新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

Tゾーン対策とアイシャドウ購入

IMG_6079.jpg

2月中旬に、バラバラと化粧品買い込みました。
全て、今、愛用真っ最中のものたちです。
一つ一つご紹介しようと思います。

IMG_6080.jpg
ソフィーナ ジェンヌ Tゾーンさらさらムース 税込 1,796 円

実はこの商品はリピです。
かなり気に入ってます。
普通にスキンケアした後にこれを米粒くらいとって、
鼻やあご、おでこにそれぞれすりこみます。
サラッサラになったら、その上から化粧下地→ファンデと進みます。


これを使った日と、使ってない日のお昼のてかり方が全然違う。
これから更にてかりが気になる季節なので欠かせない。
って事でリピしました。



IMG_6081.jpg
カネボウ コフレドール
ワイドグラデーションアイズ
03 ベージュグリーン
 2,080円 (税込)

これはグリーン系のシャドウが欲しいなー、
って思って選びました。
なんとなくコフレドール、好き。
コフレドールのシャドウは全体的に上品に仕上がるから
オフィス向きな気がする。


IMG_6082.jpg

ただ、これ、ケース別売りなんですよね~。
家で使う分にはケースなくてもいいけど。
一応、スライド式の半透明の無機質なケースに入ってて、
持ち運びも出来るけど、何の装飾もないです。


IMG_6083.jpg

こんな感じでスライドさせます。


IMG_6084.jpg

すごくいい色で気に入ってますが、
コフレドールのロゴが入った若草色の部分と
アイラインに入れる濃いグリーンの部分の割合が
少し狭めなのが惜しい。
一番たくさん使う色なので、クリーム色とベージュ色の部分の割合と
逆が良かったな~



後編に続く・・・。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| コスメ | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

春ですなぁ

うさぎ師匠こんにちは♪
緑系のアイシャドウ春っぽくて良いですね。
私個人の意見ですが、アイカラーパレットって、3色が一番使い勝手が良いと思う。4~5色は確かにアクセントが強くなるけど・・・何せメンドクサイ!(笑)ずぼら女のコメントでした。
あっ!この間の記事にチラッと写ってましたね、ピンクシャッター。

| あきひめ | 2013/03/07 12:44 | URL |

若いね♪

私なんか、もうあぶらとり紙も使うのもったいない!
自分の皮脂は天然の美容液(^^)d

あぶらとり紙をいただいても嬉しくないお年頃です( ̄▽ ̄;)

| KIRARA | 2013/03/07 21:39 | URL |

うさぎ→あきひめさん

あきひめさん、
グリーン系は春になると使いたくなりますよね~
日本人の肌ってグリーン系は合いますしねe-417

確かに!
私も3色が一番使い勝手いいような気がしてきました。
実際、3色しか使わないですよね。
4色あっても、面倒臭いし、さほど変わらないし←身も蓋もないe-330

ピンクシャッターの記事はもう少しお待ちを~e-274

| うさぎ→あきひめさん | 2013/03/09 19:31 | URL |

うさぎ→KIRARAさん

KIRARAさん、
あぶらとり紙使わないですか?
私、大判タイプを3枚使ってます・・・。
もうええ年やのにいまだに大人ニキビで悩んでますe-274

| うさぎ→KIRARAさん | 2013/03/09 19:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/549-c77a0c62

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ