新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

楽園でVACATION☆

IMG_0385.jpg

一足先に春を迎えてたかと思えば、
今度は一足先に夏を迎えに
ちょいと遠くへ、バカンス楽しんでました。


はい、そうです。
その準備もあって忙しかったんです。
まぁ、その準備だけじゃないんですが・・・。
それは追々ご報告しますね。


風が強く、おでこ全開の写真ですが・・・
サングラスは私のじゃなくてロシアンブルーの私物です。
日差しが強く、まぶしかったのでずっと貸してくれてました。


IMG_0494.jpg

こういうところを観光してたのでペタンコ靴でがっつり歩きまくりました。
今までペタンコ靴なんて持ってなかったのですが、


いいですね。


これに味を占めて、買い集めてしまいそう・・・




いや、だめだ。
やっぱり私はヒールが好きだし、
“楽”に走るのはやめよう。




そんなわけで(どんなわけだ?)
3月はバタバタしましたが、4月は少しマシになると思うので、
あ、いや、
4月は4月でやっぱりバタバタするかなぁ・・・。
ともかく!
また通常ペースに近いペースに戻せたらな、と思ってます。


でも、今年いっぱいは少し更新ペース、ダウンすると思います。
ネイル熱が冷めたとかは一切なく、
ただただ、時間がないだけです。
でも、頑張って時間作るので、よろしくお願いします


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| うさぎのつぶやき★ | 12:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

フラットの魅力

師匠も気付いちゃいました?フラットシューズの魅力に・・・。
私もハイヒールが好きなんですが、先日大阪にハイヒールで行って・・・脚の痛みに耐え切れず、現地でヒョウ柄のペタンコ靴購入。会計しながら「今から履きます!」って言ってしまいました(笑)
確かにおしゃれは我慢ですが、歩く時はハイヒールはダメだと痛感しました。

今年いっぱいは更新ペースダウン・・・まさか!?マリッ・・・(モゴモゴ)。また、ネイル含めの報告待ってます。マイペースで無理の無いように更新してくださいね。

| あきひめ | 2013/03/30 13:40 | URL |

こんにちは^ ^

うさぎさん、美しい♡♡♡
色白にスラーっと伸びた足!!(変態か?w)
特に2枚目の白いワンピースはペタンコ靴でもスタイルの良さが際立ってましたよ!!

そして年内は忙しいって…
も、もしかして!!!!!
け、け、けっ、、!!!!?

いや、御報告楽しみにしてます(*^^*)

| ゆきんこ | 2013/03/30 16:05 | URL | ≫ EDIT

ぺたんこ靴でその美脚ってどーゆーことですかっっ!?バケーション羨ましいです(*^^*)
幸せ報告楽しみです♪

| ぴんたうにゃ | 2013/03/30 20:10 | URL |

うさぎ→あきひめさん

あきひめさん、
き、き、気付いちゃいましたよ~v-530
フラットシューズの魅力に既に虜に・・・。
そして、実は今ヒョウ柄のペタンコ靴も追加購入しようか迷ってるところです。
何かとこれからの季節アウトドアに出かける機会も増えそうだし、
色気のないスニーカー履くより、
可愛いペタンコ靴履く方がまだいいかな、
と自分に都合のいいように考えてます(笑)

ありがとうございます!
マイペースで頑張ります。
このブログはまだまだ続けたいと思ってるし
ネイルも大好きなので、
何かあったとしても更新は続けたいな、と思ってますe-266

| うさぎ→あきひめさん | 2013/03/30 22:29 | URL |

うさぎ→ゆきんこさん

ゆきんこさん、
ひゃぁ!!!
実際はひざ上はぶっとい足で全く美しくないですよ!
2枚目の写真は後ろの白い灯台のリンク作用で
縦長に見えてるだけですよe-247

何に忙しいかはまたご報告しますね~e-78
とある事柄にまだちょいと腹くくりきってない部分もあって・・・。
完全に腹決めたら報告しますね。

| うさぎ→ゆきんこさん | 2013/03/30 22:35 | URL |

うさぎ→ぴんたうにゃさん

ぴんたうにゃさん、
いやぁ~、まじで美脚とかありえないですってー!
バケーション、リフレッシュになりました。
またとある事柄について報告しますねv-530

| うさぎ→ぴんたうにゃさん | 2013/03/30 22:37 | URL |

No title

うさぎさん、(o・ェ・o)ノコンバンワ

ロシアンブルーの彼と一緒に旅行だったんですね❤
いや~ん、2人のラブラブぶりがとても好き(笑)
それにしてもうさぎさんとっても美人さん(*^_^*)
おでこ全開でもぜんぜんかわいいです☆彡

ロシアンブルーの彼と忙しい中とても仲良く過ごしているようで
なんだか見守るこちらもうれしいです❤
私もいつかはうさぎさんのように恋がしたいなあ(*^_^*)

旅行はやっぱりペタンコ靴で歩きまわらないと~!
私は今までペタンコ靴だったのでこれからはヒールに目覚めようと思ってますが
その前に、この恐ろしいほどの巨体をどうにかしないと(。・w・。) ププッ

楽しい旅行だったようでよかったです。
うさぎさんが幸せそうなので私も幸せのおすそ分けをもらっているよう☆彡
これからもロシアンブルーの彼とハッピーに過ごしてくださいね(*^_^*)

| anji* | 2013/03/31 00:11 | URL |

こんにちは

お久しぶりです^^

うさぎさん可愛い~^^そして私もついつい、うさぎさんの綺麗な「脚」に目がいってしまいました(笑)
バカンス楽しめたようで何よりです^^

色々お忙しいとの事ですが…個人的に、うさぎさんもしかして…と
思う部分があるのです…。その「もしかして…」が私の予想とドンピシャだったら・・・と考えちゃったりしてすみませんm(_)m
なんか、何が言いたいのかわからなくなってきた(笑)

とりあえず、ふと気が抜けた瞬間に体調が崩れたりするので、
お身体ご自愛下さい^^

| rumiko | 2013/03/31 16:07 | URL |

No title

いいですね!バカンス(^○^)
順調そうで嬉しいです(^з^)-☆
ムリせず、時々でも更新して下さいませ(^q^)

フラットシューズは、子供が小さいときはしょうがなくて履いてましたが、私は反って疲れるんです。
あと、足首が太くなった(-_-;)

| KIRARA | 2013/04/01 00:19 | URL |

うさぎ→anji*さん

anji*さん、
そうなんです、ロシアンブルーの彼と初旅行行ってましたv-530
お互い、数日間一緒に過ごして、
何か嫌な部分あるかどうかを最終日に確認しあったのですが、
どちらも全くなかったんですよね~e-420
ホッとしました~
旅行って結構相手の見えなかった部分見えたりするじゃないですか、
なので少し緊張しましたが大丈夫でした。

いやいや、背景が良すぎて、
いい感じで写ってるだけですよ~e-419

私が彼を好き過ぎるあまり、
衝突(私が一方的にぶつかってるだけですが)なんかもたくさんあるんですが、
でも、仲良く過ごせてますe-415

一緒に喜んでいただき、ありがとうございますe-266

| うさぎ→anji*さん | 2013/04/01 20:24 | URL |

うさぎ→rumikoさん

rumikoさん、お久しぶりです。
ブログ拝見してコメント残そうと思っていましたが
いつのまにか日がたってしまいました。
お悔やみ申し上げます。
ネイルの力で気分転換して少しずつ元気出してくださいね。

ところで、本当に脚は実物見たら
綺麗なんて言うんじゃなかった、って後悔させてしまいそうなくらい
ほんまに綺麗じゃないです(笑)
多分、写真写りがすこぶる良かったんだと思いますe-312

なんでしょう。
その「もしかして…」ってなんでしょう。
出来ちゃってませんよv-511
大丈夫ですか(笑)

そうですね、気が抜けた時に一気に疲れってやってきますよね~
気をつけます。
rumikoさんも、きっと今の時期が
張りつめていたものが切れたような時期だと思うので
気をつけてくださいねv-530

| うさぎ→rumikoさん | 2013/04/01 23:19 | URL |

うさぎ→KIRARAさん

KIRARAさん、
ありがとうございます。
この調子で仲良くしますv-530

フラットシューズって足首が太くなるんですか?!
気をつけなければ・・・!

| うさぎ→KIRARAさん | 2013/04/01 23:42 | URL |

No title

うさぎさん、お久しぶりです!

私がバタバタしている間にりょりょ旅行~e-350
と、驚いて昨夜は逃げ帰ってまた再び訪れてしまいましたv-355
v-530にも角にもお幸せそうで本当に良かった(^^)/

娘に言われてハッと気付いたのですが、
結婚前に同棲、もしくは長期の旅行に行ってから結婚すべしと。
デートしてバイバイじゃ絶対相手のことわかんないよv-237
そうだね…とうなだれた母、情けない(__)

デートの回数ではなく、1日一緒にいるってすごく大事ですよね!
友達で結婚してから歯磨きの仕方が嫌…と言ってた子がいます。
同性でも異性でも、ちょっとした仕草や口癖が鼻につくってことありますものね~

ロシアンブルー様はうさぎさんを素敵にエスコートして、
ますます恋に落としてしまわれたようですねv-238
そう、恋はするものではなく落ちるもの…。
その言葉が今私達アラフィフの間で流行してるんです^^;

うさぎさんがカメラに向ける表情ももちろんですが、
うさぎさんを撮ってる彼の愛情が写真から伝わってきましたv-344
お忙しいと思いますが→恋すると女は忙しいのにキレイになる♪
どうぞ今を存分に楽しみながら、素敵な想い出をたくさん作って下さいねe-420

PS 
うさぎさん見てたら大きいサングラスが欲しくなって、
さっきネットで買っちゃったよん(●´ω`●)
ではまたネv-280

| twin-moon | 2013/04/02 04:07 | URL | ≫ EDIT

うさぎ→twin-moonさん

twin-moonさん、
本当にごぶさたしてますv-280

すみません、今年に入ってから一歩先の季節いってるんで、
初夏を満喫してましたv-297
旅行から帰ってきて寒い日々が続いてるんで一気に現実に引き戻されましたが(笑)

同棲、みなさんお勧めされますねv-441
同棲あるいは数日間寝泊まりして一緒に過ごして
お互い息がつまらないかとか
どうしても我慢出来ない習慣がないかとか
確認しといた方が今後の参考になりそうですね。
私は彼の優しさ&素敵さに更に恋に落ちたバカンスでした。
うふっe-266

そういえば私の友達も結婚してから歯磨きでもめてました。
どうでも良さそうで、案外そういう部分の習慣の違いをどれだけ許容できるかで
結婚生活のストレス度合いに関わってくるんでしょうね。

出会ったのが20代じゃなく遅かったので
それが本当に悔しいです。
若い時期も彼と過ごしたかった。
それに彼と同じ時代に生まれたかったなぁ。
でも、これから一つずつ思い出を増やして
素敵な想い出たくさん作ろうと思いますe-453

私もこの夏は自分のサングラス買おうと思いました!
購入されたサングラス、ぜひブログにアップしてくださいe-349
見たいですe-415

| うさぎ→twin-moonさん | 2013/04/02 20:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/555-25bca97a

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ