写真も撮らなかったという・・・
画像少な目でお送りします


しかし、本当にシールはとても気に入ってたので
大事に使ったのに、出来上がりがこれ・・・
残念だわー


IMG_6219.jpg
使ったもの
nuBAR t304 foundation base coat
OPI v13 heart of gold(ゴールドチラチララメ)
   →親指・中指・薬指に1度塗り
ORLY 40047 au champagne(白/パール)
   →人差し指・小指に2度塗り
色々混ぜ合わせて作った紫のポリ
   →まっすぐフレンチ1度塗り
デュカート ネイルアート長持ちトップコート
   →ネイルシールの上から1度塗り
seche vite
   →全体に1度塗り、更にシールやパーツの上に2~3度塗り

3Dネイルシール ストーン付ラバーアート ムーン SPO-3
星のメタルパーツ
スワロフスキー

IMG_6225.jpg

もう、既に廃盤のOPI v13 heart of gold(ゴールドチラチララメ)。
ちょびちょび、アートのベースに大事に使ってます。
写真にはあまり写らないけど、
このチラチララメが結構可愛くって気に入ってます。


ギラギラしたい時と、控えめなチラチラにしたい時と、
ありますよね~?
このネイルした時はチラチラしたかったようです。
 
IMG_6222.jpg


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

素敵なネイルアートですよ♪

「月」というタイトルに反応してまたお邪魔に来ました^^;
しまらないネイルだなんてとんでもない~!
私から見たら素敵なネイルアートですよ☆


しかし自分の思うようにできないと、他人にはよく映っても、
納得いかないものですよね(-"-)

ホワイトカラーのポリッシュ、綺麗に塗れていますね。
私はホワイトカラーは本当に苦手なので凄いなって思いますよ^^;

そうそう、前の書き込みですが、
私は「日干し女」ではなく「干物女」でしたっ!(爆)
ワインを少し飲んでいたので酔っていて(お酒はあまり強くないので)
なんだか変なテンションでの書き込みで失礼しました。。。(恥)
でもお酒が入っていなくても、天然だったりします。(爆)

※語彙力が年齢にしては乏しいもので、
ありきたりな言葉での褒め言葉で申し訳ありません^^;

1年ROMっている割に、まだまだ見ていない箇所はありますので、
少しずつROMらせて頂きますね♪
素敵なネイルアートは自分でするのも(成功例少ないですが・・・)されるのも良いものですが、
見てるだけでも癒されます♪

では、またおじゃまさせて頂きますね♪

気候の変化(こちらは東京ですが)が激しいですので、
体調には留意なさって下さいね!

| 月夜 | 2013/04/05 22:01 | URL | ≫ EDIT

とても可愛いネイルだと思います!
そして私も同じシールもってます♡
でもストーンついてないものです(´・ω・`)
(これです→http://item.rakuten.co.jp/beach8002/nihonsei-pakenasi-sinnsaku-13/)

色合いとか、ふんわりした雰囲気が気に入って買いました⁂°•٭⸋☪.⁑
私も早く使ってみたいです!といいつつ、七夕まで使わなそう(´;ω;`)w

| 花音 | 2013/04/06 00:56 | URL |

うさぎ→月夜さん

月夜さん、
ありがとうございます。
そう言っていただけると報われます。
自分ではなんだかしまらなくてあまり気に入らなかったので・・・v-280

ホワイトカラーは若干塗りづらいですよね。
白ってなぜか液質が元々もったりしたものが多いですもんね。
なんでなんでしょうね・・・?

ですよね!(笑)
「日干し女」ってなんだろう?って思ってました。

いえいえいえ、
語彙力なんて私は人の事いえたもんじゃないので
色々ととても嬉しい褒め言葉の数々をいただいてると思ってますよv-530

ネイルアートって、本当に心が癒されます。
私も、人様のネイルブログ見て癒されたり、
自分でネイルアートに没頭してる時間とかは
無になれるので心が落ち着きますe-409

月夜さんも、春の変わりやすい気候に振り回されることなく
元気で楽しく日々をお過ごしくださいねe-420

| うさぎ→月夜さん | 2013/04/10 21:20 | URL |

うさぎ→花音さん

花音さん、
ありがとうございます。
同じシール持ってらっしゃるんですねe-322

うですね、私もパステルチックな色合いと
優しい雰囲気に惹かれて買いました。

おぉっe-420
そうか、七夕ネイルに使えるか。
私もまた七夕の時に使おうかな~v-530

| うさぎ→花音さん | 2013/04/10 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/557-0a37e8e0

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

