新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

急遽!ガラスネイルファイル購入

IMG_6004.jpg
デュカート ガラスネイルファイル RO 504円

外出先で爪にヒビ入った!欠けた!折れた!!!
なんて事ありませんか?


実は先日、仕事中、爪にヒビが入ってしまって
服にひっかかる、引っかかる・・・
普段なら家に帰るだけなので、

「まぁ帰ってからなんとかしよう」

と思うのですが、その日は仕事帰りにデートだったので
急遽ショップインに駆け込みました。


わりと私、ショップイン利用してます。
緊急お助けグッズが揃ってる、というか、
安くて、急場しのぎになるものが種類豊富に置いてあるので・・・

IMG_6005.jpg

で。今回購入したのはこちら。
Ducato Glass nail file Ro 504円
※持ち運び用の透明ケースつき(左側)


安っ!!!


前にネットで買ったのがこちらで1,050円だったので
それくらいの値段するだろう、と思って探したら
Ducatoのものが504円って!!!
予算の半分で買えちゃったよ!


しかも、両面使えるようになってる。
今使ってるやつが片側しか使えないので
途中で1回洗い流さないといけなかったりで面倒臭かったんですよ。
両面使えるなんて、2倍お得やん!!!


IMG_6006.jpg

しかも可愛い!!!
可愛くないですか、このバラ柄
使用感もスルスル削れて気持ちがいい。
360グリットだそうです。


最初、使い捨てのファイルにしようかと思ったけど、
ガラス製の方は洗ったら半永久的に使えるし、
今回みたいに出先で爪に問題発生した時にすぐに使えるよう
常にポーチに入れて持ち歩きたいなー、って思ったのもあって
ガラス製にしました。


IMG_6007.jpg

裏側はこんな感じ。
早速毎日持ち歩いてます。
自信持ってオススメします


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのお買い物 | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

こんにちは(o^^o)

私も同じ物を買おうかどうか悩んだ時期がありました!
で、結局買わずに終わったのですが、なんだか欲しくなっちゃいました♡
やっぱり実際に使われた方の声を聞くと決心がつきますね!!

探してきます(*^^*)

| ゆきんこ | 2013/02/24 15:37 | URL | ≫ EDIT

うさぎ→ゆきんこさん

ゆきんこさん、
これ、ほんまにアリやと思います。
両面使えるのって便利だし、
見た目にも可愛いし、
持ち運び用のケースついてるから
ポーチに入れやすいし。
そしてとにかく安い。
いいと思いますよ~v-530
↑Ducatoのまわしもんかっ!

| うさぎ→ゆきんこさん | 2013/02/24 18:27 | URL |

なるほど

こんばんは(^^)/
Ducato、なかなか良いものを出してくれてますね。
長持ちトップコートとか、便利アイテム(?)が多くて、うさぎさんの
感想を読んでると参考になる事が多くて助かっています♪

私が持っているガラス製ファイルは小さくて短いものなのですが、
最近、長さ的に少々使いづらいと思う事があって、買い替えを考えていたところでした。
価格も安いですし、うさぎさんのお墨付きなので(笑)
購入リストに追加します☆★

| rumiko | 2013/02/24 18:45 | URL |

うさぎ→rumikoさん

rumikoさん、
Ducatoは結構いいもの出してますよね~e-241
私の中では長持ちトップコートはもう欠かせないアイテムですし、
今回買った物や、爪みがきセットなんかも愛用してます。

そうそう、小さくて短いものだと使いずらいんですよね~
すぐに目詰まりするというか、水洗いが必要になるので・・・。
やっぱり長いタイプか両面タイプが合理的だな~って思いますe-113

| うさぎ→rumikoさん | 2013/02/27 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/543-dcc9b73a

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

